*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日言ったとおりのタイトルにしようかと思ったのですが、
予想外の6人招集ってコトで気が動転してますw
ってかスポニチには2時発表って書いてあったけど、「ホントにそーかな?」
って思ってサッカー協会行ったら4時ごろ発表って塾の授業中ー!(´A')
終わったのが5時で(なんでこーいうトキに限って10分も延長…)いつの間にか
電車以外は走ったし、自転車もかっ飛ばして帰ってきたら…
「キリンチャレンジカップ2006 トリニダード・トバゴ戦」オシム監督、
日本代表メンバー13人を発表(06.08.04)

GK 川口 能活/ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏/浦和レッズ
DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
DF 坪井 慶介/浦和レッズ

DF 田中 隼磨/横浜F・マリノス
DF 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
DF 駒野 友一/サンフレッチェ広島
MF 今野 泰幸/FC東京
MF 長谷部 誠/浦和レッズ
MF 小林 大悟/大宮アルディージャ
FW 我那覇 和樹/川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ

※後日、追加メンバーが発表される見込みです。

ギシキタ━━━(゜∀゜)━━━!
アレキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ツボキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
闘莉王キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ハセキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
タツヤキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!


なんかギシも選ばれると思ってた私。だってGKで最近ネ申なのってギシだもん!
マガダイのベストイレブンに選出されるぐらいだからね☆
しっかしそれにしても同じチームから6人選出って異例すぎません!?
オシムやっぱり大好き!前の人のトキは誰か毎回ケガしてたけど、なんかもう
代表に選ばれるとケガをするっていうジンクス?さえ打ち破ってしまいそう(笑)
とりあえず今日は興奮が止まないね!明日の塾まで引っ張るかも?
あ、2組のみんな、お祝いメール待ってるよー!(笑)きっとあきれてしてくれないと思うけどw
でも「なんで宮本が選ばれてないの?」とかやめてねw

cicoさまが昨日「去年って何してたのかなぁーと思って日記を見たら、
達也A代表初ゴールの日だったんだねぇ。」
と言っていて、
あ~もうあれから1年経ったのかぁ~ってしみじみ。
あのあとギックリ腰やったり、右足やったりで、私たちは達也を「待つ」カタチに
なりましたけど、今度は違うはずです。ってかもう今シーズンのケガはカンベン
今シーズンだけじゃなく、ずーっとカンベン。
「達也が選ばれるなら、観に行きたい!」と思ったころにはもう遅くチケットは完売。
今回でガマンですね。

でも追加召集でいくらなんでも、これ以上レッズ選手招集しませんよね?(笑)
しっかし、「全員、代表に欲しい」って本音だったんじゃ?
スポンサーサイト

夏期講習、お疲れ様です。
ワタクシは、職場の方から「○○の応援しているコ、入っているよ。おめでとう」と。
それどころかnatsuさんと同じく、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! (笑)。でも色んな人から「なんで宮本が選ばれてないの?」は困りますね。
そういえば1年なんですね、「あのあとギックリ腰やったり、右足やったりで、私たちは達也を「待つ」カタチに なりましたけど、今度は違うはずです。」しみじみ・・・ほんと狂喜あとの絶望とかほんの少しの望みとか達也にしろサポにしろ重すぎる一年。そのぶん今の達也は思い切って代表に送り出せますし。
あと、代表戦のあとFC戦に上京しますので、nastuさんの分も気合いれてきますので、お勉強の方頑張ってください。

2006.08.04 19:38 URL | be-baer #DbaAXbHM [ 編集 ]

はじめまして。
亀田の件ではブログの方にコメントありがとうございました。
オシムはレッズから6人も選んでくれましたね。見ている人はキチンと見ているんですねぇ。

2006.08.04 20:02 URL | うえ #TY.N/4k. [ 編集 ]

*be-bearさま*
この結果じゃ、明日もあさっても夏季講習、がんばるしかないですね(苦笑)
分かりやすいセンセーだったし、授業中にチェックするコトも当然できず…
でもホントにキタ━(゚д゚)━!!ですよ♪
あれから1年…早いような、長かったような。
今思えば、ジーコの下でやらなくてよかったんじゃないk(ry
っていうぐらい、オシムには期待です。逆にFWよりも中盤のほうが
メンバーを決めるのに悩んだんじゃないかと(あくまで予想ですが)
瓦斯戦行くのですね!!テレビ観戦ですが、どうぞよろしくお願いします(*´I`*)ゞピシッ

2006.08.04 20:07 URL | natsu #- [ 編集 ]

*うえさま*
コメントありがとうございます♪
亀田のコトは、ホントに分かりやすかったですよ!
試合自体も見てなかったので、ありがたかったですw
6人という数にビックリですが、今思うと「啓太も~」とか欲張りになっちゃいます(笑)
ただオシムは前の人(今は名前も言いたくないですw)よりかは
Jを分かってますし、なにより指導者として成っているのでね☆
これで今までより代表に興味が増えますね。

