*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也は決まり!連続御前試合で連発…J1第15節(報知)
また決めた!田中達也の2戦連発決勝弾で浦和が2位浮上!(サンスポ)
オシム監督の前で達也2戦連続V弾/J1(ニッカン)
浦和FW達也は無欲で勝利目指す(ニッカン)
田中達“御前試合”2戦連発で2位浮上(スポニチ)
田中達 猛アピール2戦連発(デイリー)
終盤に底力 大分を1―0 J1第15節(埼玉新聞)

BS-iで観戦。あ、そーいえばBS-iはバイエルンミュンヘン戦も中継してくれる
みたいです!ありがたい!できればOB戦も中継してほしいけどね☆

7月26日(水) 2006 J1リーグ戦 第15節
浦和レッズ×大分トリニータ@駒場 1-0 ○ 16,040人
得点者:'78 田中達也(浦和)
*この日の達也*スタメン出場で、前節川崎戦に引き続き、2試合連続ゴール!
今季2点目。86分に友ちゃんと交代。

【前半】
ハセ、また前髪が伸びてきたぞ…!その前髪具合がイヤーブックの
 あのセクシーショットを思い出させたw
・祝!よしやくんベンチ入り!ギドはよく見てくれているね!
・「誰だ、コイツ?」と思ったら、根本!なんか久しぶりに見たっていうか、
 髪が妙にサラサラしてて、おかっぱだったし、なんかヘンだったぞ!?
達也、DFにひじ?で目をやられる!あのDFの手は絶対に故意的だったぞ!
「フォルツァ浦和レッズ」ズレてた…てかそれだけじゃなく、後半もPOUだったり、
 もういろんなのがズレてて…駒場ってなんかズレが起こりやすい気が…
・相馬さん、実況の清原さんに「達也はオシムジャパンにどーですか!」みたいな
 コトを聞かれてたけど、「まぁこれからですよね。これで背の大きくない選手にも
 期待が持てそうですね」みたいなコト言って、話題をズラしてた…あんまり、
 そんなコト言いたくないのかな~と想像。
・てっきりオシムは(関西に視察に行きづらい)ガンバを見るために天王山を
 見に行くのかな~って思ってたら、オシムイタ━(゚д゚)━!!まぁ遠い大分を見るために、
 かもだけど、レッズがアピールするにもチャンス!
雄ちゃん、さっきから足ヤられまくり…大丈夫かなぁ(´A')
・37分、ツボちゃんが㊨サイドをプチオーバーラップ。よって近くにいた
 アレ伸二と共に浦和坊主、かく乱攻撃!
・42分達也おしい!と思ったら、闘莉王思いっきしオフサイドじゃん(汗)
前半は、なんかなぁ~ってカンジ。ゲームは支配してたかもしれないけど、
例えば、を2・3人で取りに行くんだけど、取られるとあんま取りに行かないのね(汗)
そーいうシーンが結構あった気ィする。もうね、達也がシュート打つのはいいんだけど、
決まらないと「あ゛ー!」ってカンジで。イライラまでは行かないけど、ちょっと不満な
試合展開でしたね。

