*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか久しぶりのJだと思ってたけど、ホントに久しぶりだったのは埼スタでの
試合でした!雷雨が心配だったけど、キックオフのトキには止んでたね!

8月12日(土) 2006 J1リーグ戦 第17節
浦和レッズ×FC東京@埼スタ 4-0 ○ 50,195人
得点者:'5 小野伸二(浦和)、'55 三都主アレサンドロ(浦和)、'71 三都主アレサンドロ(浦和)、'88 田中達也(浦和)
*この日の達也*スタメンフル出場。伸二とアレの2点目をアシストし、決勝点となった自身の今季3ゴール目で勝利に貢献。

【前半】
・おっ!伸二復活か!?いきなりキタ━(゚д゚)━!!ホント、これを機に抜け出して…!
 達也が結果的にアシスト?(笑)触れてないかと思ったら、なにげちょこんと触れてた!
ナオはやっぱりスピードスターだな~前まではなんか達也と「スピードスター」という
 異名を争ってたイメージ?があるんだけど、達也はワンダーボーイだもんねぇ☆
 ケガから復帰でもツボと互角にやってました(゜エ゜)まぁそのうちオシムチルドレンだな。
・瓦斯戦は増嶋VS達也にいっつもなるんだけど、今回もそれは変わらず…でも
 今回はどっちかっていうと達也VSジャーンだったかな?とりあえずマンマークでした。
・前14分のハセ達也!ハセの出しかた、達也のもらいかたがうまかった!
 思わず「うまい!」って言っちゃったほど。なんか代表から帰ってきて、ハセの動きが
 今まで以上によくなったカンジ。「パス&ゴー」って自分でも言ってたけど、
 そのおかげか、ハセタツホットラインも増してきたよ!(*´∀`)
アレVSナオもヤバイけど、ヒラVS伊野波もヤバイなぁ…あれ?でも伊野波はU-21の
 とき、リベロでなおかつキャプテンじゃなかったっけ?コンバートもいいところ?(苦笑)
馬場ちゃんがハセをこれでもか!ってぐらいに削って、。でも「そーいやこの2人
 仲良いんじゃ?」と思ったらやっぱり。清原さんや金田さんに「容赦しませんねぇ~」
 って。ただ馬場ちゃんは合コン野郎だからなぁ~(だから何)
伸二の先制点からまたちょっと勢いは落ちたカンジはしましたけど…まぁゲームの支配は
圧倒的にレッズと言っていいのかな?でもハセの言う通り、パスミスも確かにあったし…
そこ課題ね☆とにかく早い先制点が効いたんですよねぇ。そう、これこそ一番の特効薬です。

【後半】
・ハーフタイムにマークの確認をしたせいか、相手の時間帯が多くなる。
・かと思いきや、伊野波の退場で(あれはヒラを止めるためには妥当だったし、でも
 妥当)、流れはレッズに。直後にアレ右足であのシュートを打っちゃうわ、
雄ちゃんと途中交代したヤマ達也ヘッドで折り返し、マキマキみたいなアレのヘッドで
 2点目。トリニダード戦で2ゴールしたアレを見て「頼むからレッズでもやってくれ!」
 とか思ってたら、ホントにやってくれちゃった☆新生オシムジャパンならぬ、新生
 アレックス
と言ったトコでしょうか?調子が戻ってきたというよりも、調子が良かった
 トキよりも調子が良い
ってカンジ(笑)達也も2アシスト!
アレシェフ。これでさらにシェフは刺激になるんですよ。まぢで相乗効果だよ。・゚・(ノД`)
・ただね、ここまでお祭りになっちゃうと、逆にあっちがかわいそうになってくるんだよね…
 ガーロはサポーターの信頼得てないカンジだし…なにげ23日、妹の小学校のPTA主催の
 「サッカーを観に行こう!」みたいな企画で妹の保護者として行くんだけど…それまでには
 新しい監督になってそうな気もしてきたぁ(汗)他サポとは言え、やっぱりグダグダな
 試合は見たくないし(相手は北斗のいる福岡だけど、つーコトは北斗VS伊野波!?
 こりゃちょっと楽しみだ!)妹のスタジアムデビューでもあるので…なんとかしてくれ(´A')
・あと、ここまでになっちゃうと「達也のゴールが見てぇ!」とか「3-0じゃ圧勝って
 気ィしない」とか極度の欲張りん子に。。
・そしたらその直後ハセ達也ハセタツホットラインで4点目!リビングで叫んで、
 足バタバタさせてました(笑)あれ結構角度なかったよね!?巧ではその前の動き出しの
 コトを取り上げられてたけど、あれはハセもドリブルしてたワケだし。逆に達也は
 ハセのシュートコースを空けたようにも思えたんですけどね。でもパスが来たってカンジに
 最初見えました。でもゴールが決まってホントによかった((´∀`*))
・一応達也も代表に定着したワケじゃないし。でもやべっちでトリニダード戦のコトやってて
 オシムが「達也!」って数回呼んで(通訳さんも言ってたから連呼状態w)、本人に
 「OK!」って指立てて言ってて、それに対し、達也も真剣な顔ながらちょっと
 うれしそうにってやってて…涙が出かけた(苦笑)達也を認めてくれたんだ…!って。
 それで彼はトイレ行ってました(笑)
スタメンのほとんどが水曜日に試合をしたわりには結構動けてましたね。このまま
週2で試合やってったら疲れにも慣れて、もしや来年のアジア対策にも!?なんて
思ってます。4-0で結果も十分出して、異議なく7人招集です☆伸二も選ばれるとは
思ってなかったし。ジェフ勢からは阿部ちゃん・マキマキ・勇人・羽生も妥当。
羽生なんか一番走れるしね!でも達也と同じ身長だとは思わなかった!ただの
キャシャーン(華奢)かと思ってた(笑)勇人も寿人と一緒でうれしいだろうなぁ~(^∀・)
ただCBが2人っていうのは…まぁそれほど代わりがいないってコトなんでしょうけど。
これを機に定着だ!疲れてると思うけど、頑張れ!そして鹿戦にも出てください(笑)

これで一巡したワケですね。2ステージ制だったら、土壇場で1stステージ優勝だったのねw
ただ油断はできませんね。でも代表から吸収したものをちゃんと取り入れて試合は
しっかりできていると思います。この調子で!!
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/395-327003ff