*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みに担任に書く、なんていうある種の宿題も小学生じゃあるまいし、最近は
まったく書かなくなりましたね。去年は阿也ちゃんから着ましたけど☆それ1通だけ。
(あ、ちなみにまだ手帳に入れて宝物にしてますよ☆ずーっと宝物です♪)

たださっきまで雷のような音で2時間ぐらいうるさかったんですよ。近年は
「雷ひどいなぁ~」で済ませてた気がするんですけど、さすがに2日連続で雷は…(汗)
そうです、東京湾の花火です(・∀・)昨日のが延期して今日になったらしいですね。
となりのビルに反射して花火が時々少しだけ見えるんですが、それ見てたら
なんか急に見たくなってしまって、妹引き連れて、ちょっとそこまで行って来ました♪
ちょっと穴場チックなトコがあって
20060813222327.jpg20060813222256.jpg
電灯がちょっとジャマでしたが、あんな人の多いとこに(ちっちゃい頃、ハガキ当たって
行った)わざわざ行ってまで、見たくないですからねぇ。昔はでもやってた気しますが。
でも「まだ花火見たことない。おばあちゃんちでしたこともない」って妹に
言われては…「じゃあ近くまで見に行く!?」って言うしか、ねぇ。15分ぐらい見て
帰りました(笑)お母さんは夜ゴハン作ってて、私が録った動画で堪能(一番ラク)

暑中お見舞い申し上げます。毎日暑いですが、これで涼んでくれれば…
私はまた明日から1週間塾…みなさんもがんばりましょう。
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/396-5a657879