*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試合当日、ガッコ行ったら(言うつもりだったけど)まだ何にも言ってないのに
友達に「今日だね!」とか、「何時から?」とか、「今日勝つ?」とか
「これ食べてしっかり応援してね」って、超カワイイこーんなパンをもらったり
DSC04301.jpg
パンをくれたコのお母さんが「これ、natsuちゃんに持って行ってあげなさい!」って
言ってくれたみたいで…なんでコアラなのかな?って思ったら=オーストラリアだから
みたい(笑)みんな、こんな私を野放しにしてくれてありがとー!
あとみんな、共通して言ってたのは「4年前みたいに、みんなで教室で応援
したかったね」
っていうのは、同感。かと言って、PVに行く気もおきるワケがないしねw

■日本代表 2006 FIFAワールドカップTM グループF
2006年6月12日15:00(日本時間 同日22:00)/ドイツ・カイザースラウテルン
日本代表 1 -3 オーストラリア代表
得点者:'26 中村 俊輔(日本)、'84 ティム・ケイヒル(オーストラリア)、'89 ティム・ケイヒル(オーストラリア)、'92+ ジョン・アロイジ(オーストラリア)

とりあえずサックリと。でもW杯ってコトもあっていつものメモもすごい書き込んでました。
試合終了後、レッズ以外の試合とは思えないすごい絶望感だったんですが…
少し時間が経って、やっぱりなんだかあっさり切り替えれましたねw
やはり私にとってはレッズが一番ですから。だからツボのケガはホントに涙が出かけてた…
FWの2トップはいつもに比べてば悪くなかったと思うんですよ。ただゴール前でなんで
相方(のFW)にパスを出しちゃうかな…宇宙開発でも福西みたいに打ったほうがいいって。
とりあえず今日のマガ・ダイでツボが高得点だったのにご機嫌。絶対にケガをしない、
てか、させないという条件なら、クロアチア戦でも頑張ってもらいましょう☆
やはりあのスピードでビドゥカにマンマークしてたりして、そりゃ坪井コールがあっても
おかしくはないだろ!?って思ってました。だからあのケガのトキは…(ノ∩`)
ダメだ。軽く、いや軽くどころじゃない、かなり代表ツボのケガがトラウマです(泣)
アレドイツでの裏街道も何回か見られましたが、特に決定的な場面はなかったカンジだし…。

川口は「都築なみのネ申降臨!?キタ━(゚д゚)━!!」とか思ってたのに…ありゃ、
自分に酔っちゃいましたね。こちらもアジアカップのトキを思い出しました。
てかあんなヘンなボールに前出ちゃいけないのよ~
駒野とか、印象が失点のトキ「加地だったら(=もう少し足が長ければ)…」とか(苦笑)、
それ以外でも「たられば」が止みません。MOMはヒデのインターセプト
俊輔は今思うとそんなに動けてなかったのかもね(汗)あのゴールはナイスでしたが、
やっぱりヤナギ&高原がキーパーへのチャージで主審が誤審。実質0-3です。
とりあえず誤審が大きな勝敗に影響しなくて(誤審のせいでオーストラリアが負けた、
とかじゃなくて)よかったよ。

でもこの結果にはさすがにジーコもかなり反省のご様子。
伸二が試合に出れたコトにすっかりうかれてたけど、交代の意図が確かに分からなかったし、
本人がそのあと失点ってカタチになって少なからず責任感じちゃってるし。

豪州戦を訪れた元イタリア代表DFベッペ・ベルゴミ氏は「ジーコにはもっと監督としての才能を期待していたが…。ヒディンクの戦略を受け止め切れなかった」と切り捨てた。(中略)セリエA経験者の多い日本に注目した伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトもFW柳沢を「“ゴールの決め方”という本を読ませた方がいい」と評するとともに、ジーコ監督を「ゴールを決められないFW陣は彼の責任」と断罪した。

今更だけど、ジーコは選手としては偉大だったのかもしれないけど、指導者としては
コーチどまりなのかな?とも思う。それくらい、ヒディング・マジックすごかったなぁ~っていう。
本気で7月から日本の監督やってほしいと思った(笑)でも、もうロシアの監督に確定みたい
だしね。こんな試合内容を見ちゃうと、体格・オーラ・コメントともに偉大なオシムさんに
「走るサッカー」を叩き込んでほしいとも思うし。

さっきニュースで聞いたけど、あと勝ち点④あればいいらしい。
そーなるとフツーにクロアチアに勝ち、ブラジルに引き分けですか?ムリですw
てかもしグループリーグ突破してもE組の1位とやるってコトはたぶんイタリアか
チェコですよ?ボッコボコにされますって(笑)なんかもう早く帰っておいでっていうのが
今の気分ですけど、また日曜日には熱くなってそうです(笑)
ただ、みなさん。テレ朝ですw
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/362-8ddb9c3e