*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って漢字テストに出たんですが、まさかこんなに早く使う日が来るなんて…
去年の授業で「腸がちぎれちゃうほど」って聞いたのを思い出して、
うわぁエグいなぁ~とか思ってましたけど。今まさにそんなカンジですよ…
でも過ぎ去ったコトはもうしょーがないです。今回はポジティブに考えます☆

何が一番エグいかって、自分が試合に行けないコトですよ。
塾なかったら行ってたなぁ…受験生って、無力な私をもっと無力にする!(泣)
学校でフロサポ2人を「負ける気がしないから!(by下妻物語)レッズが準決勝に行くから!」
と言いつつも、私の浦和魂を持って行ってもらって。画像もいっぱい撮って来てもらって☆
VFSH0163.jpg 06-06-07_18-50.jpg
シトンの点はPKだったんですね…。結局シトン封じに相手がかかれば、
分かってた結果だけに、悔しい。悔しすぎるー!(´A')
達也が帰ってくるまでのフォーメーションだったらまだいいんですよ。
ただ達也がいきなり先発復帰とはすんなり行かなさそうだし、このままだと
シトン封じ=浦和封じになっちゃいそうで…てかもうなってる?
ある意味でこれでオフに入って、ドイツ入りっていうのはよかったかも…
画像の啓太にウルウルきてしまいそうだった…!啓太は浦和に不可欠!

なんか1日すぎると、だいぶキモチがラクになってよかった…(笑)
かなり凹んでましたから。自分でもビックリするくらいに。
だって一応、03年初優勝、04年・決勝で敗退(準優勝)、05年・準決勝敗退、
それで06年・準々決勝敗退って来てますからね。それじゃあ来年は
グループ予選敗退ですか!?っていうハナシですよ(泣)
VFSH0152.jpg VFSH0164.jpg
でもフロサポから届いたこの画像に感動☆この写真を撮るためにフロサポはわざわざ一番
アウェイ側に近いホーム側に行き、この際にケータイにつけてるふろん太くん
わざわざ取ってくれたり…(苦笑)並々ならぬ努力、感謝です!もうコレ見たら、
行きたくなってきたぁ~!早く夏休みになれ!ヽ(・∀・)(・∀・)ノ
そして、そのトキはこの借りを返すからなぁ~!?

【おまけ】
20060608202617.jpg
衝撃でしたよ。これも送ってもらった画像ですけど、
マルクスのお子がシトンのユニ着用!
すっごいポイントが上がったぜひシトン貯金にもご協力を☆(笑)
スポンサーサイト

ぅちもフロサポに雄ちゃんの画像貰ったょ。。
嬉しいけど・・・
絶対借りは返すんだからっ!!
絶対来年は優勝なんだからっ!!

それとお子が可愛ぃw(´∀`●)

2006.06.10 00:08 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
だって王子の伸びは私がフロサポに「kuriに送ってあげて」って言ったから(笑)
借りは残さず、むしろ倍返しする気マンマンですが…
来年はナビ観戦にも進出したいなぁ…☆
お子のユニ着用には基本的に弱いw

2006.06.10 01:56 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/358-48736301