*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はトリニダード・トバゴ戦ですが、苦しい合宿が続いているようですねぇ。
難し過ぎ!オシム流トレに大混乱(スポニチ)
でもこのビブス式?の練習はいいと思いますよ?だって本番は青一色ですから、
今、難しいコトやってるほうが本番はもっとラクにパス回せるかも。
DSC04736.jpg
ヒデ背番「7」隼磨が引き継ぐ(スポニチ)
隼磨が7番っていうのは鞠でも7だから、特に違和感ナシ。

引退した中田英寿氏の背番号だった7にはMF田中隼が入り、10はFW田中達、11にはFW佐藤が入った。MF小林は希望していた8をゲット。W杯ドイツ大会では23だったGK川口は1に、14だったDF三都主は3に変わった。ただ、16日のアジア杯予選イエメン戦では千葉、G大阪勢を招集することが確実なため、協会主導で決められた今回はあくまで1試合限定の背番号となりそうだ。


11番でもよかったけど、一回でも達也が10番を背負う姿が見たかった私としては
もう…!!(*´∀`)高校時代、達也は10でしたけど、そのトキは達也どころか
サッカーをスキでもなく…(毎回恒例の後悔)もう絶対、録画ね!
1週間前から予約してるけどさ(笑)ここで全員の背番号見れますけど、
とりあえずレッズ選手はギシ⇒12、アレ⇒3、ツボ⇒2、闘莉王⇒4、啓太⇒15、
ハセ⇒13、達也⇒10
というコトになりそうですね!ツボと闘莉王はレッズと同じだw

昨日はU-21の反町ジャパンも勝ったし!日テレで見てたけど、途中で衛星中継
ではなく、衛星中継って知って、ちょっと萎えた(ノ∩`)解説はテレ朝よりもマシだけど、
まだ2年前の高校サッカーのコト、根に持ってますし、やっぱり日テレやだー!
とりあえず弟くんたちが勝ったんだから、達也たちも勝たなきゃね!
シムシム(オシム)の性格からすると、前の人みたいにスタメンを前日に言うなんて
コトはまずなさそうだから、スタメンも全く想像つかないですね(汗)
まぁ試合前に知って「おぉー!」ってなるのも新鮮でいいかもねっ☆

【追記】
あの今年の天皇杯に出場した、萌ちゃんと前橋育英高校で同級生だった
青山くんが追加招集らしいっス!おめでとう!ただ昨日も出場して、明日試合って…
ってか青山くんって昨日ケガしなかったっけ?あれは違う青山くん?
今のU-21には「青山」・「本田」・「陽平」が2人ずついるので紛らわしい(´A')

あ、あとここ。やっと初招集された人の写真が追いついたようですw
ギシはなかなか似合うんじゃないかい?闘莉王、なんか穏やかだなぁ~
啓太…やっぱり髪切って(切実)
20060808160109.jpg
こーいう公式写真でこんな笑顔の達也を見たのは初めてです☆

【追記2】
たった今、サカaiのブログでこれが8月12日に発売されるコトが!
20060808205625.jpg
こんな表紙なの、しかもまるごと達也なの、買うしかないだろー!
950円で、超特大ポスターつきだそうです(*´∀`*)最近ムダ使いしてなくてよかったw
瓦斯戦でも発売されるそうですよ☆土曜日は塾ないけど、本屋に直行します♪

日テレへの高校サカーの時の恨みって、もしや、PKの途中で中継切れたやつ?w
あれには、あたしも母親もブチギレだったけどw

わー達也の雑誌!これは買わなきゃッッ☆情報どうもありがとう(´∀`)

2006.08.08 22:49 URL | みい #- [ 編集 ]

*みいさま*
そうそれ!もうそれまでもいろいろ日テレには不満があったものの、
それで大爆発だったからね!あれ300件ぐらい苦情電話あったらしいしw
950円とサカaiおなじみの値段だけど、私も買いますゼ!

2006.08.09 00:03 URL | natsu #- [ 編集 ]

natsuチャン!!!!イロイロおいしい情報ありがとぉ(☆ゝ3・)σ

ってか達也メッチャ笑顔だねぇ!!!あたしもあんな達也の笑顔を公式写真で見たのは初かも。

達也マガジン買わなきゃぁー!!!12日は朝速攻本屋サン行ってきます☆
なんかまとまりのない文章でスイマセン。
とりあえず、代表のホストっぽぃ写真は取り直した方が良いかとw
啓太の意見には同意ー!!髪切ったほうが男前なのにね。

2006.08.09 01:09 URL | ゆき #- [ 編集 ]

*ゆきさま*
もう買うしかないです!明日のトリニダード戦が終わっても
これ買うまではなんか落ち着かないかも…w
啓太はアテネ予選ぐらいの髪型が一番スキだったかもしれないですね。
国立には行きたいけど、行けません(泣)チケット完売でしたから。。
でもいつか行ってみたいと思えるようになってきた代表戦。
明日は行く人に頑張ってきてもらいましょう!!

2006.08.09 01:50 URL | natsu #- [ 編集 ]

久ぶりっす。

達也が10番を付けるなんてビックリですよね。
今日は達也の活躍を期待して、テレビ見なくては。

僕も達也マガジン買わなくては!!
情報ありがとう。

2006.08.09 08:09 URL | ショウ #- [ 編集 ]

*ショウさま*
お久しぶりです!
達也はやっぱり11番なのかもしれませんが、1試合だけなら10番も見たいっていう…w
950円となると、やはりいつものボリュームで、でしょうかね?
まるごと達也なんだから、読むのに時間がかかりそう…!?

2006.08.09 09:13 URL | natsu #- [ 編集 ]

まさか10番とは…びっくりしちゃった。
達也のあの本は即GETシカないね~

2006.08.09 16:49 URL | マナ #- [ 編集 ]

*マナさま*
今日スタメンですかねぇ~そうであってほしい…
もう今からワクワクですよ!そして土曜日にこの本をゲット!
達也を中心に回ってますねw

2006.08.09 17:39 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/392-e5e76e93