*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
達也FW1号でオシム日本エースの座つかむ…16日イエメン戦(報知)
速さと高さの“タツマキコンビ”先発だ(スポニチ)
約1年ぶりのタツマキ2トップが実現しそうです!マキマキと言えば、ドイツ前は
達也の代わりとして呼ばれたり、今はガナのライバルであったり、
なにかと個人的にライバル視するコトが未だに多い、ある意味でかわいそうな
ポジションにいるんですが、達也が出るなら一向にかまいません(爆)
しかもタツマキ自体は結構スキだったり。東アジア選手権では結構チャンスメイク
できてましたよね?あのトキのコトを思い出して、ニヤニヤしちゃうかもなぁ…

ただ圧し掛かるプレッシャー以上?に背番号が重い(´A')
しかも達也が38番と前の人が達也にかなりの期待していたコトなんかも
今さらになって分かってしまって、なんか遺言っぽいカンジが…
うーん、なんともフクザツですw
しっかしこの重さに自分自身が耐えられるかどうかだな。ってか9月の
中東遠征でもまだ重かったりするんですか?イヤだなぁ…
イエメンはFIFAランク125位とか。啓太も8-0とか9-0とかリアルな発言してますけど、
こーいうトキこそ、連携を確認するチャンス!ってか達也ハットトリックのチャンス?w
そして鹿戦にも出てください!これ見たら燃えてきたんだよ…!
スカパーの全試合生中継を了承(スポニチ)
観戦環境がNHK・TBS(BS-i含む)・BS・J-SPORTSでスカパー未加入な私にとって
とりあえず優勝が懸かってる試合が見れないというコトはなさそうで、一安心。
ただ一家でサッカーを見るのはホントに私だけで、スカパーに加入など、はなっから
考えてなさそうな(ってか論外と考えてそう)ウチにとってはとにかくツライ…
浦議でもいろいろ議論されてて、もうなんか今週から見れないような絶望感に浸ってた
くらいなのですが…

NHKとTBSが地上波で全国放送する試合数は今年までとほぼ同数で、BS放送が減る予定。NHKや地方局が地元クラブのホームゲームを地上波ローカルで放送する試合数は増える見込みという。

これはもしやイイ方向に進んでるのか?いや、分からんなぁ。NHKとTBSが
同数とは言え、そもそも中継がBSに比べると少ないんだよ(泣)
まぁどっちにしろテレ玉は見れないし。。
ってかこの結果に対し、大学の寮に入るかどうかも真剣に考え出しましたw
寮に入るとCSが見れない問題点が出てきてたんですが、スカパーに入らない以上、
見れないなら、おそらくテレ玉が見れるであろう寮に入ったほうがいいのでは、とか(爆)
スポンサーサイト

こんばんはー
なんかオレのブログにきてもらったみたいなのでnatsu様のブログにもおじゃまさせてもらいました(笑)
これからもよろ^^

2006.08.16 20:53 URL | kam #QMyxz84s [ 編集 ]

*kamさま*
バレてしまったか…!(笑)
サッカーだらけだけど、よかったらまた来て(*´∀`)

2006.08.16 22:43 URL | natsu #- [ 編集 ]

ここで乱入(何)
川崎フロンターレの中村ケンゴとかいう奴
かっこよくねー?(笑)
まあ、おかやんには負けるケドw

2006.08.17 12:01 URL | イヅミルク #- [ 編集 ]

*イヅミルクさま*
「ヤツ」って何だよ!選手に失礼('・c_・` ;)
憲剛はうまいよ~♪このあいだ試合で見てきたよ!!

2006.08.17 18:22 URL | natsu #- [ 編集 ]

はっっ。。。。
今言われて気付いた(最悪)
すません;;
あ、そっか、試合いったのかあ!!
しかも上手いトカいいね~♪
うちのブログにも書いたんだけど
良かったらバトンお願いしますw

2006.08.17 21:13 URL | イヅミルク #- [ 編集 ]

*イヅミルクさま*
憲剛も代表候補って言われてるよ~☆
バトン!?久しぶりだぁ~♪ぜひいただきます(*´∀`*)

2006.08.17 21:24 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/399-47ca2254