*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前半の試合が終わって、フロサポが「(ベンチメンバーの)鳥かごとかを見に行こう!」
って言ってくれたので、ハーフタイム、席を立つコトに。
DSC04477.jpg
そしたら肉離れで欠場していた寺田さんがいてビックリ!他にもトックンやら…
(あの去年29節で一発退場した彼ですw)フツーにいましたからね。なのに、みんな
素通り。そしてなぜか階段の下のところで大久保くん(写真の緑の人)と遭遇し、
私も思わず握手してもらっちゃいました☆あの手で入団前から注目されていた
ロングスロー
が繰り出されるのか!(どこ見てるんだよ)アホですね、ハイ。

メイン側のレッズ席ギリギリのトコに行くと、ちょうど出てきた達也に遭遇。
ホントに2mぐらい真下から出てきましたが、前半からの手足の震えがまだ止まらず、
やっぱり手ブレのオンパレード。今思えば、「ゴールおめでとう!後半もよろしく!」
とか言いたかったなぁ~と思いつつも、もう震えすぎで、声など出るはずもなく、
それ以前に小心者の私はただピッチに向かう姿を見送るコトしかできず。
DSC04480.jpgDSC04481.jpgDSC04482.jpg
それはハセでも闘莉王でも同じ。でもとりあえず「後半もやってきてくれ!」
ってキモチでしたね。
DSC04485.jpg
ベンチ組がピッチを下がり、土田コーチから指示。ヘタしたら何書いてあるかまで
分かりそうでビビった!ヽ(ヽ゚ロ゚)雄ちゃんは最後にボールを入れる袋にボールを
収めてから、ピッチを下がったので土田コーチから個別に指示。
DSC04487.jpgDSC04488.jpg
相変わらず手ブレてます(笑)でも2枚目はこの日最高のブレのなさ!
それってどーなんだ?新しいデジカメがすっごい欲しくなりました(苦笑)

DSC04489.jpg
そんなコトしてるから自分の席についたトキはもうキックオフされていて
(キックオフの瞬間を見ていないなんて初!)ちょうど達也がやられたプレーが
PKだったか!?ってコトで。でも明らかペナ内だったしさ。PKだったコトは明らか
だったんですが、家に帰ってやっぱり確認。やっぱりPKじゃん!なのにヤス(カズの兄)は
「審判が一番近くで見てますからねぇ」って…その審判がジョージなんだから
しょーがないじゃないか!まぢでヤス、川崎贔屓だったみたいですし、浦議で
「松木と同レベ」とか言われるのも当たり前だよ。カズとは大違いだな。

後半結構すぐにハセうっちー。「うっちーサポさんは今ごろうれしいだろうなぁ~」とか
「もしやこのまま行ったら、達也がヒーローインタビュー!?」とか考えてて、
前半よりも余裕がありましたね。(ただ、まだ試合終わってないのにヒーローインタビューの
ハナシをしてしまってフロサポに悪かったなぁ~と反省中…)
DSC04492.jpg
あ、ちなみに写真はレアだと思って撮ったハセ(爆)もちろん背筋割れてます☆(死)

シェフが交代のトキは「やってやるぞ!」というキモチがすごい伝わってきました。
そーいやシェフを試合で見るのも、初めて。最近は浦和の舵取りを担当してるようですが。
うん、でもそうやって自分の可能性を広げるコトもいいかもしれない♪
とりあえずプチコンバートですかね。

達也は走ってはいたけど、もう相手に倒されまくりで、だんだんすぐに立ち上がらなく
なってしまってたので、もう毎回ヒヤヒヤで…新潟戦のフル出場を考えても
疲労を心配せざるを得ないカンジで。雄ちゃんがユニフォーム姿になったトキは
正直ホッとしました。「ホントにお疲れ様!」というカンジで。最高の瞬間を
この目でちゃんと見れましたから。交代するトキ、雄ちゃんにってやってて、
ホントにカッコイイと思いましたね。それに対して雄ちゃんも「おう!」というカンジで。
それですぐに雄ちゃんも得点しちゃうからスゴイよねぇ(・∀・)最初、オフサイドかなぁって
思ってたんだけど、まぁジョージだし。それに副審の旗あがらなかったしね!
雄ちゃんがゴールしたトキ、伸二シェフが抱き合いに行ったのがもう微笑ましくて☆
特にシェフはもう完全にチームに馴染んだというか…同時に腐女子にとっては
なんちゅーツーショットだ!ってカンジですがw

