*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和、元クロアチア代表FWマリッチ獲得(ニッカン)など。
昨日とか「加入決定」みたいな記事も出てたのに
オフィシャルにそんな雰囲気もない…とか思ってたら
午前中アッサリ出てましたね(笑)
背番号は18
これから達也も代表でいなくなるんで
頑張ってほしいです!!

「レッズの練習をレポートするブログ」さまのレポートを見ると
達也がなんか慕われてますね(笑)
いつもは「オイ!達也!!」とか言いそうな闘莉王が
「右肩、お借りします!」とか
ツボが達也とのパスで「ありがとうございます!」「失礼します!」
とかその場が容易に想像できる…
カンペキに遊ばれてるじゃん(笑)
いいなぁ~こーいう雰囲気大好きです☆
ってかレッズの選手は基本的に
笑いのセンスのレベルが高いんですよ!!
ヤマの「田中さんはこの世界で絶対なんだぞ」
とか誰キャラ?ってカンジ(笑)
まぁそれほど、みんなも待ち望んでたんですよ!!ね?(笑)

あ!追記!!
三都主、HAPPY BIRTHDAY゜+.(ノ。・ω・)ノ*。
ってかもぅ28歳なんですか…
なのに22歳のワカゾーにいぢられてる現状って一体…
まぁこのごろのFKの精度も上がってきたんじゃ…!!
って思ってるので
①レッズ ②代表 の順で発揮してください★

スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/37-f13fec9f