*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和FW田中達也277日ぶりピッチへ(ニッカン)
田中達 277日ぶり先発出場へ(スポニチ)
準備万端 田中復帰へ19日、新潟と対戦 J1浦和(埼玉新聞)
ついにキタ━(゚д゚)━!!とでも言っときましょうか☆
もうニヤニヤしまくりですよ(´∀`)ノJ再開っていうのも後押しして!
あ、というコトはファンサカも始まるんですね!コツ忘れたかもw

公式戦復帰が成功に終わる保証はない。「正直不安の方が大きい。練習試合はしてきたが、Jは初めてだし」と率直に言った。患部には依然、補強用のボルトが埋まっている。

ボルト…(゜エ゜)まぁ達也には人工靭帯も入ってるワケですがね。
やっぱり怖いよなぁ~そりゃ一番怖いのは本人ですが、私たちだって怖い。
あの10月15日の夜は寝つけなくて、というか目をつぶるとあのシーンが流れちゃって。
家族の目、おかまいなしに泣いちゃってましたね。妹とかにバカにされたくなかったけど、
ホントもうそれどころじゃなかった。

最近はオフのせいで浦和欠乏症になってて、DVDを見てました。
一番笑えるのは優勝のトキのとか。みんな笑顔だし、酔ってるし(苦笑)
あと案外04ナビ決勝の達也がPK外したヤツとかフツーに笑って見れたw
たぶんフツーに見れたのはもう過去のコトだからであって、そのあとに優勝したりするから。
達也が復帰するコトで、またあのドリブルで、みんながきっと笑顔になるから(*´∀`*)

明日の新潟戦、ゴールとかそういう形での復帰は(できればしてほしいけど)
しなくてもいい。サカaiの増刊でも

自分らしいゴールが出来れば。どういうゴールでも1点なので。1点取れれば、今年の目標は終わりです(笑)

って言ってますし。そりゃボコボコ点取る達也が見たくてたまらないですよ?
たまらないですけど、「またケガしたら…」っていうのも頭の隅にはあるし、ゆっくり
達也が徐々にトップスピードになるのもニヤニヤしながら見守るのもいいかな、と。
というコトで遠征組みのみなさん、達也とみんなをお願いしますね( ・∀・)σ
スポンサーサイト

達也復帰おめでと~♪
ってことで便乗してブログ復帰しました!笑

2006.07.18 18:45 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
達也スタメン出場です!
ブログ復帰もおめでとうございます☆

2006.07.19 19:55 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/377-30831917