*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで寝てて、半分寝ぼけながらの浦議だったので「啓太追加招集」って文字に
最初ついに赤サポの妄想が爆発したのか?とポカンとしてましたが…ん?
追加召集?
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006(8/9 対 トリニダード・トバゴ代表@国立) 日本代表 追加招集選手のお知らせ(06.08.05)

DF 栗原 勇蔵 横浜F・マリノス
MF 中村 直志 名古屋グランパスエイト
MF 鈴木 啓太 浦和レッズ
MF 山瀬 功治 横浜F・マリノス
FW 坂田 大輔 横浜F・マリノス

ケイタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
ってか7人目かよ!すげー!(*´∀`*)しかも山瀬も!?なんかまぢアテネ世代だ!
マリノスも多くなってきたなぁ!ただいま、まだ小踊り開始です!

ども、おひさしぶりです、takuです。
久々のコメントですが、ブログ拝見してまーす♪

浦和から6人も出ましたねー!
と思ったら、めでたくケイタも入って7人。
嬉しくて小躍り中です。
何気に山瀬も入ってますが、
taku的にはアテネで越えられなかった松井の壁を越えられるのか楽しみに見てみようと思います。
またきま~す♪

2006.08.06 00:05 URL | taku #- [ 編集 ]

*takuさま*
お久しぶりでーす!もう今テンションがハンパない…!!
スパサカを楽しく観賞中w
こりゃキャプテンもまた啓太なのでは…!?という妄想が☆それか闘莉王!
山瀬にも(もう移籍したとかの心の傷は全くなく)頑張ってほしいです!

2006.08.06 00:14 URL | natsu #- [ 編集 ]

すごぉぉぉぉいっっっっ!!!
レッズから7人って・・・
オシム監督が「この11人がほしい」って言ってたのは、本当ですね(^O^;)
いっそ本気で11人選らんじゃえ☆って気分です♪♪

2006.08.06 02:15 URL | ぁゃの♪ #- [ 編集 ]

*ぁゃの♪さま*
スゴイですね~!でもアレが腸炎で離脱っぽいです(泣)
点滴で3キロ減…っていくら健康なアレでもツライですね(ノ∩`)
でもその代わり、啓太を入れた新星6人で頑張ってもらいましょう♪
ただここまで選ばれると瓦斯戦がちょっと心配になってきたぁ…!!

2006.08.06 08:08 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/391-0ca73c3c