*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和がOB戦リスト発表、超豪華な前座試合(報知)
メンバー見てすっごい行きたくなっちゃいました(笑)浦議で「福田がいない」って
言われてて「あ!そーいえば!」って反応遅かったし、ゲルトもなにげOBではなく、
コーチですけどね(苦笑)でもメンバー的にスゴイよ!藤口シャッチョも出るんだ!
顔と名前が一致しなくても、名前だけは聞いたコトある人ばっかりだしさ~…
田口さんとかこの間のJOMOでゴンにある意味ネタにされてたし(笑)
それにしても全体的に年齢差、激しすぎ!正直動けるのかな~って人も(爆)
それで監督が森さんだからね!(゜エ゜)相手のコトは全く分かりません…
元鹿島のジョルジーニョさんとかサッパリだし(あぁサポ暦を悔やむょ)
でもぶっちゃけ、これOB戦のほうが楽しめるのでh(ry

欧州で「長谷部」アピール…欧州全土で中継(報知)
浦和vsバイエルン欧州でもTV中継(ニッカン)
明らかW杯の波に乗ったカンジの中継っぽそうですけどねw
でもアピールになるのは確かだしねぇ。かと言って連戦疲れあるだろうしねぇ(笑)
あっちがベストメンバーで来てくれてるんだから、できればこっちもベストメンバーで
行きたいけど、この殺人的な日程じゃ…若手起用かな?


明日は川崎戦!私も実に参戦は去年の天皇杯川崎戦(@埼スタ)以来、
等々力には去年2節のアウェイ川崎戦以来の参戦となります!ホーム側参戦ですけど。
ただメイン側あたりで参戦しようかなと思ってるので、ちょっと横向いたらアウェイ側
ってカンジなのかな?おなじみですが、久しぶりのフロサポとの参戦
ハッチャケる気もマンマンです!
浦和、川崎F戦の鍵は序盤の試合運び(ニッカン)
厳しいコトを言うとキーポイントなんて、いくらでも言えるんですよ。
大切なのはそれを実行できるか。でも確かに序盤のゲーム運びは大事。
でもそれは川崎だってやってくるコトだと思うから、どちらにしろ厳しい戦いには
なるでしょうよ。なんかすっごい弱気ですが…行くからには勝ちたい!

あ、そーいえば今日はオシム正式契約の日でしたね。
「監督契約は結婚のよう」 持ち味生かすとオシム監督(スポナビ)

「とても光栄に思う。契約は結婚のようなもの。だいたい初めはうまくいくが、その後どうなるかは分からない。代表は車に例えられる。みなが後押しする必要がある。今は止まっている状況。だからこそ全員で強く押さなくてはならない」

早速オシム語録キタ━(゚д゚)━!!オシムのコトはまた別に書こうかな♪
それよりも今日はサッカーアースで達也の密着特集みたいなのを見ます☆
スポンサーサイト

久しぶりで~す(・∀・)
私も久々参戦です!久々で90分持つか心配…笑
ホーム側なんですね。
じゃあ浦和側のゴール裏の写真UPを期待してます笑
大事な一戦だと思うので頑張りましょー!

2006.07.21 22:33 URL | ちぃ #- [ 編集 ]

*ちぃさま*
お久しぶり!やたー!一緒に参戦!(ぇ)
ヤバ、テンションがもうおかしくなってるわぁw
そう、ホーム側だと立派なゴール裏の写真が撮れるのよねん♪
デジカメ充電しなきゃ!場所は違うけど、するコトは同じです!
頑張りましょう!(^∀・)

2006.07.21 23:56 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/379-a259a9ec