*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も出てます。
エメルソンまた遅れ…ブッフバルト監督「興味なし」(サンスポ)
ギド監督、エメ見放した(スポニチ)
あのエメ大好き大好きなギドがエメを見放した!?
そーとーキレてますね~…
ってかなんでエメは来ないの?
4日連続キャンセルって異例のドタキャンってカンジが
するんですが。。
あとこれ
ちょっと久しぶりにスタメン予想してみたくなりました☆
        
        都築

  ホリー  闘莉王  ウッチー

     啓太   友ちゃん

  平川   ヤマ  三都主

     雄ちゃん  達也        

ってトコでしょうか☆
んでベンチにはセルが!!ってカンジ?
とにかくエメがいないうちにしっかりと
爆発するんだ!達也&雄ちゃん!!

そして私はこれから
レインボーブリッチを走ってお台場に行き
レッズトレカを買ってきますぜ☆
○議で「スポーツオーソリティ」にあるって聞いたモンだから(単純)
だって去年も買おうとしたトキにはもう売り切れてたんだもん!!(号泣)
しかも近くのトレカが売ってそうなトコは全部行ったのに
ないんだもん!!(大号泣)
しかし☆★☆赤、ラララ★☆★さまがボルテで大人買いしている!!!!
ボルテはテスト明け行く予定だけど
それまでに売り切れてたらどーしよう!?
ってコトでやっぱり私はレインボーブリッチを走るコトに。
売ってますように……












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/4-5e208b39