*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【東アジアサッカー選手権大会2005】決勝大会(7/31~8/7)
日本代表メンバー発表[ JFA ]

GK 土肥 洋一(F東京)             
GK 川口 能活(磐田)
GK 楢崎 正剛(名古屋)

DF 三浦 淳宏(神戸)
DF 田中 誠(磐田)
DF 茶野 隆行(磐田)
DF 宮本 恒靖(G大阪)
DF 三都主 アレサンドロ(浦和)
DF 中澤 佑二(横浜FM)
DF 坪井 慶介(浦和)
DF 加地 亮(F東京)
DF 茂庭 照幸(F東京)

MF 福西 崇史(磐田)
MF 小笠原 満男(鹿島)
MF 本山 雅志(鹿島)
MF 村井 慎二(磐田)
MF 遠藤 保仁(G大阪)
MF 阿部 勇樹(千葉)
MF 今野 泰幸(F東京)

FW 久保 竜彦(横浜FM)
FW 玉田 圭司(柏)
FW 大黒 将志(G大阪)
FW 田中 達也(浦和)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なんか、やっぱりうれしい…☆
達也にとっては代表経験も大事だからッ!
泣いてしまった…(苦笑)
やっぱり召集が決定となったのは昨日の試合?

祝★キタ―――――(^ワ^)ノ
達也がきたねぇ★☆★
ぁー今日の帰りに坪とァレだけかなぁって言ってたけど、入ったねぇ!!!
ぅわぁ~祝いだぁ(笑)

2005.07.19 15:59 URL | kuri #- [ 編集 ]

ホントにまだ信じられない☆
しかも鈴木いないからヘタしたら
11番!!!!!!!!!!!!かも!?
とりあえず8月の代表戦が楽しみになったょ♪

2005.07.19 16:20 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちは!またコメしに来ましたーw
あと、トラバさせて貰います!

達也の代表選出・・・本当に嬉しいですよねっ。゜゜(´□`。)°゜。感涙
昨日の試合でイイ感じだったから、ちょっとは可能性あるかな?
と思ってたらこの結果!!
私も泣いちゃいそうです・・・

2005.07.19 16:21 URL | 沙知 #eJWjLiJQ [ 編集 ]

もぅ本気ぅれしぃー!
そぅ!選ばれなくともジーコには
十分アピールできる!って思ってたけど
アピールしすぎちゃいましたか?(笑)
レッズの試合出れないけど
その分ね!!!!これで出さなかったら…!!
ってカンジですがFW4人だけだから
全く出さないワケではないでしょう☆
まぢで頑張ってほしい!!!!

2005.07.19 16:48 URL | natsu #- [ 編集 ]

キタ――――(゚∀゚)――――!!!!
って、私もまじ同じテンションですww
嬉しい、嬉しい、嬉しいよー!!・゚・(ノД`)・゚・。
出してよ!達也のためにも、大事な時に送り出すレッズのためにも、絶対出してよー!!!!
ああ、幸せです・・・☆エメ、見てる?笑

2005.07.19 20:41 URL | reds_and_blues #- [ 編集 ]

*reds-and-bluesさま*
もうこのキモチは
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!でしか
伝わりません(笑)
東アジア選手権、まぢで楽しみになったぁ*
達也の青ユニがこんなにも早く拝めるなんて…!!
そして鈴木がいないし、本気で11番希望!(笑)

2005.07.19 20:54 URL | natsu #- [ 編集 ]

ちょっと落ち着いてきました・・・^^;(笑)
まじで11だったらどうしましょう☆奪還しちゃえ!!

2005.07.19 22:02 URL | reds_and_blues #- [ 編集 ]

私はまだダメですね…
今日とか昼寝したんですが
起きてまず最初に「夢じゃなかった…」
って思いましたからw
明日の各紙を見るのがホントに楽しみです☆

2005.07.19 22:08 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/35-e5c82d86

た…達也が代表に!!!
きゃ~~~~~~~~まぢだよ~~~~~~~!!びっくりした…田中達也が日本代表に選出されましたよ~~~~~~~~!!!読売新聞でいち早く報道してくれました!!!よく見たらスポナビにも!!おっJFAにも出ました!!!私の目の錯覚じゃないですよね?????み

2005.07.19 15:25 | 浦和レッズ中心 サッカー記

達也が代表に!!
1%が現実になった!! (昨日の記事読んでw達也がA代表に選出されちゃったヾ(*´0`*)決して嘘じゃないですよー!ジーコ、ちゃんと達也の事観てたんですねー達也には是非ハセの分も頑張って来て欲しい!あとジーコさん、ちゃんと出場機会も与えてあげ...

2005.07.19 16:23 | 次の言葉や 次の日や。 なんせ 次。

達也キタ―――(゚∀゚)―――!!!!いやっほーいッ!!!
達也・・・A代表・・・(東アジアだけど・・・)ついにキタ――――(゚∀゚)――――!!!! きたよ・・・ついにきたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。うう、ジーコ、見ててくれたんだね!!!(つ∀`)・+゚・オフィシャルに出ました!田中達也コメント↓「初めてA代表に選ばれて

2005.07.19 20:39 | REDS&BLUES 大学生サカ日記

代表選出おめでとうございます。
師匠の代わりに、ついにタツヤが選ばれました。ここは素直に喜ぶべきでしょう。とりあえずは、無事、帰還されることをお祈りします。大活躍して、師匠に引導を渡せれば、更によしですが。尚、師匠は「精神的な疲れから、最近動きが良くない」ため漏れたそうです。最近って、

2005.07.19 21:14 | 守りたいチームがいる レッズサポ中部方面隊