*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二度寝しました。
3時半にかけためざまし2個を止めた覚えはあるのですが、
そこからの記憶がまったくありません(笑)したがって生でブラジル戦を見ていないのです。
試合に負けたコトよりも、自分が起きれなかったコトに悔しくて悔しくて…!あぁ、やっぱり
時間差攻撃で3時半と4時に合わせとくべきだった。・゚・(ノД`)フツーに朝6時に
親に起こされて「…惨敗よ☆しかも玉田が入れたw」って顔ひきつってたし!(笑)
学校行っても「natsuとしたコトが!」ってクラス中に言われて、傷は徐々に深くなるし(苦笑)
友達には「みんなの中ではnatsuちん=見てるだからね!」って傷をえぐられるしねw

■日本代表 2006 FIFAワールドカップTM グループF
2006年6月22日21:00(日本時間 23日04:00)/ドイツ・ドルトムント
日本代表 1 - 4 ブラジル代表
得点者:'34 玉田 圭司(名古屋)、'46+ ロナウド(ブラジル)、'53 ジュニーニョ ペルナンブカーノ(ブラジル)、'59 ジウベルト(ブラジル)、'81 ロナウド(ブラジル)

↑ ロナウドなどの所属がブラジルに対し、玉田は名古屋(笑)
ちょっと違いません?「日本」じゃないんですか?(苦笑)まぁJ'GOALは
ひそかにアンチ代表玉田ってコトで!気が合いそうだわ(爆)

なんで試合が過ぎた今でも生で試合を見れなったコトが悔しいかというと、
やっぱり録画の試合は萎えるんですよ!あとやっぱりせっかく浦和坊主3人衆が
頑張ってるのに、そんなトキに私は爆睡…!なんてコトが考えられなかったのに
フツーにしてしまったっていう(´A')しかも宮本さんいなかったんですよ?
そんな試合、めちゃくちゃ見たいじゃないですかw
しかもヒデにキャプテンマークは渡すものかと、必死に中沢を主将に指名してたり、と
最後の最後で意地張ってますし(苦笑)

・ヘディング強いブラジル。そしてロナウドはやっぱり太ったね!
ツボはロナウドにマンマークかぁ…国内じゃ考えられない世界だわ(・∀・)
・「ジーコの日本とは戦いたくなかった」と口々に話していたというブラジル代表。
 それって尊敬していた偉大な選手の、監督としてのレベルを試合を通して
 知りたくなかったから?(爆)
・前半のヒデはお得意のインターセプト・カバーが多し。ただ後半はバテたせいか、
 相手にパスを出してましたね(汗)
・ブラジルってどんなコトしてくるのかな~と思ってたけど、やっぱりテクニックより
 まず先にシンプルなプレーが存在してるのよね。でも絶対ミスしないっていう。
 あとやっぱりスピード。やはり快足軍団だよ、ヤツらは。
ツボ、セットプレーではカカにマンマーク。
・前21分のブラジルの細かいパスからのフィニッシュには鳥肌!これぞチームプレー!
 ロナウドまでノールックしてたし!
・加地さんのクロスからマキマキのシュート!惜しい!これぞ「カジ巻き」!
 カジュアルな髪の巻き方!(笑)某女性誌で使われそうな用語だなw
・前24分ツボちゃんのインターセプトからオーバーラップキタ━(゚д゚)━!!
 ⇒マキマキシュート! 木村さん「こーいうのが(・∀・)イイ!!」
アレへのパス、イナよく見てたなぁ~てかコケながらもボールキープしてナイス!
 とか思ってたら、アレがうまくて、玉田がお得意の玉田ゾーンからズドーン!と先制点。
 確かに鳥肌立ったんだけどさ、悔しいとかあんまなくて、むしろ自分の点で
 相手を本気にさせた
って発言を聞いて、相変わらずだなコイツ。って思った(笑)
 てかこのコメント、素直にウザイ。
 「自信になればいい」とか言ってましたけど、なりませんね(´、ゝ`)
 だってあれはアレのパスがうまかったんだもん☆そりゃアレの妹さんも
 「お兄ちゃんのアシストだわ!」って観点になりますって

まぁでも確かに玉田の点でブラジルが本気になったコトは否定しません。
2点目のジュニーニョのミドルなんて私はお気に入りだから(笑)
だから後半はもうあっちペースでブラジルが少し休みたいトキにボールを
回さしてもらってたってカンジでしたね。アルゼンチン×セルビア・モンテネグロの
 試合のアルゼンチンなみのボールポゼッションではさすがになかったけど(苦笑)
でもそれで、高原6分で負傷交代とかもったいないなぁ~…ってやっぱり思いますよ?
オーウェンとかホントに心の底から同情しちゃうし。
あと俊輔のインタビューとか見ると何回も泣けてくるし。俊輔なら4年後もやってそうだけど。
てかやっててほしい。ヒデだってスパサカ見てると川口にすごいあたってたけど、
ああやって泣かれるとなぁ…
thumb_im00039903.jpg
なんか今までのために4年間を振り返るとホントにもったいなさすぎて、もう無常。
だからこそ今度は今後の監督に踊らされてるワケですよね。
なにげ隠れオシムファンなので、大歓迎ですが。(代表戦でもあの名言が
聞けるんだから、マスコミは紙面作りがラクになりますねw)ただメンバーには
マキマキと阿部ちゃんは確定っしょ。場合によっては佐藤ツインズ使いそう?
まぁどっちにしろ今よりかは面白くなりそうですけどね。達也、気に入られないと!(笑)
もし(達也が)メンバー入りしたら、8月9日の国立だって考えますよ(苦笑)
ただジェフ千葉がそんなに黙っちゃいないと思うのは私だけですかねぇ?
スポンサーサイト

達也@オシムJAPAN
すごぉく見たいわ!

2006.06.27 12:32 URL | yoshis_k10 #- [ 編集 ]

*yoshis_k10さま*
もう見たくてウズウズします…!
でもまずはレッズの試合に出るコトが先ですかねぇ?

2006.06.27 20:38 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/367-ac27b0f8