*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドイツへ出発 小野は現地で合流(埼玉新聞)
伸二だけが欧州に残るっていうのが…ラブコールでもされてるチームを
訪問してたりするんですかねぇ…でも伸二15分ぐらいしかプレーしてませんよね?
今大会はすっごい不満だっただろうなぁ~…(ノ∩`)

浦和イレブンVIP席で観戦(スポニチ)

日本代表の小野、三都主、坪井を除く浦和のメンバーは24日、合宿のためドイツ入り。25日のW杯決勝トーナメント1回戦イングランド―エクアドル戦を観戦する。座席は何と天皇杯の優勝賞金でVIP席を購入。最高の環境でベッカム、ジェラードらのプレーを堪能する。

強ぇ~!天皇杯の賞金とか我ながら強いし!(笑)
イングランド×エクアドルを録画したら、観戦してる選手たちが映りそうだな(爆笑)
でも放送はNHK総合だし、わかんないな☆(そこ?)

↑ここまでは数日前に書き溜めていたモノです。ドイツ合宿も3日目ですね。
どうやら達也が行きのの機内で「GOAL!」を見たそうで。いいなぁ~♪
オフィシャルのキャンプレポを見ても超真剣にイングランド×パラグアイ観戦してたし!
今回はREDS.TVでの動画はないのかな~?でもまぁ中断明けも、もうすぐになってきたし。
禁断症状がヤバイほど出ていますが、ここまで来たらガマンしますw
まぁW杯ありますしね!土曜のイングランド×ポルトガルは見るって同じクラスの
ジェラード好きのコとC.ロナウド好きのコと約束したしただ、2人にそれぞれ
「イングランドが勝つよね?」とか「ポルトガルを応援してね!」って言われたけど、
私が応援してるのは浦和レッズですからねでもまぁ楽しく見させてもらいます!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/368-17f79a40