*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このあいだまで私の癒しとなってくれていた「おいしいプロポーズ」。
ウォーターボーイズ・白夜行など何かと気になっていた、存在感のあった小出恵介に
カンペキにヤられてしまいまして (´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン!
ラブ★コンで言うキュン死にですね。この言葉が一番当てはまりますね、うん。
ハセキョーもかわいかったし、そのハセキョーの前だけで見せる笑顔がまた…
ってツンデレじゃん!?この役、なにげツンデレじゃないっスか!(笑)
でもなんだ、あの笑顔は!ってカンジでホントに癒されたw
でも最終回というモノは必ずやってくるモノで。しかも最終回終わり方が
ビミョーで不満だったんですが…

昨日初めて見たキシリッシュのCMでキュン死に再来ですよ!
XYLISH SHOW! TV-CM GALLERY&MAKING
あまりのエセ笑顔のかわいさに思わずサイトに飛んで行っちゃいました☆
cm_koide01.jpg
CMの続き見たら爆笑…!沢尻エリガー最強です!(笑)
騙されたと思って行ってみてください♪あと劇団ひとりverもウケたな!キャラ濃ッ!
やっぱり私はカッコかわいい人に弱いのかもなぁ(^∀・)
横にあるプロフィールの「好きな芸能人」のトコに追加するかも。
スポンサーサイト

小出恵介やばぃカッコカワイイだよね!!!
うちも「おいプロ」のはキュン死だったよ★

XYLISHのも可愛いけど・・・
↑のCMはずっとマシャだったからさ~なんか別の人が出るのイヤなんだよね~(笑)

沢尻エリカとかお人形さんみたい♪

2006.07.16 14:01 URL | レイラ #su7LfdQk [ 編集 ]

*レイラさま*
もうホントヤバイよね~おいプロのバスケの公園、ウチの超近くでさ~!
さっき見に行っちゃった(笑)今度はデジカメ持参だな~!
あのCMを見た瞬間、キュン死にが再来したと同時に
レイラのコトを思い出して「(マシャじゃないから)怒ってるか、
ジェラシー感じてるのかな?」って思ってました。。
ってかマシャのキシリッシュのCMもスキだったから
そー思うとキシリッシュっていいCM作るなぁ~って思った♪
沢尻エリカ、あの格好超似合うと思う!

2006.07.16 16:07 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/375-a78b1931