*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見事に出遅れましたが、ちゃんと書いておきたいので。
HPにリンクするのはやめといてあげよう。てかすげっ!パンクしちゃうよ。

浦和の長谷部は「なんでやめるのかな」(ニッカン)
引退中田氏に三都主「熱い思いがあった」(ニッカン)
ハセには同感。そしてアレはハセやツボよりもヒデとの付き合いが長いだろうし、
伸二よりも少し年齢が近いし、また2人ともゆずらない性格っぽそうだから、
ケンカしたっていうのもすっごい分かる(苦笑)

代表引退するコトは前から日記読んでて知ってましたよ。でもまさか現役引退とは…!
最近の代表の試合でよく私はMVPにヒデと俊輔をあげていたことが多かった気がする。
特にヒデは技術面というよりもキモチの部分で頑張ってたかなっていう。

プロになって以来、「サッカー、好きですか?」と問われても
「好きだよ」とは素直に言えない自分がいた。
責任を負って戦うことの尊さに、大きな感動を覚えながらも
子供のころに持っていたボールに対する瑞々しい感情は失われていった。

これ、なんかすっごい分かった。伸二とかは試合中も笑顔いっぱいだけど、
ヒデはいっつもキリッとしたカンジというか、ホントに「責任」とか「使命」ってカンジがした。
キャプテン以上に(爆)プレッシャーもそりゃあっただろうし、それ以上に
ヒデのプライドが高くあったんだろうけどね。

なんかもう世界中の各誌がヒデだらけで、しかもあのデルピエロでさえ電話してまで
引き止めた
っていうのがもう…他とはレベルが違いますよ。
ホント大人だよね。友達となぜか超㊤から目線だったけど「ヒデは安心して送り出せるね」
なんて言ってました。きっと後先考えた上での結論だろうし。
まだ先のハナシだろうけど、監督やってほしいなぁ~。怒る相手が同僚じゃなくて、
部下なら、きっと問題なく名監督ですよ(笑)その前に留学かな?

とりあえずお疲れさまです。

20060623-04533238-jijp-spo-view-001.jpg

スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/372-bbdf07cd