*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レッズファミリーへ
今まで本当にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
多くの感動を伴う数年を経験させていただいたことを、
とても感謝しています。今後も浦和レッズは、
僕の心の大切な部分に大きな位置を占め続けるであろうことは
間違いありません。
人生においては、難しい決断を迫られ、
勇気をもってそれに真っ向から向かわざるを得ない時があります。

レッズファミリーの皆様には、お礼以外の言葉は存在し得ず、
いつの日か、恩返しをしなければいけない、と確信しています。

将来は、神の手に委ねます。

ありがとうございました。心を込めて。

エメルソン&家族



ホントに改まってるなぁ~。あのエメが(笑)
サッカー選手っていうのは移籍というのが
フツーに当たり前にあって、エメの場合
それが突然すぎたのと、あまりにもレッズに不可欠な存在だったから。
だから私たちの衝撃も大きすぎたんだ。
『人生においては、難しい決断を迫られ、
勇気をもってそれに真っ向から向かわざるを得ない時がある』って
なんか意味深だけど、きっとこれがエメの状況でしょう。
エメもいろいろ大変なんだょ。

達也が代表に選ばれたとき
ジーコは「若い選手を呼ぶことはタイミングが重要であり、
それが今回このタイミングだと判断したので、召集しました」
って言いました。
タイミングってホントに大事。
選手にとってタイミングを逃すコトはホントにやってはいけないコト。
エメは自ら「移籍するならこのタイミングだ」と思ったのでしょう。
じゃなかったら今年の始めにレッズに戻ってきてないハズ。

エメのおかげでレッズはかなり成長するコトができたと思いませんか?
私は最悪なコトに最近のレッズしか知らないけど
あのレッズが優勝なんて…
あのレッズから得点王が出るなんて…
あとは残ったメンバーでレッズを作り上げていくしかありません。
エメが残していってくれたモノはレッズにはたくさんあるし。
エメ、お疲れ様。
DSC01388.jpg
エメ、達也が代表に選ばれたよ!!(笑)
レッズと達也のコトは随時耳に入れて、
たまには日本に帰って来いよ!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/39-8e78d6f8