*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和・鈴木啓太にウクライナ強豪チームからオファー(サンスポ)
鈴木“ディナモ・キエフより浦和”(スポニチ)

応援してくださっている皆さまへ

ここで皆さまにお伝えさせて頂きます。
ディナモ・キエフというウクライナのクラブから練習参加のオファーを受けました。一サッカー選手として海外のクラブでプレイすることは夢ですし、練習参加することにより 海外でプレイすることにつながるのではと思いました。クラブとも何度も話し合いをもちました。自分の意志も尊重してくれました。そして、今のチームにとっても欠かせない選手であるということの確認もすることができました。今後のサッカー人生を自分なりに真剣に考え、悩みぬいた結果、まずはこのチームで優勝したい、また、選手としての夢である日本代表、そしてワールドカップ出場につなげるためにも、 このチームで選手としての能力を高めることが海外で今プレイするよりも大切ではないかと判断し、 練習参加のオファーを断りました。
こうしたことがあった事実に対し、応援してくださっている方々、見守ってくださっている方々にも きちんとお伝えしたかったのでここで掲出させていただきました。自分の決めた選択が間違ってなかったと思えるような納得のいくサッカー人生にするためにも自分自身決意表明し、今後の糧にしていきたいと思います。

鈴木啓太

。・゚・(ノД`)

最初、何のコトだかホントにわかんなくて。何回も何回も読んでやっと理解w
と同時にマリッチのコトを思い出しました。なんか似てません?
あ、アルパイにも似てるかも。「このチームで優勝したい」って。
まぁそりゃみんな思ってるコトでしょうけどね☆それでも啓太はこうやって
ちゃんとオファーがあったことをちゃんと言ってくれたのがうれしかった(・∀・)

でもディナモ・キエフって…どーやら昔、シェフチェンコがいたトコみたいですね。
今日サカダイのW杯出場国選手見てたら、このディナモ・キエフ所属の選手がいました。
どこの国だったかは忘れましたけど(汗)でもオファーを出したコトがこうやって
啓太が発表しなかったら明るみに出てなかったのを考えると、相手は本気というか、
冗談でないというか、軽くはないというカンジですよね。
でもそんな啓太に目をつけてくれたっていうのもある意味で誇らしいしw

でも啓太はクラブの言う通り、もう今のレッズには欠かせない選手ですからね
啓太の夢を応援しつつ、一緒に優勝を目指していきたいなぁ☆と思いました。
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/357-90260411