*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カテゴリーを「book☆」にしてみました♪
起きてゴハン食べて、近くの本屋にソッコー行ったのですが、また開いてなくてw
最寄り駅の近くの既に開いてる本屋に行ってアッサリ購入!ウラマガも一緒に置いてあって
読んできましたが、私的にはダンゼンこっちですね!(ウラマガ、ゴメン)
昔から「Footivalで達也が表紙を飾ったら絶対買う!」って思ってましたが、
Footivalはいつの間にか休刊に。でもFootivalでもまるごと達也はないでしょう☆
DSC04757.jpgDSC04758.jpgDSC04761.jpg
キュン死にしすぎました。。。( ゚Д゚)なんか普段の達也では
考えらんないショット炸裂…ハセにはよくありがちなカンジだけど(苦笑)
でも、さわやかなカンジです♪ミッキーのカワイイ☆
4分の1か3分の1ぐらいは今までのサカaiでの達也を集約したカンジで
DSC04759.jpgDSC04760.jpg
こーんなめずらしいツーショットや、「西部!?啓太も若ッ!」もアリ(笑)
昔のサカaiで載ってた達也の「ちびっこアルバム」は買ってない私にとっては
レア感が(・∀・)でもなんだかんだ言って、顔は面影あるカンジですね☆
まだ全部読めてないし、興奮しすぎて読めるハズもありません(死)
土日だけ塾から解放された私にとってはもうかなり癒されてるカンジ
+宿題をやろう!という気が…達也のもたらすパワーはスゴイなぁ(*´∀`)

友達から「達也、イケメンランキング1位だったよ」ってメールが着て
「フクザツな心境…」って送ったら「お前だけの達也かよ(`Д´)!夏休み明けたら
natsuちんの達也病がより激しくなってそう(´ω`)…」って言われちゃう始末。。
達也病(もう病気と称されてるのが末期)はそりゃ進む一方ですよ!
あんな目の前で復活ゴールされちゃったら~!それで代表選出でしょ?
この本も出してしまっては…強制的にキュン死にです(爆)

今日は埼スタでも発売されるらしく!でも雨も降りそうなので、みなさん買ったら
濡れないようにご注意を!
スポンサーサイト

こんにちはー!

おぅ、達也・・・達也・・・達也・・・(呪文化
確かにハセのこういうショットはありがちだけど、
達也はやっぱ珍しい感じ~(*´∀`*)
それに、ここまでミッキーTシャツ似合うサッカー選手もなかなか居なさそう!!
私はまだ買えてないんだけど、natsuちゃんのこの記事
読んだら早く手に入れたくなってきた♪

2006.08.12 14:41 URL | 沙知 #eJWjLiJQ [ 編集 ]

*沙知さま*
達也はめずらしいよね?ホントはもっと内容のコトに触れたいんだけど、
何しろまだ全て読んでない状態で(こーいうのって気になった部分から読んでく人w)
確かにミッキーTシャツを着こなせる選手もいなさそう!
気になってるけど、買うのどーしよっかな~って人にぜひ買ってもらいたいと
思ってちょっと画像を多めに載せて、そそってみた(爆)
沙知ちゃんがこの達也本を無事に手に入れるコトができますよーに☆

2006.08.12 15:03 URL | natsu #- [ 編集 ]

サッカー天国(大袈裟?)・静岡からこんにちわー
なんでこんなのどかな所からギラギラのサッカー選手が多数輩出されるのかねw
達也・ガナ共にゴールしましたね☆うれしい限り。
今からイエメン戦が楽しみで・・
宿題も出来ないよー

2006.08.13 12:56 URL | フロサポ #- [ 編集 ]

*フロサポさま*
レッズの静岡出身を見ても、ヤマ・ハセ・伸二・ヒラ・カニ・赤星…!あ、啓太も!
キャー!なんてタレント揃い!(笑)のどかだからこそなのかな?
とりあえずガナタツ選出されて、ヘンな安堵感…。私もAO終わらないよ~(泣)
宿題よりそっち先だからさ!でもサッカーもゆずれません☆

2006.08.13 13:30 URL | natsu #- [ 編集 ]

買ったんですねー☆
なんかお宝ショット満載って感じですか?(爆)
啓太若ーっ!(驚)

質問なんですけど、引用文(BLOCKQUOTE)にnatsuさんみたいな可愛い囲みをつけるにはどうすれば良いのでしょうか??
参考にしたサイトとかあったら教えて下さい!