2006.08.04 20:18 URL | natsu #- [ 編集 ]

お久しぶりぃー♪Blog再開したよぉ☆
しかもそんな今日にこんなHappyなニュース!!
まさか6人も!!!
ってかギシーーー!!!!
個人的にはこっちの方が嬉しいよぉつД`)・゚・。・゚゚
サッカー知らない人にしたら今回の代表は全然ダメとか思われそうだし
キーパーなんて28歳にもなって初出場じゃん!!って言われそうだけど
ギシはネ申だもんね!!!!
ちなみに9日の試合国立行ってきまぁす(o^∇^o)ノ

2006.08.05 01:10 URL | ゆき #- [ 編集 ]

試合見に行きたいなぁ~☆
ゆきさん行くんですかっっっ??
いいなぁぁぁぁ♪♪
私はTVで応援しまーす(o^-^o)
私、来年受験なのに達也が代表入ったらそれどころじゃないよ・・・(笑)

2006.08.05 02:27 URL | ぁゃの♪ #- [ 編集 ]

*ゆきさま*
ブログ再開待ってましたぁ~!近々コメントしに行きますね!!
なんか6人も選ばれたら、サッカー全然知らない人は「自分がこのあいだまで
監督やってたトコから6人も出して…」とか思ってる人もいるんじゃないか?
なんて妄想を…(笑)オシムはレッズじゃないですけど、
きっとレッズのコトはスキだと思います☆(笑)
9日行くんですかぁー!うらやましすぎる♪私の分まで6人を見てきてくださいね!
というか6人だけじゃなく、この13人…楽しみですね!!

2006.08.05 11:25 URL | natsu #- [ 編集 ]

*ぁゃの♪さま*
ますます試合が見に行きたくなってきましたね…!
ホントに見に行く人がうらやましい…(●`ω´●)
私もテレビで観ますよ!テレ朝だけど、録画して見ます(苦笑)
私なんて今年受験なのに、こんなんでイイんだろうかぁ~
ってぐらい、頭は今、代表です。なにげもう明日から合宿なんだよね!
うかれてるヒマはないッ!頑張ってほしいなぁ~(*´∀`*)

2006.08.05 11:28 URL | natsu #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.05 12:32  | # [ 編集 ]

*沙知さま*
そう!ギシはネ申なのよん♪
なんかまるで都築が乗り移ったかのような(失礼)ネ申セーブ連発でね…!
これで試合見れてなかった人たちも代表でレッズの試合が…
約半分もレッズならおのずとレッズの試合になってしまうという…
ただサポだけが違うっていう(爆)やっぱりレッズのサポーターが一番!(酔)
今からDVDの空きをチェックしてる私(死)

2006.08.05 13:39 URL | natsu #- [ 編集 ]

はじめまして、こんにちは。
これからはレッズからもオシムジャパンからも目が離せなくなりそうですね!
最後になりましたが、もしよかったら私のブログとリンクさせて下さいm(_ _)m

2006.08.05 14:30 URL | 莉緒 #aIcUnOeo [ 編集 ]

コメントありがとうございました☆
ギシが選ばれるかもしれないと予想されてたのはスゴイですね!!
私は目ン玉飛び出るほど驚き&笑い、速報見ても誤植かと思っちゃいました…(笑)
そして同じように「チケ取らなきゃチケ!」と思いたったんですけど、よく考えたら平日なので仕事で諦めたのを思い出しましたorz

2006.08.05 16:01 URL | 輔 #.vjKhiP6 [ 編集 ]

*莉緒さま*
はじめまして♪でもちょくちょく遊びには行かせてもらってました☆
代表は前から一応見てましたけど(ツボやアレとか出てたからね)
これからはもし見逃したら「あ゛ー!!」ってカンジになっちゃうかも…
リンク全然OKですよー!じゃあ私はブログリストに入れさせてもらいます♪

2006.08.05 20:14 URL | natsu #- [ 編集 ]

*輔さま*
ギシは選ばれてほしいなぁという願いもあったとは思いましたけど、
なんか入りそうだなぁ~…なんて思ってました。
ユニはどーなるんですかねぇ?親が「ぇ?『TATSUYA』じゃないの?」って
言ってましたけど、それはレッズでの話…闘莉王はまんまだとは思いますけど、
「H.TANAKA」や「T.TATSUYA」よりかは「HAYUMA」や「TATSUYA」のほうが
カッコイイですよね~!特に隼磨は珍しい名前だし…
もし名前だけになったとしたら、あのヘンだと思ってる破れやすいユニを
買おうか迷うコトになりそうです(苦笑)

2006.08.05 20:18 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/389-cec8aa6e