*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校で何かの話題のトキに「これだからサッカーファンは」って言われて、
即座に「ファンじゃなくて、サポーターだ!」って言ったら、
「オマエはフーリガンだ!」って言われて、キレて、「ちゃんとスタジアムで
ゴミ捨てして帰ってるもん!」と妙にムキになってしまったnatsuです(長っ)
やっぱりこの時期は自分がクラスのコよりもサッカーを知っていると自負が…ねぇ。
特に試合も見ずに宮本カッコイイなんて言ってるヤツがいたら、余計にね
でも「狂ってもいいよ?」ってお優しい言葉をかけてくださった方もいるので、
お言葉に甘えます。甘えすぎますよ?

◆開会式◆
あー、開会式見てたら、世界規模の大会であるコトが如実に感じられたよ。
ペレとかさ、リティもいたし、ドゥンガとかさ♪最悪でも98年ぐらいからW杯見れてばなぁ…
マラドーナがいなかったのがホントに「マラドーナらしいっちゃーらしいby加藤」。
そしてなんと言ってもギド!ドイツ代表が出てきたトキに土井アナと金田さんが
「浦和の監督のギドもいるんじゃないですか?」っていうから、「ぇ?」って思ってたら、
いつもとは違うグレーのスーツ着たギドが歩いててビビる!やっぱり白馬乗っただけ
ある
わぁ~って、代表で優勝したんだもんねぇ~って、改めてレッズ
世界レベルの監督で成り立っているかを思い知らされてね…なんかジーンときた。
てかアナタ、おととい試合やって(しかも負けてw)、そっからすぐドイツ来て、時差に直面して、
それで開会式にジェントルマンで登場っスか!?カッコえぇ(*´∀`*)

◆ドイツ×コスタリカ 4-2 06/06/09◆
開幕戦て、なんか因縁めいてるらしいし、こりゃ見なきゃと思ってね☆
キーマンはシュバインシュタイガーだとは思ってたけど。まさかここまで
めまぐるしく点が入るとは。1点目のラームのミドルみたいなのもホントにツボだし、
かと言って2点目の「カンペキに崩した!」っていう、あーいうのも(・∀・)イイ!!
クローゼは必殺仕事人(謎)個人的にはバラックがケガして出れなかったっていうのが
悔しかったけど、ホントにバラックの不在を感じさせなかったよなぁ~!
かと言ってコスタリカのほうもワンチョペかなり(・∀・)イイ!!し。後半3-1で
やっぱりドイツ優勢?かと思いきや、ワンチョペ恐るべし2ゴール目だし。
てかやっぱりギドのイメージがあるのか、ないのか「ドイツは守備が弱点」みたいな
カンジで言われてたのは初耳でしたヽ(ヽ゚ロ゚)確かにカウンターくらいまくってた気が。
後半になるとやっぱり前半より衰えちゃうけど、でも日本より全然パス通るよね。
てか日本と比べちゃダメか(爆)あと1人がボールを持ったトキに周りのフォローや
次へのポジショニングがこれまた日本より速いよね。フリングスのゴールはヤバイ!
鳥肌!このあいだのイングランドの強化試合?のジェラードなみだったって!
今日の合計6ゴールはやはり代表クラスだと。開幕戦でこの楽しさはないね!(^∀・)
スポンサーサイト

コメント久しぶりだけど、ちゃんと見てましたよー☆
ワールドカップとかなんか見ちゃうよね笑開会式とかギドを探すのに必死だったワラ
黒スーツが多い中ギドさすがだね☆

2006.06.11 14:10 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
私もちょくちょく遊びに行ってるよ☆
もう土井アナに言われて、なんか前から知ってたコトを今ごろ言われて、
すっごい騙された感たっぷりだったけど、ちゃんとギド見れてよかった♪
今日もなにかしら見そうです!

2006.06.11 18:40 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/360-709d2f6e