*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます♪昨日結局ハウルのあとにサッカーアースを
ぶっ続けで見たので、ちょいと眠いですが元気です!(σ`・ω・´)σ
でもまぁ日テレのわりにはインタビューもそこそこあったし、なんかREDS.TVの
映像使ってたりで…サカai増刊で達也がケツメイシを聴いてるってハナシは
知ってたんですけど、どんな曲聴くのかな~って思ってたから「東京」を聴いてるって
いうのを聞けてよかった☆私も聴いてるよ♪(それがどーした)

打つ!!打つ!!長谷部式デモ(報知)
≪ホットラインで首位叩き≫(スポニチ)
やっぱりハセの出停明け復帰は頼もしいな!ハセだけじゃなく、みんなが
シュート打って、序盤のイニシアティブを取れれば…☆
それで何回もハセタツホットラインが出てくれば、おのずとチャンスもできるはず!
今日はオシムも来るみたいですよ!前の人とは大違いなほど視察が多くて熱心だなぁ~
と感じます。ガナがいいFWなのは認めますが、達也もスピードのあるアナタ好みの
すばらしい選手だからね(●´-`)つ  今日はこんなテンションです(苦笑)
スポンサーサイト

等々力行くの??いいなぁー・・・・
あたしなんてチケ争奪戦敗北者ですから㊦笑
でも、今日は友達と祭りに行くんで悔しさ紛らしつつ、レッズの勝利を願ってます。
natsuさん、あたしの分まで頼んだよ!!

ハセタツホットラインが観れるとかもっともっと先のように感じてた。達也がピッチにいることだけでもなんか不思議だもん☆笑

今日で首位の勢いを止めてやろう!!

2006.07.22 10:57 URL | りい #reoM.4kQ [ 編集 ]

*りいさま*
ホントに今から家出ます!(笑)
チケットあるけど、ホーム側ですから(苦笑)
私もハセタツはまだ先のコトかと…新潟戦は涙出なかったけど、
実物見たら出ちゃうのかな~?(゜エ゜)
りいちゃんの分も頑張ってくるよ!

2006.07.22 11:01 URL | natsu #- [ 編集 ]

はじめましてです。。。
聖地駒場の近くで生まれ
日産スタジアムと同じく区に住んでながら
、等々力の近くのまさのりです。。。
ハセを熱く応援してまーす♪
そのハセと達也が、久々にホットラインっすもんね!
見逃せないっすよね~!!
頑張って、サポしてきてね♪


2006.07.22 11:41 URL | まさのり♪ #- [ 編集 ]

*まさのり♪さま*
はじめまして!ちゃんと勝って帰ってきましたー☆
しかも達也の復帰初ゴール!入った瞬間は放心状態でしたね(苦笑)
ハセもよかったです!やっぱり存在が大きかった!
ホットラインも何回も見れましたしね(*´∀`*)

2006.07.23 00:46 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/380-3c6f9d30