*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう今日はさいたまシティカップですから。甲府戦はサラっと。
でも一応試合を見たモノに関してはちゃんと書きたいA型気質ですから(ホントはO)
しっかしギド、ケガしてOB戦欠場なの!?はりきり過ぎだよ(ノ∩`)

7月29日(土) 2006 J1リーグ戦 第16節
ヴァンフォーレ甲府×浦和レッズ@小瀬 1-1 △ 17,000人
得点者:'62 藤田健(甲府)、'75 三都主アレサンドロ(浦和)
*この日の達也* スタメンフル出場。

【前半】
・相手で知ってるのはバレー茂原(゜ン゜)ぐらい…(甲府選手を入れなくても)
 初めてファンサカを組むの忘れてたんですけど!
・相手のシュート打ったヤツ、どっかで見たコトあるなぁーと思ってたら、茂原だった!
 改まってるなぁ~頭坊主だよ。こっちの守備もよく、相手の守備もいいんだけど、
 バレーと闘莉王の高さがほぼ一緒で、もうホントに「マッチアップ」ってカンジ。
ヒラが前節にも増して、サイドを駆け上がってチャンスメイクしてる!頑張れ、ヒラ!
・広告板?に「田中新聞」を発見!
「7時に(チャンネル)変えるから!」って言われて凹んだものの、W杯後から
 サッカーに対する意識が変わったウチのお父さん。(でも相変わらず「やっぱり、
 W杯とは比べものにならないな」
って軽視するのは変わらないんだけど、私は
 「当たり前じゃん!」って開き直って言い返してます。それでもJは楽しいんだよ!)
・そしたら小さな4インチのテレビに今までJ-SPORTSを見てたテレビのケーブル?を
 つないでくれて、これで観戦。(今までこんなコトはなかった!)サッカー好きは
 私しかいない我が家で小さな変化が起こっております。
・だからそのつなぐ時間に少し手間取って、前半30分代の怒涛の攻撃?は見てません。
しっかし、中盤でボール取れなくて、取れなくて…お父さんに「小野は活躍してるの?」
って言われて、黙るコトしかできず。達也の1トップも限界かと…まぁシトンの1トップでも
キツイと思ってたから、基本的にウチのサッカーに1トップは合いませんよ。

【後半】
・後半、全体的に相手がヘディングボールしまくりじゃないっスか?レッズは
 ヘディングボールに弱いと前々から感じているのですが…守備陣のヘディングは
 別に問題ないと思いますよ?ただ中盤は…レッズって平均身長、他のチームと
 比べたら、そのくらいなんだろ?ってぐらいに他のチームより低い気がする(ノ∩`)
茂原啓太にタックル。ハセから強引にインターセプトしたり。いい度胸だなぁ。
小瀬、満員!?過去観客動員数達成!?感謝しろ!(笑)
・さっきゴール前で倒れてたのがアレだと後で分かって。でも「アレ、包帯して
 まだピッチにいるじゃん」なーんてのん気に思ってたら、ハセのアシストでゴール!
 …いっつも外しそうなシュートコースなのに、よくできました♪(誰)
・81分、ホリーのオーバーラップ萌ー!このあいだチラっと「ホリーのゴールが見たい」
 とか言ったから、私のためにやってくれるのかと思っt(ry
達也にも何度かチャンスはありましたけど、決められず。ってかその前に、もっと
達也へのサポートがあってもいいんじゃないかと。結構引いてましたよね?
失点シーンもなんかしょうもないカンジで。連戦だからとは言え、疲れてるとは思うけど、
もっと踏ん張ってほしかったかな。まぁ今日もバイエルン戦ありますけど、
とりあえず連戦は終了したってコトで休んでください。瓦斯戦には待望のシトン
ポンテも帰ってくるんですかねぇー。いよいよワシタツ2トップでしょうか(*´∀`*)
…あえてポジティブに行きます!!
スポンサーサイト

甲府の林はヴェルディですよ。ジェフの林は
京都です。こっそり直しといてね。
更新いつも楽しみにしています。

2006.07.31 21:01 URL | Redhell #- [ 編集 ]

*Redhellさま*
ありゃ、そーでしたっけ?間違えちゃいました~☆(笑)
こっそりも何も、ただちに直させていただきます(*´I`*)ゞピシッ
じゃあ、林だと思った選手は誰なんだろう?(苦笑)

2006.07.31 21:28 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/386-7be5e7ab