*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オシム監督見てくれ、このスピード!280日ぶり達也弾…J1第14節(報知)
“御前試合”で鮮烈デモ!浦和・田中達280日ぶり復活弾!(サンスポ)
“御前試合”田中達280日ぶりゴール(産経)
280日ぶり復活ゴール達也/J1(ニッカン)
オシム監督絶賛!達也完全復活弾(スポニチ)
田中達 280日ぶり復活弾!(デイリー)
田中達、骨折から復活ゴール J1浦和(朝日)
待望!タツヤ復活弾 浦和、10人で川崎零封 J1第14節(埼玉新聞)
行ってきましたよ!川崎戦!ゆっくりゆーっくり振り返りたいと思います♪
写真も載せていますが、とにかく手ブレのオンパレードなので、雰囲気だけでも
伝われば…!とだけ思っております(´・ω・`;)

おなじみフロサポの友達と12時に待ち合わせて、超久しぶりにプリクラ撮ったり、
ゴハン買ってから、新丸子下車。徒歩で等々力へ。途中もう赤い人たちがね♪
去年のアウェイ川崎戦ではまだ3月だったので、スタジアムに着くとコンロ持参
鍋をしてた人を見かけて、フロサポが「せ、生活してる…!」って言ってましたが、
今回はそんなコトもなく(苦笑)
DSC04429.jpg
待ってたトコの㊤にはあのフロンターレ神社が(笑)結局1時前ぐらいに着いたから、
3時間半ぐらい待ってたカンジなんですけど、その間食べたり、撮ったプリクラ
で切ってたり…ホントにまったーりとした時間が流れてました。
フロサポ曰く「修羅場3で早く来る人たちが予想されたのに、結構(うちら)列の
前のほうかも!」と言っていてテンションがジリジリと…。
あと埼スタでもそうですけど、横の道を通る人の流れは止まないんですよね。
結構ちいちゃいコが多くて、「かわいいなぁ~」とか「将来こんなカッコをさせてみたい」
とかね。フロサポに「ふろん太くんやカブの手作りグッズもチラホラ見かける」って
聞いてて、昨日カブポーチ見た日ひゃ…!お母さんたちエライよ!(ノ∩`)
フロンターレへの愛もだけど何より我が子への愛を感じる!
天気も「絶対降るよぉ」っていう曇りが何回も来たんですが、一滴も降らず!

「3時半に開門だから3時ぐらいには列整理ありそうだね」と言っていたのですが、
3時半になっても、なかなか動かず。しかも思ったより前のほうが長くて、「いい場所
座れるかなぁ~」なんて心配してましたが、ゴール裏に行く人が結構いたせいか、
DSC04437.jpgDSC04434.jpg
席を入れても前から4番目のこんな眺めの席を確保!ホントに真ん中でした☆
達也のいつもの横断幕も難なく発見できました♪私はわりとスタジアムを
ぐるーっと回ってサポーターの様子などを見るのがスキなのでフロサポにつきあって
もらっていろいろ歩くコトに。
DSC04430.jpgDSC04433.jpg
山田うどん」や「都築電気」などを見つけてはニヤニヤ(笑)あと気になったのは
数日前に知ったガンダム×フロンターレのコラボ?イベント。
DSC04431.jpgDSC04435.jpgDSC04436.jpg
別にガンヲタなワケじゃないんですけど、選手が考えたガンダムっていうのがツボでw
フロンターレだけじゃなくレッズサポ最前列でショーケースに見入ってたのには
笑いました(笑)なんかケンゴとかめっちゃ似合ってるというか、持ち方に慣れを
感じる
のは気のせい?関さんも意外とスキそうw
DSC04440.jpg
フロサポが「超ウケるよ!」って言ってた修羅場3のCM?もちゃんと見れたし☆
動画まで録っちゃったもん(苦笑)毎回センスの良さは変わらないなぁ。
書道やってるせいもあって「この字(・∀・)イイ!!」ってひとりで思ってたしw

そのあと「バス観に行こう!」ってコトで(アクティブだなぁw)フロサポのママを待ちながら、
スタジアムの外を見てました。
DSC04443.jpgDSC04445.jpg
そのうちに横断幕を選手たちに見せようと、こんなカンジになり…
DSC04446.jpgDSC04448.jpg
選手バスが到着。目の前に停車。(一応ナンバーをモザイクにw)
そしたら今まで横にいた人たちが一斉に使われていないゲートの階段を下っていく。
「何なのかな~」って思ってついて行ったら、なんとそこからもろにバスから
出てくる選手が見えて。おかげで達也をはじめ、バスから出てくる全員を
スタジアムへ送り出すコトができました。岡野なんて手ェふってくれて。でも
そのあとに水色のユニを着た男のコが「なんでそんなに髪伸ばしてるんですかっ!」
って、そんなの人の勝手だろ!?(゚Д゚)