DSC04495.jpg
ロスタイムの時点で達也がヒーローインタビューを受けていて、「BSのヒーロー
インタビューって生じゃないのか!」
と多少ショックを受けましたが、試合後、
ゴール裏にあいさつにするトキに「オー~」って達也が来るまで伸ばしてたのに感動。
思わず動画。泣きそうになったけど、こらえた(ノд・。)

人がいなくなってから帰ろうというコトになったので、バス待ちをするコトに。
ただ後ろで大声で言い合いしてる人たちがいて。たぶん肩かなんかがぶつかったと
思うんですけど、「なんだよ!」ってなって。川崎サポが「なんだよ、外国人ばっか
使いやがってよぉ!」
みたいなコト言ってましたが、私は心の中で
「今日外国人いないよ~ん!ってかそっちのほうが多いよ~!」とか思ってましたw

「今日は負けたから、選手来ないかな~」ってフロサポが言ってたんですけど、
前節プロ初ゴールを挙げたテセガナミノさんなど、結構来てくれましたね。
その間にレッズ選手は次々バスに乗り込んで。やっぱりあのバス、カッコイイなぁ~!
DSC04498.jpgDSC04500.jpgDSC04504.jpg


帰り道、1人で音楽聴こうとしてランダムモードにしたら、ケツメの「東京」だった☆
こーいうの、偶然とは思えないんだよね!(笑)

●田中達也選手(浦和):
「前回勝ち点3を逃したので、首位が相手という事もあるし、チーム全体で集中してやれた。前よりもコンパクトに出来たと思う。今日はチームが良かった。チャンスは作っていたと思う。ゴールの場面は、GKが動くのが見えたので、思いきり打ったのが入った。結果も、内容も自分たちらしい形で取れて良かった。2試合目という事で狙っていた。足首の不安はあったが、連戦だったから調子をキープできたと思う」

DSC04516.jpg
達也ゴールおめでとう!&ありがとう!
明日もできれば頼むよ!
スポンサーサイト

負けた・・ 負けたけどなんか久々に納得のいく負けって感じだったかなぁ~

だからショックとかではなかったなぁ~ やっぱマルクスですかね(´д⊂。
しっかし負けてから個人的にここ2・3日ついてないんだよーだから明日は勝ってくれないとドン底(笑)
あ、あのバス待ちのときの一部いるかサポは許してやって(; ̄ ̄)
ほんと何だったんだ・・?汗
達也おかえり☆
達也のゴールは、ぬるい(てかむしろ冷めてた?)メィン側だったから第三者的に見てて素直に『達也帰ってきた!!』と思ってちょっと喜びつつ『相澤ぁ~!あ~』とも思いつつ落胆・・
自分どっちのサポだよって感じだった
やっぱ応援するチーム側のゴール裏(orその付近w)じゃないと気合い入んないわぁ~・・
あのピッチの近さは超魅力的だったけどね!!ありゃあ近すぎ(`∀`人)
そんなこといったらフクアリとかどんだけ近いんだって話だけどね(゚_゚A;)?!
じゃぁね、また今度等々力においでませ~★
U-21(23だっけ)のやつにタニ招集されてほんとうれしかった!
A代表に達也招集されますように他サポながら願ってますよマジで〃

2006.07.25 21:58 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
長々とコメントありがとう☆
結局またおなか痛くなって寝てました。だから古典もやってない(笑)
マルクスね…なんかイメージ的にも中心選手ってカンジで
移籍を知ったトキはビックリだったもんね。まぁ、でもマギヌンも
慣れればいい戦力になるよね…!
私だって「どっちのサポだよ」ってカンジだよ!ピーカブーには弱いしw
大久保くんやガナとも握手してしまうし(笑)
ただレポしてて、やっぱりレッズがスキ☆って思ったね!
じゃあ何で、達也のゴールより歯医者の麻酔で涙出たか、ってハナシだけどw
タニ初召集(だよね?)おめでとー!ただアジアのアレに出るガンバとジェフの
選手が抜かれてるから(ガンバ家長とかジェフだったらウォーターボーイズとか)
中盤のポジション争いはもっと熱いと思われ。
ただこのままアピールできれば…☆ね!大丈夫だと思いますよ♪
代表戦、ちょっと本気で頭のスミにでも入れといてください(笑)
もう既に売り切れてそうだけどね!

2006.07.25 23:10 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/384-019e8a25