*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC04337.jpg
オーストラリア戦でこの2人を見て「あ!(自分の)誕生日だ!」って真っ先に思いました(笑)
だから思わず撮っちゃった。画質汚いけど。今日で私も18歳かぁ…実感ナシ。てか
受験生の実感もないですから(´_ゝ`)でもみんな結構覚えてくれて、それなりに
祝ってくれたので、ここでまたその祝福に酔ってる次第です(笑)だって絶対、私の誕生日
なんて知らないようなコにいきなり廊下で「誕生日だよね?おめでと!」って言われた
んだもん!そりゃ驚くよ!?(゜エ゜)

そんな最後の17歳(18歳の前日)に発売だった、これ。表紙は達也♪
まぁこれがせめてもの誕生日プレゼントかな?なんて1人で思ってたんですが…
(っていうか日曜の英検準2面接の帰りにソニプラで目ェつけてたネイルをごほうびに
買ったんですけどね!なんか久々の一目ぼれだったわぁ
今年の夏はもうヘタしたらずーっとペンにぎりっぱなしの生活かもしれないから
せめてツメだけでも…ねぇ?/笑)
DSC04407.jpg

家帰ったら、日刊スポーツ出版社から封筒が!ま、まさか…!?と思ったら、そのまさか。
どうも、なにげなーく応募したレッズアンケートの20名様のうちの1人だったようですw
そりゃうれしかったんですけど、買った直後に同じモノが届くっていうのが屈辱的で…
思わず本屋にまた足を運び、ウラマガのほうと代えてもらっちゃいました
本屋さんにとっては、ホントはあんまりいいコトではない(っていうかダメなコト)だと
思うんですけど、買ったばっかで(しかも達也表紙だから超丁寧に扱ってたせいか)
状態も良いってコトで代えてもらいました…ホントに感謝です!ありがたい☆

そしてふと思ったのがこの7・13番ペア。レッズだと友ちゃんと啓太ってコトになるけど、
この2人のツーショットって見たことないような気がする!って思って、いろいろ探してたら…
DSC04406.jpg
今月号のウラマガ17ページにドイツ合宿のトキのを奇跡的に発見!
背番号とかが見えないのが悔しいけど。ちょっとヘンにゴリ押しw

去年とかは確か13日に柏戦があって「達也のゴールがプレゼントにほしい!」とか
言ってた気しましたが、結局3-0の惨敗。達也も不発。
でも結局、あのトキはのちに達也が初代表に初招集され、初出場し、初ゴールし…っていう
シンデレラロード?が見れたから、逆によかったのかもしれないですけど。
しかし、その後のギックリ腰までは望んでなかったよ…(苦笑)
今年はレッズ(主に達也)からどんなプレゼントがあるのかな~?
とりあえず参戦する川崎戦で達也の姿が観たいなぁo(´^`)
スポンサーサイト

誕生日オメデトー!(´ω`*)

まだプレゼント渡してなくてごめんよっ
試験終わったら
何か赤いもの献上します~(笑)

2006.07.13 20:49 URL | 黒瀬 #amXlFcx2 [ 編集 ]

お久しぶりです( *・ω・)ノ
誕生日おめでとーございます☆★
私の大好きな野球選手も今日誕生日なんですよぉ。。。
羨ましい( -∇-)
私はW杯前の代表戦で36番の巻を見て何とも言えなかった記憶が…(3月6日生まれなんです…)

2006.07.13 22:28 URL | ケイ #ylar4I3Y [ 編集 ]

*黒瀬さま*
ちょっとだけ早いが姉さんになったゼ!
黒瀬さんはそう思うといっつも夏休み中に誕生日を迎えるのか…
会えなくても、メールぐらいでは祝いたいから、いい加減メアド聞かなきゃね(笑)

2006.07.13 23:29 URL | natsu #- [ 編集 ]

*ケイさま*
野球は詳しくないですが…井川選手の誕生日なんですね!(さっき遊びに行きました☆)
うーん、なんとなく顔が分かる程度の知識しか持ってませんが
同じ誕生日だとやっぱり親近感沸くなぁ♪
確かにマキマキはビミョーだなぁ(苦笑)去年の東アジアの
達也の「27」が去年の出席番号だっただけにハッピーだったり☆
…単純だなァ、自分ってつくづく思うけど、そーいうモノだよね!

