*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

■日本代表 2006 FIFAワールドカップTM グループF
2006年6月18日15:00(日本時間 同日22:00)/ドイツ・ニュルンベルク
日本代表 0 - 0 クロアチア代表

結果だけ見ると、スコアレスドローなのよね。でもそれ特有の絶望感みたいなのが、
あんまりなかった。それはやっぱり内容がオーストラリア戦よりかはよかったというか、
マシだったからだと思う。

前半9分、前に上がってたアレのいないスペースにボールが入ったトキに
福西がすかさずカバーに入る。でもよかったのはそれだけ?(爆)
加地がオフサイドラインをちゃんと見て満男にクロスを出したシーンにちょっと関心。
ケガ明けとは思えないくらい前後して、疲れただろうに…やっぱりサイドは
なんだかんだ言って、加地>駒野だなぁとしみじみ。
テレ朝の解説陣がスルナを連呼&強調。なんか余計にコワくなるじゃんw
宮本!ついにやりました、いらねーイエロー⇒PK・次節出場停止!
でも川口が今度こそネ申降臨キタ━(゚д゚)━!!しかし、あのバックパスのキャッチミス?は
許せんなぁ~あれじゃあいつものジュビロレベルですよ?(爆)
クロアチアのチャンス、つまり日本の失点するかもしれないピンチは
中沢宮本マークの受け渡しがだいたい原因だと思う…

福西に代わったイナ、良さげだぞ!まぁ最近、試合にも長い時間出れてないし、
動かないほうがおかしいけどね☆
せっかく加地と確か満男がワンツーで崩したのに……このヘナギサワ
キミもついに?やっと?てか前から?第2の師匠ですか!
プルショに中沢がマンマーク。…あの~宮本はぁ?やっぱりもう年だね。
今年中に現役を引退なさったら?印象に残ってるセル爺の言葉。
『宮本がヘディングすると全部ファールになるね。』って爆笑しちゃったしw
加地はワンツー大好きだなぁ~!3・4回見受けられたよ?
ただ相変わらず、決定力不足。FWに限らずね。(にしてもFW決めれなさすぎ)
ヒデとか頑張って打ってたけど、キーパー正面だったしなぁ…
もっとシュート打ってくれよぉ(ノ∩`)てか玉田出すなよ…

感動したのはロスタイムに必死にアレがサイド突破しようとして、つった足を
クロアチアの選手が治してくれてたコト。シムニッチさん(調べたw)ありがとう!
DSC04339.jpg


あとやっぱりコレだな♪
DSC04341.jpg
なんかレッズっぽいなぁ~てかよく見慣れてる気が…と思ったら
「The Pride of URAWA」でしたよ(^∀・)
仲間が観に行ってると思うとやっぱり心強いなぁ(・∀・)
ブラジル戦で勝利はたぶんムリと思うけど、ツボが出る!あの軍団の快足とテクニック
Jでは経験できないコトですからね、きっと。でも決してケガをしない程度で☆
スポンサーサイト

あははっ(笑)
ヘナギサワ(爆笑)
ごめん。笑っちゃった。
いや、でもその通り!!あの瞬間、ウチでは大ブーイング。ゴール前でパス出したり、今回みたいに・・・。もう、どうしたらあんな事が出来るのか逆に教えてほしい。

2006.06.21 12:51 URL | Aya #- [ 編集 ]

*Ayaさま*
だって…ヘナギサワですもんね(爆笑)
ジーコの言う通り、「準備不足」ですよ。でもそれに今更気づくジーコもどーかと。
ウチでもあのトキはブーイングでしたよ。ブラジル戦は多少変わるみたいですし。
だったら巻とか出せばいいのに…ってカンジですね。

2006.06.21 22:07 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/365-4902f4c1