2006.08.13 14:40 URL | 絢 #- [ 編集 ]

*絢さま*
私もその昔?同じテンプレだったキュウさんに聞いてできました☆
絢ちゃんのとはテンプレ違うからよく分からないんだけど(汗)、
キュウさんにはココを教えてもらったよ!!http://www.finitojapan.com/cltable.html
参考になるかしら?

2006.08.13 17:06 URL | natsu #- [ 編集 ]

1日遅れでやっと購入☆
近所のTATSUYA・・・おっと!!!(笑)TSUTAYAで買ったんだけど
入り口入ったら雑誌と雑誌の間から達也が私にココだよー!!って訴えかけてきましたwww
でも、入った瞬間すぐ見つけたw
内容はヤバイねぇー!!!
さすがサッカーai!!!
あたしもミッキーのTシャツかわいいなぁって思った♪
まだ全然読んでないからこれから読むつもりぃ。

>友達から「達也、イケメンランキング1位だったよ」ってメールが着て
「フクザツな心境…」って送ったら・・・

すっごぃ分かるー!!!!なんか複雑な心境ダヨネ。
たぶんあたしもそんなメールがきたらnatsuチャンと同じコト言いそうw

2006.08.13 19:23 URL | ゆき #- [ 編集 ]

*ゆきさま*
私たちにとっては「TSUTAYA」は「TATSUYA」だよね(爆)
でもそのテレパシー?というか、訴えはスゴイ!
私は本屋をグルーっと回って、ジラす派です(Mっ子かよw)
でも今回はさすがにスポーツのほうに直行!!
まだまだ読みきれてません。眺めるだけですね(苦笑)
「一番活躍してほしい選手ランキング」とかだったら素直に
喜べますけど…達也はそんなキャラじゃない気が…(´c_`●)
誰かさんのようにW杯と共に消え去って行ってもほしくないし!?(爆)
実際、オシムジャパンに選ばれてないっていう…まぁもう彼は年かねぇ…

2006.08.13 22:10 URL | natsu #- [ 編集 ]

こんにちわーお久しぶりです☆コメントありがとうございましたvv
いつの間にやら代表がすごいことになってて嬉しいやら恥ずかしいやらです(なんで。)
達也の#10には私も違和感ですが、青ユニで走り回る達也にキュン死w(o´ω`o)
思い返せば私も最初に達也を知ったのは青ユニのときでした。
代表に行った全員が成長していくんじゃないかな~と思ってます☆

てか本が出てたとか知らなかったし!!私も早くTSUTAYAで買わなきゃー!!笑

2006.08.14 13:53 URL | マリエ #- [ 編集 ]

*マリエさま*
HN変えましたね!一瞬誰かと思いました(笑)
10番は違和感なんですけど、青ユニはしっくりなんですよねw
アテネのトキはすごい語り合ってた(気がしてるのは私だけかな…w)コトを
今ふと思い出しました(笑)あれからもう2年…。レッズサポ暦も2年(苦笑)
オシムからはサッカー的なこと以外もいろいろ学べそうなので、
どんどん吸収して行ってほしいですね☆
達也本、売り切れ、かどうかは分からないですけど、お早めに!!

2006.08.14 16:12 URL | natsu #- [ 編集 ]

えへ、これ本名なんですw爆
アテネのときは語り合ってた記憶が・・・私もありますよw
もう2年かぁーと代表に出てるアテネっ子たちを見ながらしみじみしてます(´U`)
アテネ予選のときからだから、達也暦ももう4年目に入ろうとしてます・・・笑

近所の本屋にはなかったんですよー!やっぱりTSUTAYA行かなきゃ!!

2006.08.17 22:40 URL | マリエ #- [ 編集 ]

*マリエさま*
私が達也を知ったのは04年03月05日(鮮明w)ただもっと早くに知ればよかったぁ…!
ってまだ後悔してます。達也暦4年ですか!長くてうらやましい…☆
近くの本屋にはなかったですか!TSUTAYAにあるコトを願いますが、
なかったら大きい本屋に直行ですね!!

2006.08.18 09:44 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/394-17321e8c