席に戻ってゴハン食べて、ちょっとまったりしてたらちょっと周りがザワザワ。
何?オシムでも来たの?って思ってたら
DSC04464.jpgDSC04465.jpg
まぢでオシムキタ━(゚д゚)━!!視察するコトは知ってましたが、まさか真後ろだとは。
その瞬間のボールボーイもこんなカンジ(笑)

長くなりそうなので、続きます☆
スポンサーサイト

こんばんは。お久しぶりです(^^)
どのタイミングでコメント入れようか迷ったんですが
このタイミングで(笑)

昨日はスタジアムでのサポートお疲れ様でした。
今朝のお目覚めはきっとめっちゃ幸せなお目覚めだったでしょう?
達也の復活ゴールおめでとうございますv
そしてそれをnatsuさん自身の目でちゃ~んと見れて
本当によかったですね!

ブログでこの試合に行くって言うのは知っていたので
決まった時にはnatsuさんよかったな~と思いましたよ☆
ホント、おめでとうございます♪

レポの「山田うどん」がめっちゃ気になります(笑)

2006.07.23 17:49 URL | 花蝉 #pxKePtJU [ 編集 ]

*花蝉さま*
こんばんは!なんか起きても夢見てる気分でしたよ☆
まぁまた試合についても別に書きますけど、最初、達也がゴールしたっていう
実感がなくて、でも手は震えててってカンジでしたね。ヘンなカンジだった…
「山田うどん」はどっちのサポーターも食べてた気がします。その食べていた後ろで私たちはバスを待ってましたから。
埼スタ行ったトキに「タリーズカフェ」があったのにもビックリでしたけどね☆

2006.07.23 18:00 URL | natsu #- [ 編集 ]

いやー!
達ちゃんの復帰ゴール見れたのは、ほんと、natsuさん、運良いですね!
昨日の試合はほんと見てて強さを感じたなー♪

2006.07.23 21:47 URL | 絢 #- [ 編集 ]

こないだはコメントありがとうございましたまだレスしてなくて申し訳ないです・・・。

natsuさん現地観戦お疲れ様でした

でも達也の復活ゴールが生で見れてすっごいうらやましいですよぉーーー

私家でTV見ながら大絶叫してたらうちの猫に噛まれるし(笑)

うれしすぎて半泣き状態でした

浦和も勝てたし本当によかったです!!!

これからも達也とレッズを一緒に応援していきましょうね!!

2006.07.23 21:55 URL | れい #eBcDHRNY [ 編集 ]

*絢さま*
うん!自分でも運がいい!って思った(笑)一緒に行ったフロサポには
悪い気してならないけど(・_・;)でもこれでなんか全ての運を
使い果たしてしまった気が…(苦笑)まぁそれぐらい達也のゴールが
夢のようだったってカンジかな☆

2006.07.23 23:11 URL | natsu #- [ 編集 ]

*れいさま*
久しぶりの観戦で何か(体力とかw)が鈍ってなきゃいいなぁ~って
思ってましたけど、その鈍さを痛感する前に達也のゴールが来てしまって、
尻をたたかれてメイン側で「ギャー!」って叫んだってカンジですかね(苦笑)
涙は出ませんでしたけど、今までにないくらいに震えてました。
8月の桜戦レポ、楽しみにしてますからね!達也VS嘉人かぁ~!
これからも応援していきましょうね☆

2006.07.23 23:27 URL | natsu #- [ 編集 ]

おめでと~♪
TVで観て大喜びしました!!
見たかオシム!!
ッテ感じで!
達也最高♪レポの続き楽しみにしてます!

2006.07.24 02:14 URL | KING MONKEY #- [ 編集 ]

*KING MONKEYさま*
ありがとうございます~♪って本来は本人に言うべきですね(苦笑)
やっぱりいざというトキに結果出せる男は強いですよ~?
また長くなりそうですけど(思い出が重過ぎて、うれしすぎて☆)
レポしまーす!

2006.07.24 10:26 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/382-ec806769