2006.07.13 23:32 URL | natsu #- [ 編集 ]

誕生日おめでとー♪
まだ18歳か。若いなぁw

やっぱり懸賞は応募しなければ当たらないよね。いつも諦めて応募してません・・・
これからはチャレンジしてみようっと。

2006.07.14 01:35 URL | あつたろう #- [ 編集 ]

*あつたろうさま*
ありがとうございます♪若いですかぁ?
そのうちにむやみに年が言えなくなったりするんですかねぇ…(汗)
懸賞は結構当たってるほうなんですかね?スパサカで2年前鞠VSレッジーナ
のチケット当たったり、やべっちではなでしこのチケット当たったり…
でも運使い果たしたかもしれません。それに
当たっているのは全部パソコンで
応募できたりするヤツですから!チャレンジしてみてください(σ`・ω・´)σ

2006.07.14 18:26 URL | natsu #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆彡
素敵な年になるといいですね(*´▽`*)

natsuさんも7月生まれなんですねーー
なにげ7月生まれ多いですよねーー☆彡

ちなみに私も2日に誕生日を迎えました

もう25になっちゃいました・・・。
でも私は25には見えないらしいです・・・。
童顔なんで!!

達也表紙の本知りませんでした・・・。
明日急いで買いにいきますーー
ピッチの上での達也が待ち遠しいです☆彡

2006.07.14 23:43 URL | れい #eBcDHRNY [ 編集 ]

どーも、お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚)ノ

達也選手、順調に回復に向かっているようですね?
こちらの記事リンクにあった達也選手の動画を見て、
すごい、うまい!!と一人興奮してました(笑)
これからは楽しみがさらに増えますー♪

2006.07.15 00:49 URL | tear #ihn3MyrQ [ 編集 ]

*れいさま*
ありがとうございます!
そうです。7月です。いっつもテストとカブって困りますね(苦笑)
レッズの選手も7月生まれ多いですよね!啓太と岡野と…あ!アレもか!
れいさんは2日でしたか!おめでとうございます~☆
25歳とか私から見ればすっごい大人な気がしますけど、
私もあっという間にそのぐらいになってしまうんですかねぇ~…
サカai増刊いいですよ!学校に持参するくらい、いいです!
友達に「達也そろそろ復活なんだよ!」って言いながら中身を見せてたら
「なんか達也、パパらしい顔つきっていうか、穏やかなカンジになったね」
って言われて、「そーいえばそんなカンジもしなくないなぁ」…って思いました。

2006.07.15 01:26 URL | natsu #- [ 編集 ]

*tearさま*
お久しぶりです!ありがとうございます~♪
達也がもう少しで試合に出れるって考えてたら伸二が今年、
浦和に帰って来たトキに言ってた「僕のパスで達也を走らせたい」っていうのを
思い出してしまって、その妄想してました(笑)
もうすぐそんなコトが実現するかと思うと、もうホントにウズウズしますね(*´艸`)

2006.07.15 01:29 URL | natsu #- [ 編集 ]

大変遅くなりましたが(汗)お誕生日おめでとうございます☆
18歳・・・いい響きですね(爆)

達也の表紙はちょっとうるうるしちゃいました。
痛みとか怖さとか様々なことと闘っている達也。でもどんなことにも立ち向かって帰ってくる準備してきたんだと・・・。
川崎戦出られるといいですね!
ケンゴが仕事できないように前線でかきまわしてほしいです!

2006.07.17 10:52 URL | ケイ #- [ 編集 ]

*ケイさま*
ありがとうございまーす☆いい響きですか?っていうか実感が…
なにげもう免許とれる歳なんですよね(汗)
達也のはウラマガと比較して、もう即決定(友ちゃんゴメンw)でした。
やっぱり私は達也!ですからね。川崎戦出てほしいなぁ~
でも、なんかこのまま行くと新潟戦スタメンっぽいですね!
なんでそーいうトキに限って中継がないんでしょう(泣)
でもまぁJ-SPORTSで録画見るとします!!
ケンゴはなんか最近、メディアに出すぎな気が…意外ですが。

2006.07.17 20:59 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/374-7a32911a