*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これがまた使えるトキがこんなに早く来るなんて…!!

田中達、今野、阿部、茂庭“アテネ組”が代表入り(報知)
達也「すっごく嬉しい!120%力出す」(報知)
ジーコジャパン、東アジア選手権は“若い血”で臨む!(サンスポ)
アテネ戦士 田中達、今野が初代表(スポニチ)
今野、田中達らを代表初招集(デイリー)

一夜明けてもまだ私の中で余韻ムンムンです☆キモ
でも考えてみれば私、このエントリ
「達也ははっきり言ってまだ代表レベルではないと思うし」
なんっていう暴言吐いてるよ!
前言撤回!!!!!!!バカヤロー`□´)=O)) ゜д゜;)ノ
現金なヤツですいませんねぇ…(・`ω´・)

でも、昨日、答案返却で
思ってたより全体的に点数はマシだったけど
教室全体の空気がスゴイイヤで…
毎日ファイルに入れて持って行ってる下敷きを眺めてたんですね。
(未だ1回も使ったコトはないっていう…バカ)
DSC01339.jpg 腐女子グッズデゴメンナサイ!
そして「達也の代表ユニいいなぁ…」
なんてなにげなーく言ってたんですよ。
そのあと友達に「達也見る余裕あるほどテストもよかったんでしょ!!」
とかツッコまれ、現実に帰っていきましたが…
マサカ、イエニカエッテキテコンナコトニナルトハ…!!
私は去年アテネでの達也のあのスピードと
ゴールへの執着心?に心を撃たれ
サッカーのイメージが変わって、大好きになって。

そしてレッズも(最初は達也がいるってカンジで)好きになったけど
今ではホントに達也以外の選手もみんな好きだし、Jリーグも超スキだし
もうサポーターとか、みーんなひっくるめて浦和レッズという全体がスキ!!
ってなって…

でもその背景にはやっぱり、達也がいて
達也にはいろいろと勝手に感謝し、たたえている次第なのです☆(笑)
だからやっぱり代表に選ばれたコトはホントにうれしいし、
まだ全国のサッカーファンを沸かせてくれるのか!!と思うと
今から顔がニヤけて、しょーがないです(笑)

今回の召集にあたって結構高ポイントなのが
鹿の師匠が落ちたコト!!
最初は鹿贔屓団長、ジーコの「鹿応援大作戦☆」かと思ったのですが…

Q:鈴木選手(鹿島)が外れたことについては?
最近は、自分がよく知っている鈴木選手の動きではない。
精神的に疲れていると感じる。今回は休んでもらうということも含めて、
クラブで本来の良さを回復してもらうということで、今回召集を見合わせた」

今ごろ気づいたんかい…爺固ょ…
最近どころか、もぅかなり前からダメだったょ?
選手も信用するのもサッカーにとってとても大事だけど
信用しすぎるのも良くはないからね?

②一緒に召集された久保のコンディション!!
ちょっとこの召集には「?」でした。
でも結果を残していないヤツを
代表でどー使えと?しかも
久保招集も右ひざ痛で微妙(デイリー)
ダメっぽいじゃないですか…
今回の召集、いくら海外組がいないにしろ
FW4人だけというのは、なんだか少ないカンジがするのは
私だけでしょーか??
その分FWにたくさんチャンスを与えるとも
取れるんですが…

③スタメンFWのコンディション!!
昨日の会見で今考えてる上でのスタメンは
玉ちゃんとオグリの2トップとジーコは言いました。
玉ちゃんは13節の広島戦で
やっと今季初ゴールなんですよねぇ。
オグリのほうも
現在J得点王ながらも
ここ4試合得点がありません。
そして後半途中交代もしています。
これは流れを変えるうえで達也は
また代表でスーパーサブと言われそうですね!!


とにかく私は達也の活躍を切実に願うばかりです。
あんだけCMに出演しておいてvodafoneCUPに出れないっていうのに
ショックだったし
「ナビスコのアウェイ」でよく活躍する達也にとって
清水第1戦(アウェイ)に出れないのも…ですが
達也にとって代表経験というのはホントに必要だと思うし
ぜひ来年ドイツで奮闘?してほしいので
許します!(誰)
そのかわり、ケガ三都主いぢめ@青ユニはカンベンしてください(笑)
スポンサーサイト

達也選ばれたねえ☆
ナビに出れないのは痛いけど、アテネ経由ドイツ行き実現してほしいですねえ。

2005.07.20 11:40 URL | ちな #- [ 編集 ]

*ちなサマ*
"アテネ経由ドイツ行き"!!
そんなコトバ忘れてました…(笑)
達也には年齢的にも
次のW杯かな~なんて思ってたんですが…
全然ちがかった!(笑)
とりあえず7月31日が楽しみです☆

2005.07.20 13:14 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/36-39d0a243

達也代表へ
達也が代表入りしましたねえ本音を言えば、ハセだって啓太だって選ばれても良かったんだけどね・・・ でも達也にはがんばってきて欲しい新顔は、村井さんと今ちゃんかぁ・・・もっと新メンバー入るかなっておもってたんだけどね そして今回のメン

2005.07.20 11:43 | CARAMEL日和

東アジア選手権
東アジア選手権の代表が発表された。なんと達也が選ばれました。ただ代表に定着するかは分りませんけどね。ただ玉田が良くないので、代わって入るチャンスは有りますね。あと

2005.07.20 18:29 | メジャーを目指せ!