*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨明けと共に私の夏期講習も始まりました(最悪)
ただ講習にハズレが今のとこないのが救い♪まぁ楽しくやってます。
だってセンセーがおもしろすぎ…英語のセンセーがこの間UFOキッチャーで
リラックマがうきわでプカプカやってるヤツ(確かにカワイイかもだけど)のために
1万円使ったらしい(笑)そのセンセーなんですが(汗)古典のセンセーだって
ちょっと声優さんっぽい声だけど、分かりやすいし。クーラーが効き過ぎて、
私が上着羽織ってたら、無言で温度下げてくれるし。授業分かりやすくて感動だし!

さきさんのトコで発見した、カキ氷占い。久しぶりに占いをやってみました。

natsuさんはみぞれ です!

● みぞれさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
● natsuさんの必殺技は、北斗百裂拳です!

当たってますね。感受性が鋭いとか強いとか毎回書かれるし、自覚してる(汗)
7月生まれは感受性強いらしいっスよ。ただ必殺技が北斗百裂拳って…!!
とりあえずここでも破壊神は健在ってコトですかね(爆)
ってかこの占いのせいで、急にかき氷が食べたくなってきた…!

今週末にJがないのはヘンなカンジ…ただ土日も塾なのである意味、助かります。
明日はオシムジャパンのメンバー発表ですね。当初1日に発表って言われてたトキから
妙に緊張してる私って何…ただ発表がきっと塾から帰ってきて、また塾に行くまでの
時間帯だと思うので、今夜のうちに「達也がオシムジャパンにキタ━(゚д゚)━!!」って
タイトルで下書きしとこうかな(苦笑)選ばれなかったらむなしいけどねw
やっぱり達也には出てほしいんだよ(*´д`)
スポンサーサイト

あたいは宇治金時でしたー♪←めちゃくちゃ和風(笑)
なんか当たっててビックリでしたよ。

2006.08.03 19:17 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
宇治金時かぁ~!シブいなぁw
いちごとかだったら可愛げがあったけど(ウチの妹がそうだった)
「みぞれ」って…(笑)まぁ当たってるからいいんだけどね☆
占いってたまにやるから楽しい♪

2006.08.03 21:47 URL | natsu #- [ 編集 ]

下書きしとくべきだょ!!
ぅちもドキ②してきたなぁ。。

ぅちは『ブルーハワイ』だったょ♪w

2006.08.03 23:03 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
もう下書きしたよ♪
たぶん、明日昼ゴハン食べながら、パソコンにかじりつくと思う(笑)
kuriはこのエントリーにコメントくれると思ったw
だって占いとかスキだもんね!ブルーハワイかぁ~!いいなぁ!
かき氷を食べるだけのために地元のお祭りに行こうかな~
あ、でも虫歯治したのに、まだしみるんだった(泣)

2006.08.03 23:53 URL | natsu #- [ 編集 ]

初めてコメント書きマス♪
達也選ばれましたねっっ☆
嬉しいなぁ^^
レッズが多いことにはびっくり!!
6人って・・・。
はゆまも選ばれたんだぁ。。。
サプライズ☆★☆いっっぱいってカンジ☆

2006.08.04 16:29 URL | ぁゃの♪ #- [ 編集 ]

*ぁゃの♪さま*
はじめまして♪
選ばれましたねー!!まだ気が動転してます…
隼磨も選ばれましたね!というか、このメンバー、
私が他チームでスキっていう選手が多いかも…!
サプライズですね!追加召集もなんだか気になる…!

2006.08.04 18:16 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/388-eccda241