*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

■06.06.20 [ 千島徹、愛媛FCに完全移籍のお知らせ ]
この度、千島徹が、愛媛FCに完全移籍することとなりましたのでお知らせ致します。
千島 徹(ちしま とおる)
1981年5月11日生まれ(25歳)MF  
170cm/58kg
川越ひまわりSC-浦和スポーツクラブ-浦和レッズジュニアユースー浦和レッズユース

千島徹コメント:
「浦和レッズに加入してから約7年、たくさんの応援ありがとうございました。本当に感謝しています。
今回愛媛FCに移籍することになりました。レッズで経験し、学んだことを生かして、これからは愛媛で頑張ります!
また縁があってどこかで会った時は、是非声をかけてください」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン てか凹みまくりなんですけど。・゚・(ノД`)
あぁ…結局一番恐れていた、私がちっしーのプレーを見る前に移籍しちゃうっていう…
まさに恐れていたコトが起こってしまいましたよ(´Д`∥)しかも完全移籍って。
しかもみかん王国愛媛…遠いよ!(泣)てかもう袖通しちゃってるし!
目が泣いた後みたいになってるのは気のせいですか?

ちっしーといえば、やっぱり多才な人。でもサッカーに対する情熱だって
相当なものです。その情熱を絶やさずにみかん王国で頑張ってほしいです…!
でもJ2に行ってる選手は活躍してるからなんかヘンな安心感?が…
西谷とかこのあいだダイorマガで結構大きく載ってましたよ?
あぁ…前にレッズの雑誌を持って行って学校で読んでたトキにちっしーを見て
「この人、カッコイイ!なんかすっごい優しそうでイイ人そう!」って言ってくれたコがいて
「ねぇ、ちっしーは試合まだ出ないの?」 私:「今、サテライトで頑張ってるんだよ~」って
カンジでかなり気に留めてる同じクラスのコがいるんですけど、明日切り出せるかな…

でも事実は受け止めなきゃですね!そしてちっしーを応援しなきゃ!
がんばれ、ちっしーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
スポンサーサイト

私らサポからしたら不意撃ち的発表でしたが今のチーム状況+年齢から悩みつつ結論を出したんだなぁとコメントから思いました。(実はいうと怪我がちになってからのサポなので数多くの武勇伝を知らないから、トップで見られることを楽しみしてました。)
たしかにみかん大国ですねぇ、お洒落さんのお店があるか誰か教えてやってとかどうでもいい心配がつきるけど、頑張っていただきたいです。ちっしー自身が誇れるように。

2006.06.20 20:06 URL | be-bear #DbaAXbHM [ 編集 ]

*be-bearさま*
確かにトップのレベルは高いですからね。でもちっしーはそれにめげずに
何かすっごいコトをやり遂げてくれるかな~とか思ってたんですが…
今シーズンから(でしたよね?)JFL昇格のチームですし、
ユース代表経験のあるちっしーならエースになることだって…!
西谷や梅ちゃんとも対戦したりするんですよね!
J2にももっと注目が行きそうです(^∀・)

2006.06.20 22:06 URL | natsu #- [ 編集 ]

とても残念なことですが、千島にとっては良い選択なのかもしれませんね。
愛媛で大活躍する千島を期待しましょう。

2006.06.21 02:26 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

*あつたろうさま*
確かにちっしーにとっては正しい選択だったのかもしれませんね。
サッカー選手にとって試合に出れないコトほど悲惨?なコトはないかもしれません。
ちっしーには、ぜひ愛媛で頑張ってもらいましょう♪

2006.06.21 22:10 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/366-4b5fc13a