*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このあいだの3連休は全部オープンキャンパスに行ってました。
やっぱり何もしないよりかは意識は高まるなぁ。数ヵ月後、ここで大学生やってるか
とか全然浮かびもしないんですけどね。学校の友達にも結構会って。
やっぱみんな何も言わないけど、それなりに考えてるよね~ってカンジでした。
もうちょっとしたら夏季だし(もう始まってるコもいるみたいだしね)いい時期だよね。
でもまさか、その大学に私がで行ったとは思ってないだろうなぁ(苦笑)
帰りはグラウンドでサッカー部の練習をしっかりチェックw

3つ行ったんですけど、その中の1校の売店でなぜか浴衣が売ってて。
しかも破格なの。「もう夏なんだなぁ」と思いながら、ちゃんとした浴衣を
持っていなかったので、買ってもらっちゃいました☆
DSC04412.jpg
「一体(ここに)何しに来たんだろう?」ってお母さんは言ってたけど結局、下駄まで
買ってもらっちゃって。でもたぶん今年は着ないな(爆)だって家の近くのお祭りは
スキじゃないんだもん(笑)家に帰ってためしに着てみたけど、お母さん曰く
「あ~帯がうまくできない!(泣)」。でもこの帯の色ホント好き!「大人になっても
こんな色着れる?」って言われて「着てみせる」と根拠のない自信を言ってみたw
だってもうほぼ一目ぼれだったんだもん!そーいうのって手放せない!

んでオープンキャンパスに行って、ちょっとAOを意識するように。
だって早いのは9月に決まるんだよ!?何だそれ(笑)
でもそーいうのばっかり気にして、まだ宿題に着手してない自分がいます(ノ∩`)
8月から夏期講習だから今しか学校の宿題をやる時間はないのに、寝るか、食べるか、
サッカー観てるか(*´∀`*)
そろそろ始めなきゃ…!と思いつつ、また寝そうなカンジ(ノд゜)
スポンサーサイト

浴衣・・・・良いなあ(笑)
しかもnatsu様この色得意分野じゃん!!!
似合わないわけがないw
ってでしゃばったコメントを残して去ります(笑)

2006.07.21 12:01 URL | イヅミルク #- [ 編集 ]

*イヅミルクさま*
去年アナタが着てたプリクラを見ていいなぁ~って思ったんだよ☆
得意分野と言えるモノなのかは謎だけどね!
ただこれを着て一緒にお祭りに行く人をお互いに?見つけないとね(苦笑)

2006.07.21 13:54 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/376-e38575d3