*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはやっぱり。なんかちょうど昨日、なにげなーく南のコトを
考えてたんですよ(いや、ホントに。)そしたらその直後に移籍のコトを知って。
最初、そのタイミングの悪さ?にビックリしたあとに、「あ~」ってなって…
でもまぁちっしーみたいにいきなり完全移籍ではないですから、帰ってくるコトも
あるんでしょうけど、本人にしたら、やっぱり出場機会のあるところがいいですよね。
今まで西谷も梅ちゃんとかも「行かないで~」とか思いつつ、ちゃんとチームで
結果を残してるんですよね(梅ちゃんは今ケガだけど)またそうやって、
「成長したなぁ~!」って思える選手が見たいのも事実。とりあえず頑張ってほしいです!
ハセにとっては徳重くんに引き続き、また仲良しさんと離れてしまうワケだけど…
あと、南は都築とも仲良かったかぁ。でもちっしーいるから心強いかな!

●さいたまシティカップ 2006 presented by サークルKサンクス
7月31日(月)19:04/埼玉/29,019人
浦和レッズ×FCバイエルン・ミュンヘン 1-0 ○
得点者:'88 黒部光昭(浦和)

【前半】
・電子広告板が横にもキタ━(゚д゚)━!!と思ったら、いつものゴール裏のをそのまま
 持ってきたみたい(笑)なーんだ、オフ期間中になかなかやるな!と思ったのにw
ネネも帰ってキタ━(゚д゚)━!!実戦できるようなぐらいになったのか!と思いきや、
 まだ100%ではないらしい。よく浦議でネネを契約解除して新しいDFを獲ろう
 とか言うハナシが出てたりしますけど、私は契約はある限りは必要な選手だと
 思ってますから、(というかクラブがそう思ってますよね?)ネネのケガ復帰を
 見守っています。だから久しぶりのネネにうれしくてね(*´∀`*)これから
 どんどんコンディションを上げていってほしい!
・主審は穴沢。というコトはさいたまシティカップはアナザーワールドに!?不安だぁ…
ポドルスキって21歳なの!?ラームも22!?オマエら、何者だ!?(苦笑)
・金田さんがレッズにプレスのかけ方を解説しながら指導。すっごい分かりやすかった
 と同時に、プレスをかけていないレッズがもっと浮き彫りに…(汗)
闘莉王は腰の打撲で欠場か…じゃあネネの出場はしょーがなくってカンジなのか?
 てっきりギドが前から決めてるモノかと…ってか達也とハセも欠場で、あっちの人が
 主に見たいって言ってた若手選手が全員欠場。これってどーなんだ?(笑)
・今、思った!ネネも一応?坊主で浦和坊主になるな!かく乱攻撃が多様化?
【ハーフタイム】
BS-iではOB戦のハイライトを放送してくれました☆ギドは出なかったものの、
先制点はそんなギドの気持ちが乗り移ったかのような?エンゲルスのゴール!
他にも杉山さん(白髪にユニフォームっていうのが新鮮!)とか、特に土田コーチ
フツーにあのGKユニを着て、GKやってるのが違和感でならなかったなぁ…
しかもスーパーセーブが何回もあったし(笑)みなさん元気です。
ルンメニゲ会長の2ゴールにはまだキレがありましたね!素直にすげ~…
会長の弟が元レッズだったっていうのは今日のサカマガで知ったんですけどねw
【後半】
よしやくん初出場!おめ!小池くんも初ベンチおめ!相手のカーンも交代。
サンタクルス、カッコええー(*´∀`*)ちょっと一部でポン・マリが来るトキに
 彼も来るかも、とウワサされてました
ね。なつかしー。
ツボ、金田さんに超ほめられてる♪しかもツボ交代後の麻希ちゃんによると
 「今後のサッカーに必ずプラスになるように試合をしたい」って言っていたらしく…
 確かにツボ、ほとんど競り勝ってたからなぁ~!最近は頭なでられてないよ!>松木
近ちゃんおかえり!シェフからのクロスのシーンは見ててドキドキした!
ヒラ、よく見たらヘアバンドしてる…?せっかくスッキリしてウチのお母さんからも
 合格点もらえたのに(意味不)早くも髪が伸び始めてる?
カリミ(ってかバイエルン所属だったとは知らなかったよ)を本気にさせたシェフ
 カッコイイよ、船長!なんか思いっきりドリブル突破してみたり、インターセプトして
 みたり、あと絶妙なパスを出してたりっていう時間帯が多々ありましたね!
 こっちも見てて楽しかったし、サポーターも結構沸いてたね!ってかシェフって
 フツーに足元うまいよね!
岡野はフル出場だったけど、後半もバテるコトはなく何度もチャンスメイク。
 どっちかって言うと、相手のほうが疲れてましたよね。そりゃあっちも過密日程
 ですからね。(開幕もうすぐですよね?)試合終わって夜中の3時に飛行機で帰った
 らしいじゃないっスか(´A')ホントにお疲れ様です。
・まぁでも岡野のあの突破おかげで(外人2人抜きですよ!?)黒部の点が
 入ったワケですが…あれ?黒ちゃん、初ゴールだったっけ?
 私の中でナビスコの試合で得点した印象があるんですけど…これが初ゴール
 でしたか!もう黒部は得点したと思ってた♪おめでとう(^∀・)それにしても
 ありゃドンピシャヘッドだったなぁ~点が入った瞬間リビングで私が小躍りしたのは
 ナイショです(笑)
黒部がMVPとして100万円もらったあとにヤマが片手をそえて黒部に聞こえるように
 何かニヤニヤしながら言ってたんですが、絶対「今日おごりだからな!」だと思うw

あっちのコンディションが悪かったとしても勝ちは勝ちなのだ(・∀・)
これはもちろん自信にしてもいいと思うし、大きなアピールになったと思う☆
これでギドやもしかしたらオシムも悩むかもしれませんね。
ただ全体的にこのプレシーズンマッチの戦い方が去年とは全体的に変わったように
思います。今までは「どーせ負けるから」とかちょっと弱気な部分があったのかも
しれないけど、闘争心というか「やってやるぞ!」っていうキモチが違いますね。
その代表としてシェフが挙がると思うんですけど。彼ならホントにレギュラー取りかねない(笑)チームは去年に比べ、確実に変わってきていますね!!
0731ne07.jpg

スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/387-06626997