*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎月15日になると、いっつも何かと忘れずにもらってるローソンチケットですが、
今回のは衝撃的でしたよ。家帰って表紙に小さく「永井祐一郎 インタビュー」って
書いてあってビックリ。「字違うけど、雄ちゃんのインタビューなのか!?」と思って急いで
ページを開けてみると…
DSC04336.jpg
(っ゚⊿゚)っ ワッ ∑(゜Д゜;))この人、いっつもエンタに出てる人だ!
そして何かと笑わせられてる人だ!そうそう、アクセルホッパー!
この人、「ながいゆういちろう」なのかい…!マジで笑いましたw
と同時に雄ちゃんがこの格好をしてる姿を想像…(腐女子レーダー発動)
なんかある意味で似合いそうですけど!?どうしよう!?

ちなみに"ポン"じゃなくて"パン"らしいです(爆笑)

履歴から来ました!初めてnatsuのサイトに足を運びました♪
はじめまして♪^^

エンタの神様って最近特殊(?)な人が多いですね(笑)
この人ながいゆういちろうなんだ(^。^)

2006.06.18 22:24 URL | タミ #- [ 編集 ]

意外な事実が発覚ですね。
ギャップが激しすぎるw

2006.06.19 00:36 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

私も最初笑った。
私は、地元の新聞で知ったんだけど。
そうなのよ~。一文字違いの「ゆういちろう」(笑)私も15日になるとローソンに行ってはもらってくるよ。お昼休みの暇つぶしに読んでる♪

2006.06.19 14:31 URL | Aya #- [ 編集 ]

*タミさま*
はじめまして♪
最近のエンタは部分的にしか見てないんですけど、
芸人の入れ替わりが激しいというか…この永井祐一郎さんも
いついなくなってしまうか、分からない状態ですよね(苦笑)

2006.06.19 19:45 URL | natsu #- [ 編集 ]

*あつたろうさま*
まぁ「雄」の部分が違うと、かなり名前の意味も違くなりますから…
それにしても、ビックリでした(笑)

2006.06.19 19:46 URL | natsu #- [ 編集 ]

*Ayaさま*
地元の新聞で知ったんですかぁ~。
エンタでしか見たことない人だからよく分かりませんけど、
やっぱり名前が名前だけに…(笑)
ローソンチケットいいですよね!スポーツのトコが一時期、
毎回レッズだったトキ以来、毎回信じてもらい続けてます(苦笑)

2006.06.19 19:51 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuに教えてもらうまで知らなかった!!
ってか、『ゆういちろう』って見たらドキってしちゃうょねw
ぅちも目凝らして色々探してみよ!!w

2006.06.20 23:52 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
今、現代文でやってる「目に見える制度と見えない制度」かなんかの
作者が確か中村雄二郎って人でこれにも反応w
もう雄=雄ちゃんなのだよね~☆

2006.06.21 01:20 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/364-a7d5a00b