*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の試合も例外ではなく、参戦できなかったんですが、
友人フロサポとは朝からメールである意味火花飛ばしてましたw
やっぱりうちらにとって、このカードはとても意味のあるモノですし…第2戦の等々力に
行きたかったんですが、塾でして。敵ですが、フロサポにはしっかり見てきてもらいます☆
でもそんな私、7月のホーム川崎参戦決定ですから~!ん?ホームじゃなくて、
アウェイだって?(誰)いや、私は去年の2節アウェイ川崎戦同様にホーム観戦です(爆)
(ちなみにフロサポが埼スタに来る際もホーム観戦なワケです。)なので、7月の川崎戦は
ホーム側にも赤いヤツがいるコトをお忘れなく

6月3日(土) 2006 ヤマザキナビスコカップ
浦和レッズ×川崎フロンターレ@駒場 4-3 ○ 19,292人
得点者:'9 ワシントン(浦和)、'18 ジュニーニョ(川崎F)、'32 中村憲剛(川崎F)、'49 ワシントン(浦和)、'63 マルクス(川崎F)、'68 ワシントン(浦和)、'73 ワシントン(浦和)

塾から帰ってきて親に結果を聞いたトキは、思わず「ワシントン!ワシントン!ワシントン!
ワシントン!ワーシントン♪ワーシントン♪」って歌わずにはいられなかったですねw
シトン貯金A方式の方々はうれしいけど、ある意味でつらいカンジでしょうか?(汗)
全く試合見れてないし、ホームで3失点はキツイなぁ~と思ってたんですが、ギド
選手のコメントを見る限り、やっぱり相手が川崎なだけにしょうがなかったのかな~と。

絶好調川崎F、ワシントン封じに自信(ニッカン)
レッズと同様に、いやもしかしたらそれ以上に守備力が高いフロンターレに、
しかもミノさんにこんなコトを言われ、少し怖かったんですが、シトンが4得点ってコトに
ビックリ。でもジュニ憲剛マルクスは私の中でいつも点を取ってるイメージが。
あとタニとかもね。だから水曜もフツーに油断はできないですよ。
しかも、

●寺田周平選手(川崎F):
「見ている方には面白い試合だったかもしれないが…システムや戦術的なことは次もあるのでいえないが、アウェイゴール方式もあるんで点を取ることが大事だというのもあったし、今日はアウェイだけど守ってという意識では入っていなかった。負けた中では点もとれたし、というのはある」

アウェイゴール方式のコトとかみなさん考えてました?
こんなに考えてなかったのって私だけかな?ってぐらい頭になかったんですが(汗)
でもまぁ裏をかえせば、水曜日にこの方式を利用するコトができるんですよね(*`・ω・*)
つまり水曜は4点以上が必須ってコトですね!?取りましょ、取りましょ。
実質的には監督・選手も言ってる通り、まだ前半が終わっただけ。後半も勝って準決勝行きましょ!

あ、ちなみにタイトルは試合後の友人フロサポのメールからw
スポンサーサイト

ワシントントントントーン☆ってな感じで4点も獲られるとは(苦笑)
得点王?!とか思ったけどそういえばナビ杯だから加算されないんだね・・。
とにかく映像が見たい!スパサカで取り上げてくれなきゃ困るわー(ノ∀`)
なんかね・・レッズと闘うといつも同じ展開な気がする・・
最初フロンターレに勢いあるんだけど結局レッズが追い付くor逆転ってゆうね!
水曜日はそんなことはないように(笑)てか最後まで体力がもつように*
たぶん最後とかバテちゃってレッズに押されてるんだと思うわー。
でも社長さんに捧げる最後の試合でちゃんと勝つってのは、ホントいい仕事したね皆さん・・フロンターレもある意味お膳立てができました(爆w
まぁ次はそうはいきません★とゆう気持ちで等々力に行ってきます★
でもnatsuのレッズ魂はちゃんと持っていきます(*^ー^)人(^ー^*)
そういやナビ杯だし、ふろん太が恒例のチップスターでも持って等々力で待ってるよ・・(笑)
また良い試合になるといいね(´∀`)!

2006.06.03 22:38 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
シトン、加算されなくてもナビも得点王な気ィしてきた(笑)てかジュニもそんなカンジ?
確かにそんな展開だよね!(試合見れてないけど…)
特に去年の2節川崎戦は闘莉王のゴールがなかったら負けてたもんなぁ(汗)
なんかね、「水」曜日って曜日まで敵に思えてくる…(考えすぎ)
私のレッズ魂、持って行ってください!あと「7月行くから!」ってふろん太にも
お伝え下さい(笑)てかチップスター持ってるの、恒例なの!?(#゚Д゚)
クオリティー高ッ!w

2006.06.03 23:40 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/354-d09da1d3