*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もちろん達也のコトです。

浦和・田中達、代表ゴール決める(報知)
達也は「得点するしかない」(スポニチ)

「達也は聞きたがりですからね。練習はどう?とか聞かれてます」
とツボも好奇心旺盛少年にいい意味で頭を悩ませているみたい。
でも達也にとって練習でジーコにアピールしなきゃいけないし
いろいろ聞かずにオドオドしても困るしね!!
20050721092047.jpgでも「得点するしかない」っていうのは
レッズでも!だよね?
それこそ清水戦ゴールすれば、ジーコは先発を考えますよ?

この人もこうなっちゃってるし…
大黒が先発落ち(報知)
最初代表かと思って喜んでしまったよ…
ってか相変わらず大学生みたいなカバンのななめがけbyやべっち
やめようょ~(笑)
私が代表で見たいのは達也とオグリの2トップですから!!
オグリじゃなくて玉ちゃんが落ちればいいだけのコトなのよ!
ましてはこの人なんて…
「まだ早い」久保代表辞退へ(スポニチ)
さぁ、これでジーコがどの選手を追加招集するかですよ!?
坂田とかぁ?それこそ師匠が繰り上がり?
"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"マヂコマルー!←誰だし。
とにかくイヤです!!困ります!!


浦和が独チームから元クロアチア代表FWを獲得(サンスポ)
オフィシャルのコトバとか見ると熱い人のようですね!!
熱い人、大好きですょ~☆
『浦和レッズの試合を、アウェイとホームの2試合見て、
この2試合でレッズには本当に多くのファン・サポーターがいる
という事がわかった。本当に「なんなんだ、これは?」
とビックリしたし素晴らしいと思った。』
確かに驚きますよね、私だって素直に埼スタのゴール裏には
未だに開いた口がふさがらないもん…
とにかく!契約が半年っていうコトもあるし
がんばってほしいです!
スポンサーサイト

こんにちは。先日はコメントありがとうございました☆
達也ならきっとすぐ溶け込めそうですよね。人見知りするみたいですけど、ツボやアレもいるし、同じアテネ世代のモニや今野や阿部もいますしね。心強いと思いますよ♪
でも、とりあえずエスパ戦でガツンと1発決めてから行ってほしいですよね!(もちろん2発でも3発でもOKですが。笑)

2005.07.21 14:03 URL | rina #8Zcb/IVM [ 編集 ]

アテネ世代がいれば確かに心強い☆
それになんと言ってもツボとアレがいるもん(笑)
かなーり溶け込めるんじゃないでしょうか?
ぃゃ、しかしねぇーあのツネ様とか福ちゃんとかと
同じ輪の中なんですか??(↑大人代表*)
ちょっとまだ信じられないですね…(苦笑)
まぁまずは清水戦!!!

2005.07.21 14:10 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/38-fe773d0d