*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やはりこれはカテゴリーを「music♪」にするしかないでしょう!
Footival 日本代表SPECIAL EDITION vol.3
この中の【特集】100人に聞きました 日本代表のドイツW杯大予想という特集の
100人の中に岡野昭仁(ポルノグラフィティ)の文字が。
何も知らなかった私は本屋で目次を見て、軽く叫びました。すいません。
「もしや選手と対談!?相手がレッズ選手だったら、買うほかないぞ!?」とか
思ってましたけど、昭仁が載ってたのは1ページの4分の1ぐらいで…
それでもポルノファンでサッカー馬鹿な自分にとってはもうMugen以来のドキドキ感w

「国の代表だからと重く考えずに、世界の祭典であるW杯を素直に楽しんでほしい」
みたいなコト言ってました。未だに代表入りをあきらめていないらしい昭仁が言うと
妙に説得力あるなぁ(苦笑)

あ!やはり今週は「不意打ち達也WEEK」のようで…
これまたW杯一色そうな今日発売のNumberに達也が1ページ載ってました♪
アクエリアスの宣伝でしたけど…今、売り込んでるのか?w
最近、雑誌でやたらに達也を見つけます。おかげで見つけると1回その雑誌を閉じるクセがw
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/352-f6fab524