*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェフはソーマWEEKなんだろうけど、私にとっちゃ達也祭り!
浦和FW達也が227日ぶり1発復帰(ニッカン)
達也 実戦復帰!いきなりゴール(スポニチ)
W杯に踊らされるなか、この2誌GJ(^∀・)あ、サンスポもか☆
田中先発し先制点 骨折から回復後、初の実戦 浦和 教育リーグ(埼玉新聞)
20060601002734.jpg

5月30日(火)15:00キックオフ(埼スタ第2G)
浦和レッズ1-3(前半1-0)東京ヴェルディ1969
メンバー
GK:加藤
DF:坂本、近藤、南
MF:大山(64分→新井)、千島、中村、赤星、西澤
FW:横山(64分→小池)、田中(32分→エスクデロ)

<得点>24分田中、55分56分78分ヴェルディ

どーでもいいけど、ヴェルディの得点者の表記がテキトーだなw

プレイヤーインタビュー(後半)を待っていましたが、先に教育リーグでの
達也の動画
が☆下に「ファーストタッチ」とか出たのにちょっとウケたw
一緒に見てたお母さんが「リハビリ、大変だっただろうなぁ」の一言に思わずホロリ(ノω`●)
試合後のコメントで達也が頻繁に「ケガはしたくなかったから」、「ケガはしたくないので」
って言ってるんですよねぇ…当たり前だけど、もうケガしたくないっていうキモチがね。
すっごいリアルでしたよ。でも本人、すっごい前向きだし、このままの調子で!












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/351-bd2892de