*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のも貼っとこ。
オシムの切り札・田中達、277日ぶりに復帰し初陣予行(サンスポ)
万全復帰戦 達也は「勝負する人」(スポニチ)
田中達が9か月ぶり公式戦復帰(報知)
んで今日の。
277日ぶり達也復帰…J1第13節(報知)
浦和・田中達也不発…277日ぶり公式戦復帰も(サンスポ) ←「不発」は言いすぎ!
達也277日ぶり復帰も浦和敗れる/J1(ニッカン)
ドリブル魅せた!達也復活第一歩(スポニチ) ←このタイトルが一番イイ♪

7月19日(水) 2006 J1リーグ戦 第13節
アルビレックス新潟×浦和レッズ@ビックスワン 2-1 ● 38,592人
得点者:'12 エジミウソン、'70 シルビーニョ、'85 山田暢久

おととい寝たのがなぜか夜中の3時だったんで、学校から帰って寝てたら、
起きたのが6時45分。本気でアブなかった。試合はJ-SPORTSで観戦。
BSみたいに最初にスタジアムの様子とかあんま写らないんで、試合前に
達也のコールをやってたのかは分からず。誰か教えてください!(ノД`;)
試合中に「田中達也レーオー」のほうは聞こえたんだけどね☆

・なぜか涙は1滴も流れませんでした。ってかぶっちゃけ277日ぶりに帰ってきた
タツヤよりもヒラシェフのほうが久しぶりに思えた(爆)髪切ってくれたからね!
・「なにかがおかしい」と解説の川本さんが言うようになぜかパスが通らない、長い、
ってかみんな走らない、走れない。ゲームの入り方は悪かったですね。
・んでそんななか失点、みたいな。あれはギシ取れたんじゃ?と思いつつも、ボールが
ホリーに当たってるトコを見ると、ちょっとコースが変わってしまったのかな?と。
・とりあえず押し込まれっぱなしという印象。こっちがボール取っても、あっちの
ディフェンスがすごいっていうか人数多くない!?って思ったんだけど、どうも
実況によると、このオフ期間、新潟は走りこみをしてたらしく、その走り込みのせいで
筋肉疲労で別メニューって選手もいたらしく…第2のオシムか!?鈴木淳!
まぁそのせいで余計にこっちが走れてなかったって見えたのかも。

達也は前半はほとんど海本中野にマンマークされてたカンジ?
基本的に達也しか見てないので、DFの名前まで正確かは分かんないけど(苦笑)
でもボールさばきはそんなに変わってないみたいだし、なにしろスピードが変わってない。
ビックリするほど違和感ナシ。やっぱり達也のスピードは天性のものかなぁ(σ`・ω・´)σ
ただ達也が動いても、周りが動かなきゃねぇ。ドイツで何してたんだよぉ。・゚・(ノД`)
新潟は監督変わっていい印象ないんだよねぇ。去年の最終節みたいに4-0とかで
大勝するか、去年のナビスコみたいに0-3の大敗するか、あとは内容的にヤられる試合が
多いカンジで、常に勝ち続けてるイメージがありません。

・後半、「やっとエンジンがかかってきたby川本さん」…確かに!
・「今日、田中達也チャンスメーカーですねby川本さん」…確かに!(笑)
・でも達也が相手にこかされるとホントにヒヤヒヤする(・_・;)すぐ立ち上がるから
「あーよかったぁ」って安心するけど。
・左サイドからのクロスが非常に少ない!原因はやはりアレなのか?(汗)
あ、今日誕生日だね!29歳おめでとー☆
ヒラが何回も足をやられる気がしたのは気のせい?大丈夫…だよね!?
・実況によると、雄ちゃんがベンチからテクニカルエリアに出てきた都築にお呼び出し!?
何なんだ、一体…?真相がめっちゃ気になります。
・前から思ってたんだけど、矢野貴章があいのりの「総理」に見えてしょーがない!(笑)
・前半よりかは攻撃的にできてたかもしれないけど、GK北野がネ申だったなぁ。
今回はある意味でこれに尽きるかもしれない。
・ちょっと選手交代が謎だった。シェフを入れるのに伸二と交代?そのあとに
アレとシェフが激しそうな言い合いをしていたのも気になるし。
ヤマのミドルは最初、何が起こったか分からなかった。でもありゃスゴイ!
ヘタしたら30メートルぐらいあった?でもやっと1点取ったから、すぐにセンターライン?から
ゲームを始めなきゃいけなかったから、喜ぶヒマもなかったんだろうけど。
私は見ましたよ☆顔はクールだったけど、ヤマが舌をべーって出してるの(*´艸`)

達也の復帰戦は結局スタメンフル出場に。あさっての川崎戦出れるかな…
行くんですが、見れるかな…まぁそれは置いといて。せっかくJ再開したのにがっかりです。
まぁアウェイだしね。でもやっぱり連戦のはじめがこんな結果だとなぁ(ノ∩`)
切り替えだな!切り替え!まぁよかったのはカードがなかったのとケガがなかったこと、
それとやっぱり、
【J1:第13節】新潟 vs 浦和:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

●田中 達也選手(浦和):
「徐々に試合に慣れていった。結果的に負けたのは悔しい。チャンスは沢山あった。FWなので、あとは点を入れるだけだった。チームとしてはもっとアグレッシプにいかなければ。個人的にはまあまあ。代表入りのことを考えるよりも、まずチームでレギュラーを取らなければならない。それに次の試合は勝ちたい」

達也復帰おめでとう!
DSC04415.jpg

月の13節…良い誕生日プレゼントです(苦笑)
今から復帰祈願のバナーをはずします☆
スポンサーサイト

natsuさん、こんにちは。
もうご存知かもしれませんが、現地報告。

達也のコールは2種とも試合前の練習中にやってましたよー(^∀^)
J's GOALにも(一応うちにも)写真ありますが、待ってたぜの弾幕を出しながら、各コール2回ずつくらい結構長い時間歌ってました。
でも達也は全くそのコールには反応しないで、黙々と集中して練習してましたね。

新潟の守備陣は、怖いだろうと達也の足首を集中的に狙ってましたし、それで2~3回足首を刈られて倒れこんでました。
帰りのバスでみんなで「えげつないよね!」と怒ってましたよ(`Д´)

達也が怪我無く出来てホッとしてますが、周りの兄さん達は大いに反省して欲しいとおもいますね。。。
達也の復帰と活躍がなかったら、ホントに新潟まで3万4万もかけて行った意味がなかったとこでした。

川崎戦は兄さん達ちゃんとやって欲しいですね…。

2006.07.21 18:24 URL | mao #rv65EiZs [ 編集 ]

*maoさま*
こんにちは☆わざわざありがとうございます!
それと遠征お疲れ様です!明日も参戦するのでしょうか…?
maoさんトコでもJ'sGOALでもあの横断幕はチェックしてました♪
あーいう横断幕、なんか胸にグッとくるんですよ(笑)
やっぱり歌ってましたか!それも結構長い時間ですかぁ…
新潟の選手ひどいですね!どんな神経してるんだか!
もしまたケガさせたらこの間のさいたまダービーみたいな雰囲気になること、
知ってるんでしょうかねぇ~(`ε´)まったく!!
中断前も負けてオフ入っちゃったし、最近いいゲームをしている印象が…
川崎戦、久しぶりに参戦なんですけどね~ホントにお兄さんたち
達也を見習っておくれぇ~。なにげ、なにげなんですけど、
まだ達也ってゆりかごやってないんですよね。遅いかもだけど。
もうゆりかごやる勢い!?でお願いしますよ…

2006.07.21 19:45 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/378-64272fe0