*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達のイヅミルクから「男に対する毒舌バトン」が。久しぶりのバトンで
快く受け取ったはいいが、結構これシビアだぞ!?(笑)ってか私そんなに
人生経験豊富なほうじゃないんですけど…でもこれが回ってくるってコトは
私の毒舌イメージは健在ってコトかねぇ…(苦笑)まぁやってみます☆
ってかこれ全て妄想で書かなきゃねw
【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?
待ち合わせにはだいたい5分前に着くようにしてるんですが、それでも不安で結局
10分前ぐらいに来ちゃうコトが多いから、30分ってコトは私の場合、35分、ヘタしたら40分
待ってるコトに。それでも来ないんなら怒るっていうよりも何かあったのかな?
って不安になる。来たら「遅い~!」って言って、その日1日はワガママたくさん言って
尻に敷く(爆)

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせに
レジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

腹を割ってる相手なら、問題ナシ。そーいうメンツも必要かな?ってカンジで
あんまり気にしないけど、腹を割ってない場合、あまりにもオレが払ってます的な
カンジだったら、その後わざとヒールで足を踏んでたりするかもw

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

彼にも何か理由があるかもしれないし、「友達」って言ったコトに対しては別に。
ただその理由を後で自分が納得行くまで問いただす。

【Q4】よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?人数とか。
それに対して一言どーぞ!

アンタとは寝ないから、そんなのカンケーないよっ☆ ってカンジですかねw
 
【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!!」っと言った彼。
しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

こーいうコトは結構凹んだり、妬いたりするタイプかも…ウソつかれるより、
ちゃんと言ってくれたほうがいい!ただ切り出すのタイミングがビミョーそうだけど。

【Q6】彼があなたの友達に手出しました!!どうします?
こりゃ許せん!ヘタしたら泣くかも…友達とも当分話せないかも。彼から電話や
メールが着てもこっちの気が済むまで拒否るね。それは気が済む場合のハナシ。
気が済まない場合はそのままさよーなら♪あんなヤツに振り回された自分が
バカだったって心に刻む。それでそれがいい思い出になるような出会いをする。
基本ポジティブ思考で行きたいと考えてますからw

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
同感できる悪口だったら一緒になって言っちゃうかも(爆)でも基本的に親だからねぇ…
人の親、けなす?ような人と付き合ったりしないかなぁ…

【Q8】Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男どう思います?
たぶんタバコ吸う人は付き合わないですね。それかキッチリやめさせてから
じゃないと付き合わない。というコトでこの問いはほぼ論外ね☆

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
これ凹む~(泣笑)逆に全然誕生日なんて考えてなさそうなフリして、
実はちゃんと覚えててくれる人に弱い(笑)だから私、友達にプレゼント渡すトキも
そーしてるつもり♪1・2ヶ月前ぐらいから考え出すからね!

【Q10】彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を
否定する様な発言をします。

これ、ムカつく(笑)黙って聞き入れるワケにもいかないのに「そのダメなヤツと
付き合ってるのはどこの誰だよ」とか「オマエのほうがもっとダメじゃない?」ってなるね。

【Q11】彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物
買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

基本的にプレゼントには悪気がないじゃん?って思う私ってヘンかな…(汗)
「別れといて、まだ物欲ある気?あげたもの返されても困るし!」って言うかな。

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
これいっちばんムカつくかも(苦笑)ケチだからね、私。
逃げそうなヤツには貸さないのが基本だけど、絶対見つけ出して、「利子も
あったよね~?」って言って倍返し(笑)

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います?
これもムカつくなぁ~しかもこーいうヤツ、よくいるよね(苦笑)
「ハイ、ハイ!んでオチは?オチはどこ?」って意地でもオチ要求w
オチがないと、聞いてるほうもキツイからね☆

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?
「ねぇもしかしてそれでカッコイイと思ってる!?」って言う。基本的に
冗談っぽく本音言うのが私のポリシーだからw

【Q15】このバトンを3人に回してください。
うーん…答えてほしい人はいるけど、みなさん忙しそうですし。
ヘタしたらプライバシーに関わっちゃいそうだし。。珍しく私でとめておきます☆
やりたい人はブン取りOKです♪

やっぱり私って毒舌なのかな?でもストレスを溜め込むのは自爆への1歩だと思うし…
スポンサーサイト

あー笑った(爆笑)
毒舌のnatsu様にバトンしてよかったー♪(笑)
ヒールでグリグリもあったみたいだしネw

2006.08.19 01:31 URL | イヅミルク #- [ 編集 ]

*イヅミルクさま*
ってかバトンやっててだんだんムカついてきたね(笑)
ムカつくと足踏む傾向は未だに変わっておりません。
いろいろ悩んでるみたいだけど、頑張ってよ!?私の分まで(爆)

2006.08.19 08:28 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/401-6cd1ef3b