*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう、テスト期間特有のこの脱力感から抜け出せずにいます。
テスト前なのにヤル気が起きない。てかこのテストで推薦に関わる評定が決まる
のに、何やってんだ、自分!(´Д`。)肝心のテストは来週の火曜からで、それが終われば
J再開ですけどでも何でテストと誕生日がカブるの……(´A')
みんな勉強に集中してて誰も祝ってくれないし!(号泣)

今日は啓太25歳の誕生日!おめでとうございます
25歳というコトはR25世代なのか!(謎)でもきっと世の中の25歳よりも
数倍カッコイイ生き方をしているだろうなぁ(世の中の25歳に失礼)

昨日はそーいえば、七夕でしたね。もう7日が終わるころに気づいたんですが、
埼玉に“赤坂”完成、浦和が総工費600万円の坂道トレ開始(サンスポ)
浦和600万坂路完成(ニッカン)
そんな七夕の日に坂が完成!私が少し「これなのかな?」思ってた、
前に言ってた小野ロードとは違うのね。やっぱり大原から遠いと大原事情に弱い。
06070805ono_SPA00108G060707T.jpg
この写真、ちょっと笑っちゃった(笑)なんかオールスター感謝祭の赤坂マラソンっぽいw
だからサンスポの見出しが赤坂なのか!?(たぶん違うw)

「全力疾走のスピードを上げること。坂道を下ることで回転数を上げ、スピード系に必要な筋肉を鍛える」。発案したブッフバルト監督が狙いを説明した。上るのではなく、全速力で下る。

確かにフツーに走るよりかは違う箇所の筋肉が鍛えられそう☆
60メートルで600万…1メートルにつき10万っていう計算をしちゃった(笑)
ムリっぽそうだけど、今年この坂を含め、選手たちを大原に観に行きたいなぁ~
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/373-cbf7f83a