*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はホントに忙しすぎて(特に精神的に疲れたし、ひさびさにキレて)
ちゃんと見れてる試合は少ないです。でも書き留めておきたいなぁ~と思って。

◆06/06/12 アメリカ×チェコ 0-3 ◆
注意:寝る前の10分間ぐらいしか見てませんw
やば、主に関さんが解説だったコトぐらいしか…(汗)
でも意外にチェコ強いなぁ…!っていう印象は確かに!(笑)
ロシツキーがよかった!(・∀・)

◆06/06/13 韓国×トーゴ 2-1 ◆
このカード、フツーに見るつもりなかったんだけど、「安貞桓は最近どーなのよ?」
ってテレビつけたらフツーに結構見てました。安貞桓は最初ベンチだったけど、
たしか後半すぐにジュビロのキム・ジンギュと代わって。
前回大会からなべやかんに似てると思ってるイ・チョンスのFKにうわぁー!
と声をあげ、途中から入ったのにも関わらずキチンと点を決めている安貞桓に
「相変わらずだなぁ~」とヘンにしみじみ。あ、清水のチョ・ジェジンも後半終了間際に
交代したりして、なにかと現役やら元現役Jリーガーは頑張ってるなぁと。韓国は
サッカーが国技らしいですから(笑)ベスト16行けば、8人が兵役免除らしいっスよ!

◆06/06/14 スペイン×ウクライナ 4-0 ◆
もちろん注目は友達の彼氏サン、イチオシのシェフチェンコ(笑)
ただスペインは強いんだろうなぁ~ってぐらいの無知さだったので、プジョルがいたり、
シャビいたり、ルイス・ガルシアにフェルナンド・トーレス、後半からはラウールって…
こりゃヤバイ(苦笑)もう試合はカンペキにスペインペースで、なんかシェフチェンコが
かわいそうな試合だったなぁ~。しょーがないけど。

◆06/06/15 イングランド×トリニダード・トバゴ 2-0 ◆
注意:前半しか見てません。
イングランドはチャンスメイクするも、トリニダード・トバコのほうのディフェンスが
強いって印象。(たしかキーパーが頑張ってたかな?)試合が動いたのは
私が寝てからだったからなぁ(汗)でもクラウチはロボットダンスするのを忘れるくらい
だったし、あのジェラードはヤバイ!翌日学校でジェラード好きのコと超騒ぎまくってたw

◆06/06/16 アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ 6-0 ◆
アルゼンチンは絶対見なきゃ!と思って。1st legのコートジボワール戦を見てなかった
から余計にね☆注目は1個㊤のメッシ!いやー!でもおもしろすぎた!
見てて楽しすぎたもん!試合はもうずーっとアルゼンチンペースだし、有名どころが
次々ゴール☆まぁセルビア・モンテネグロに退場者が出たからなぁ~…
2点目の、あの完全なるパスまわしで崩したのもあれば、いかにも個人技!っていうのもあって
その攻撃のバリエーションがスキ☆んでやっぱりそーなるとメッシが気になり、後半29分に
メッシW杯初出場キタ━(゚д゚)━!!うわぁーい!うわぁーい!とかやってたら3分後、
クレスポのアシストして、すげー!天才だぁー!オマエはウルトラマンかぁー!(謎)
テベスがゴールしたシュートの角度が達也の角度となんかカブる(笑)
それにしてもメッシ、ドリブルうまいなぁ~とか思ってたら初ゴールですよ!?
ドイツで見るコトはできなかったけど、ブラウン管を通してでも一応生で見れたコトに感動!
きっと一生の財産になるよ!(大げさw)だって彼は4年後でも22とか23ですよ?
また4年後、見れますよ♡

こうやってW杯見てると、やっぱり年齢をチェックしちゃうんですが…(体力あるのかな~
とか、そーいう問題で)ちよさまのところでカニとC.ロナウドがタメっていうのを知ったトキには
なんか衝撃というか、ショックでした(苦笑)あと達也とカカも一緒だよね?
なんかいろんな意味で泣けてくるよ(ノ∩`)

◆06/06/17 ポルトガル×イラン 2-0 ◆
このカードも、もうずーっと1週間前ぐらいから目をつけてて
注目はやはりあのCMやる前からスキなC.ロナウドとかデコとかフィーゴ!
イランはメキシコ戦で見たし、ダエイが出なかったり…で余計にポルトガルに集中しちゃって。
フィーゴの頬に相手のスパイクが入って、痕がついて血がにじんでて痛そうだったり(泣)
でもC.ロナウドはテクニックがうまいし!なんであんなにドリブル速いんだろ~…って
逆に疑問ですよ(笑)デコはやっぱりイイ!バルセロナの試合で今回のミドルなみの
シュートを見て「すっげー!」って思ってからなんだか気にしてたんですが…
地味な顔してやるコトはホントにすんばらしいのね!(爆)かと言って攻撃的かと思いきや、
中盤でちゃーんとインターセプトしてたり…やっぱりデコいいわぁ☆
なんか強豪国に限って?シンプルなプレーが多いと感じた今日この頃ですw

今日のクロアチア戦はどーなるんでしょうかねぇ~(あえて人ごとっぽくw)
スポンサーサイト

おひさしぶりです、勉強頑張りすぎて疲れてないか心配してましたが・・・・・。
**************
あのジェラードはヤバイ!
**************
はい、朝のワイドショーで見ましたけど一瞬で起きました。はっきりキャノン砲ですよ。
あと、実はアルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦後、実は感動あまりnatsu様にお知らせせねばと思っていたのですが・・・・(ただ1読者で面識無いので迷ってました)
**************
クレスポのアシストして、すげー!天才だぁー!オマエはウルトラマンかぁー!(謎)
テベスがゴールしたシュートの角度が達也の角度となんかカブる(笑)
それにしてもメッシ、ドリブルうまいなぁ~とか思ってたら初ゴールですよ!?
**************
やっぱ同じことを思ったんですよ。
一種のデシャ・ビュか・・・・・・。
1年前ほぼ同じ走り方を東アジア選手権で
見たんですよ。私の場合メッシのアシストするときに駆け上がり方とドリブルの足の捌き方や速さ(メッシのほうがやや速いが)がほぼ達也と見間違うぐらいに見えて・・・・。
メッシが幾ら170cmだからとはいえあそこまで似るのも何かの運命でしょうか?
ウルトラマンですか?いや貴方、サイヤ人でしょ?もしくは実は達也がドイツに来ていて、メッシの中身が達也じゃないかと・・。
4年後が楽しみですね。達也も行けたらいいですけど。

2006.06.18 19:47 URL | be-bear #DbaAXbHM [ 編集 ]

*be-bearさま*
お久しぶりです~☆いや、勉強は頑張りたいんですけど、
この時期はキツイです…(苦笑)私もジェラードのミドルには
目覚まし以上に目を覚まさしてもらいました!
なにかあったらエントリーにカンケーないコトでも
コメントしてくださって構いませんよ!?
そう、メッシにも似てると思ったんですけど、そう思うのは私だけかな?
と思って、書きませんでしたが、やっぱりデジャ・ビュですかね?
分かります、分かりますよ!ドリブルの捌き方!
分かりすぎてなんかうれしいです!(笑)
ギドもドイツに滞在してそうだし「ちょっと達也行ってきたら?」みたいなカンジで
メッシの全身タイツ?を着て…ってカンジですよね!(暑そうw)
なんかどれだけ達也を見たいんだよ!っていうぐらい、達也をカブる人が多すぎます!

2006.06.18 20:55 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/363-084a8c47