*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

8月19日(土) 2006 J1リーグ戦 第18節
鹿島アントラーズ×浦和レッズ@鹿スタ 2-2 △ 34,236人
得点者:'40 アレックスミネイロ(鹿島)、'69 柳沢敦(鹿島)、'71 小野伸二(浦和)、'89 ワシントン(浦和)
*この日の達也*スタメン出場。76分にシェフと交代。

試合前にこんなカンジだったので、かなり疲労困憊でしたが、
DSC04898.jpg
書類を書くためにペンを買ったらおつりが11円
すぐに元気が出てきました(笑)と同時に今日は達也がやってくれる!と、
思ったんですが…
【前半】
・鹿スタのピッチってチェック柄!?それともウチのテレビがダメなのか?
・今日ボール回し早い!?いいぞ☆
・バカですね、私。なんでこんなトキに「もし停電したら…!」とか考えてるんだろ(爆)
・出たー!「審判、審判クソったれ!」たしかにあれで注意だけはないだろ…
 ホリー大丈夫そうでよかったぁ…
ヤナギVSケイタ(ってか13番対決じゃん!)らしいけど、全ての点において
 ケイタが上。いくらヤナギが短髪でもムダよ!
・NHKがうるさくなるコトを想定して、マイクから音の入る量を低くしたのか?は
 分かんないけど、全体的に静かに聞こえた。
・達也とヤナギのシュートを比較するのは間違ってる!FWだからって
 タイプも期待度も決定率も違います☆
・「田中達也は23歳、かたや柳沢は29歳」でもこの比較はいいw
アレ、ディフェンスもレベル高くなってる…!そりゃ「スーパーさぶっ!劇場」で
 あんな4コマが書かれるワケだね!
・流れがちょっとあっち側だなぁ…と思ったら失点(泣)
・いっつも言うけど鹿スタのピッチに落ちてる紙ふぶきはスタジアム全体を
 汚く見せてる気が…なんかゴミ拾いが徹底されてないイメージw
・今、思った。ジョージ、必死にカードを出すまいとしてない?かといって
 プレー流すのも困るし…!(`Д´)/
【後半】
・ん?キックオフ前にWe are Diamonds?きっと精神統一?だよね?
シトン、まだ体が重いカンジ…
ギシ、前に出ちゃダメだってば~!よりによってヤナギに…あ~ムカつく!!(`皿´)
 都築もネ申の前はよく前に出てましたね。
・代表ばっかりだからとか言われたくない!誰かゴールして!追いつくんだ!!
伸二のオーバーヘッドキタ━(゚д゚)━!!いいぞ、その調子!
・完全に崩したぁー!2点目!達也のクロスよりもシトンの落とし方がうまかった!
 伸二も今までだったら浮かしちゃうようなシュートもちゃんと枠に入れた!
雄ちゃん…せっかく候補に入ってるんだから、もっと走ればいいのに、走ってない
 全然走ってないよぉ!腰痛いのか?
・ただクロスを上げるトキはすごいいい動き。んで結局アシストのアシスト☆
 シトンの振り向きざまシュート!には涙が出そうに。
・っていうか、伸二・シトンの点が入ったトキ、リビングで1人、両手でジャンプしながら
 「キャー」って大声で回ってた(笑)周りの目が冷たかったけどw
・雄ちゃんには足長クロスという武器があるんだから、それでもっと走ってくれれば…!
 シムさんのお目にかかると思うのですが…!がんばって☆
先制点を奪われると勝てないコトが多かったので、やられたトキには絶望的なキモチに
なりました。特にヘナギの点は…。でもやっぱり追いつけたのはやっぱり大きい。
満足してはいけないし、そのうち「アウェイだから」とも言えなくなるだろうし。
ワシタツはあんまり機能しなかったけど、伸二ゴールの起点となったのは好材料。
爆発すれば大変なコトになりそう♪明日はもう試合なので、あっさりと書きました。

明日は妹とFC東京×アビスパ福岡を観に行ってきます!妹はスタジアムデビュー
でもあり、国立デビュー。サッカーやレッズは私ほどスキではありませんが、
磨けば素質はあると思います(笑)だからせいぜい磨けるような試合展開を希望。
それでも近くで見たいので、それなりに早く家を出ようと思います。
個人的には福岡の北斗推し!瓦斯の試合は観に行ったコトあるしね☆
福岡は今年昇格組だし、低迷してるけど、どんなサッカーをするのか、もっとちゃんと見たい!
瓦斯でもナオ推し!馬場ちゃん、増嶋土肥さんと明日はミーハーで行きます(爆)
ってかなにげ地元のチームなんだよね(笑)今、思い出したよw
ハーフタイムでレッズの結果をチェックしなきゃね♪
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/403-f532224a