*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてまともな徹夜というモノをしました。だって英語ヤバイんだもん…
今回はちょっとマジメにやったのにテスト自体の出来もそーとーヤバくてショック(´A')
まぁドイツ戦があったからここまで起きれたってカンジですけどね。
しかもバラックキタ━(゚д゚)━し☆

・ドイツ国歌、すっげ聞き覚えあると思ったら讃美歌におんなじメロディの曲が!
 ちょっとビックリヽ(ヽ゚ロ゚)
ツボ・アレは無難な動き。アレはよくクロスあげてた気が☆
・前半、あっちの選手が引っ張って、ヤナギのユニが真っ二つに。
 あれ、新作のジャージかと思うくらいのキレイな破れっぷりだったよ!
 しかもまたヤナギの筋肉がすばらしいのね!あの割れ方には目がありません!(笑)
 改めて、予備のユニの大切さを知りました。てかアディダスはこれを機に
 速乾性かつ、丈夫なユニの改良を!
・しかもそんなヤナギにイエロー。意味不明(松木談)。でも相手にもイエロー出たね。
・加地のあのひねり方はそーとー痛いと思う。大丈夫なのかしらん…?
 最近いいプレーしてるからこそ、心配( ´¬`)

なんか試合見てましたけど、あまりの眠さに前半の最後~後半の頭まで
ソファーで寝てて。気づいたら1-0でした。誰が入れたんだろ?
って思ってたら、高原の2点目。「高原の2ゴールでドイツに2-0!」とか言ってたから
「あぁ、高原か!」ってカンジ。本人はあんまりに気にしてないそぶりだったけど、
やっぱり自分がプレーしてる国での国際試合でのゴールっていうのは
やっぱり自信になると思うし、逆にマークされる存在になったと思う。

失点シーンはねぇ…今の時期にあーいう失点してくれてよかったって逆に思うよ。
まぁ1点目は中沢が相手に競り負けたっていうか倒されちゃいましたけど、
2失点目なんて、もうオーストラリアやクロアチアの典型的な得点シーンでは?
逆にあれをやってくれなきゃ困りましたよ。あと9日ぐらいですけど、
そこらへんに重点を置いて、修正できそうだし。
とりあえずこのドイツ戦は前向きにとらえていいと思うよ☆
昨日の個人的MOMは俊輔とヒデ。この2人、スルー出しまくりの、ワンツーしすぎw
全然カンケーないけど、これちょっと笑えた(笑)あと面識?ないけど、チッタさん
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/350-0a05ca08