*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「今日、ハネウマライダー買うんだ~♪」って学校で言いふらしてたら
ほぼみんなに「あぁ、あの綾瀬はるかのドッチボールのヤツね~」って言われました。
……まぁ別にいいんですけどね(笑)

今回またやってしまったんですが、CD買うといっつも商品を受け取り忘れます(苦笑)
おつりを先にもらっちゃうと、もう買った気になるのか「早く帰って聴きたい!」って
思うのか、足早になってしまって…気づくと「お客様!商品を!」ってw
たぶん3回連続ぐらいでやってます。と言ってもCDはポルノしか買ってないんですけど。
次回は絶対にそんな過ちを犯したくはない!(`Д´)

「ハネウマ」自体は弟のMP3になぜか入ってたし、ココでプロモも見ていたんですが、
やっぱり私は歌詞重視で。しかも昭仁が歌ってる声って何言ってるか
聞き取れないんですよ(失礼)誰かこの感覚分かる人いないかな~?とにかく
「あぁ、ココってこー言ってたんだ!」とかね?「声」だと思ってたトコが「号令」だったからw
プロモでは2人のカーボーイ姿に(*´艸`)だし。

「ジューンブライダー」は予想どうりなカンジ(σ`・ω・´)σ
昭仁、相変わらず歌詞深い~♪「今日から君は僕のお嫁さん」とか
腐女子の妄想を膨らませるだけだから!キャー!(叫)

「タネウマライダー」は遊び心たっぷりっつーか、遊んでるw
でも音はすっごい耳につくカンジ。んで歌詞がウケるのよ。
特に2番(笑)そして、昭仁声高ッ!

ジャケットのうしろのこの順位は案外妥当なカンジかもしれません☆
やっぱりポルノはこんな歌に限るのかな~と再確認♪
DSC04395.jpg

このあいだ、カフェイレに昭仁が久しぶりに来たっていうから
ホントに1年ぶりぐらいにカフェイレ聴きましたw
クロアチア戦の直前に「攻撃の緩急がないんだよね~」って昭仁が言って、
試合後にヒデがそれと全く同じコトを言って「コイツ、すげぇーな~」って晴一が
思ったってコトを言ったのに対して「自分で言って自画自賛したかった(苦笑)」とか、
昭仁がボソッと「松井がいればなぁ~」と言ったのを聞き逃さなかったし、
晴一が「土肥って誰?」って言ったトキも「FC東京の選手だよ」って、
代表の第3キーパーだってコトもちゃんと教えてあげてたし…
サッカーファンとしてはにやける内容だったわぁ♪

だからその直後にいきなり来た下ネタもなんとか許せたんだと思うw
まぁそれも彼らの魅力ですかね?(´▽`)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/369-4a71bc2f