【後半】
・大分、戻りが早い!カウンター多し!
・セットプレーの連続…あっちの時間帯だなぁ(汗)
・あ、そーいや今日はツボがキャプテンマークだ☆
・あっちの松橋、悔しいけどいい選手だな~
友ちゃん、なにげ今シーズン初出場だったのか!なんか交代で出てる気がしてた…
 チャンスがなかなかなくて、(友ちゃんが見たい!って思うときも、最近はシェフだし)
 ツライだろうけど、がんばって!
・なにげ大分戦はハセのJ100試合目だったそうで!おめでとう!これからも魅せてくれ☆
後半はハーフタイムにアレシェフになるものの、押し込まれっぱなしで…
久々のホームで引き分けor負けは見たくないぞ!?と思ってたら伸二ウッチー
最近ウッチーは本職のボランチでの起用が多いですね。ってかボランチじゃないのか?
ボランチはシェフか?とりあえず最近は前目なポジションですよね。もちろん
ウッチーが入るコトによって安定もするんだけど、攻撃面でも◎。んで今回はそれが
カタチになったのでは…?ウッチーが出したの!?っていうスルーパスで、
達也2戦連続ゴール!叫びました。風呂入ってた妹が風呂出たトキに「達也ゴール
したんでしょ」
って言われるぐらい(笑)しかも今回は真っ先にサポーターのほうへ♪
川崎戦はフロンターレ側だったからとりあえずメイン側来て、私にアピールしてくれた
だろうけど(死)、今回はレッズ側でしたからね☆今まで避けてた広告版を思いっきし
飛び越えてて、それほどうれしかったんだなぁ~って(*´∀`*)そりゃ、あの駒場ですからね!
でも私はゴール時のスローモーションでしかと確認しましたよ☆達也がゴール裏に
走ってるトキに後ろでウッチーが今までに見たことないくらいガッツポーズしてたのを!
もちろんウッチーだけじゃないっスよ?再三クロスあげてたヒラ
最近プチネ申降臨中のギシだってやってくれましたし…また最近はホリーの得点も
見たくなってきました(なんという贅沢さ☆)去年のオーバーヘッドとかまぢ萌えですもん!

【J1:第15節】浦和 vs 大分:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]

●田中達也選手(浦和)
「ゴールは取れたが課題が残る試合だった。永井さんも伸二さん(小野)もよく守備をしてくれたので、自分は攻撃に専念できた。(ゴールの場面は?)ニアサイドが空いているのが見えたので、落ち着いて打つことができた。ただ、自分としては最低限の仕事をしたとしか思っていない。まだまだシュートの感覚については、忘れているところがある。
チームとしては調子がいいので、次も勝ちをねらっていきたい」

オシムジャパンは確定ですかねぇ~代表戦行きたくなってしまったけど、
もうすでに完売(泣)まぁでも達也の言葉を借りるなら、代表よりもまずはギドに
アピールするために次の試合も勝つ!ことだね☆
スポンサーサイト

初ッ☆☆
てかネットフラフラしてたら発見して、まさか!!と思ってみてみたら案の定natsuのブログでした。すごい偶然!!神の導きか?!笑”
てなかんじでノリでコメントしてしまったガチャでしたm(_)m

2006.07.29 00:09 URL | ガチャ #- [ 編集 ]

こんにちはー!
っていうか、全くコメントできなくてごめんm(__)m
誕生日の時にしようって思ってたんだけど、久しぶりすぎてなんて書けば良いのか分からへんくって;

BS-iが映んないから見れてないんだけど、
何とか勝ち点3取れて良かったよね♪
ウワサのうっちーのガッツポーズ、ほんまに見たかったー(笑)
前もしてたみたいだけど、その時も運悪くTV放送が無かったから;
くっ・・・悔しい(´・ω・`)

あと、リンクさせてもらうね!

2006.07.29 16:27 URL | 沙知 #KAJ5fv8w [ 編集 ]

*ガチャさま*
たまにフラフラしてると私のところに来る人、結構いるからね(苦笑)
ガチャはどう来たかっていうのは…うーん、イヅミルクのコメントから飛んできたのかな?
って予想をしてます(笑)京都の最終日、ツネカフェのコトを書いたら
教えようと思ったのに、まだ書いてないからね(汗)
これからもよかったらノリでコメントしてくれ(σ`・ω・´)σ

2006.07.29 18:51 URL | natsu #- [ 編集 ]

*沙知さま*
コメントは全然いいよー☆気持ちだけでうれしいです♪
確かに「今までに見たコトないくらいのガッツポーズ」は言い過ぎかも(おい)
でもホントそんなカンジでね…なんか捉えようによってはまるで
ウッチーに情熱がない、みたいなカンジになっちゃうかな~?
そりゃ困る!だって彼も浦和の戦士ですから♪
そーいや、ジュビでは前節、船谷もゴールしたらしいよ!?
確か沙知ちゃんスキだったよね?
リンクありがとう!私も「My friends」のカテでリスト入れちゃっていいのかな?

2006.07.29 19:43 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/385-3cab551c