*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は音楽会の振り替えで学校はお休み~☆
でも明日、世界史のテストが(ノ∩`)本気で何にもやってないよぉ(泣)

“エース候補”達也4戦連発(スポニチ)
オシムは抱負まで言っちゃってますから、ほぼ確定なのかな。
それにしても達也、4戦連発って…!シトンとの2トップはちゃんと機能してるのかな?
たとえばね、シトンのゴールを達也がアシストしてる、とかだったらもう(*´∀`)
「エメタツ」ではなく「ワシタツ」ですよ!(笑)

練習試合でこのハジケかたなんだから、公式戦となると…
きっと発狂茶飯事、失神寸前ですよ!?(笑)
分かった!だから今、この中断期間で一番ウズウズしてしょーがないのか!
勉強が手につかないのか!(それはもとから/笑)
だからなのか、いいモノ見つけちゃいましたよ(σ`・ω・´)σ
Com'on Super Tatsuya 01-03 (You Tude)
Com'on Super Tatsuya 04-05 (You Tude)
このおかげで達也のJ初ゴールが見れましたし、それと共に髪型の変化も(笑)
04年~05年のほうはもうだいぶ知ってるモノも多かったです。
04年アウェイ鹿戦とかDVDに入ってるけど、やっぱり何度見てもイイなぁ(^∀・)

合宿は5日までですけど、J再開まではあと9日。
それまではこれを見て、なんとか乗り切らなければ…!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/371-c24a3de9