*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この試合に行く前にBS-iで11時から録画でやるコトは知ってたので、
ソッコー家に帰り、風呂に入って観戦体制に。ってかぶっちゃけ国立でも
一番ドキドキしたのはハーフタイムと試合終了後の他会場の結果でしたよw
ただ現地でケータイを見てる人が「ワシントン、ハットトリックだし!すげ~」って
言ってるのを聞いて、安心したような、ちょっとこれから観る楽しみが半減したような(汗)
でも新潟に「勝った!」って思えるような試合を見たコトがない気がするのは私だけ?
スコアのわりには…ですね。

8月23日(水) 2006 J1リーグ戦 第19節
浦和レッズ×アルビレックス新潟@埼スタ 3-1 ○ 34,417人
得点者:'6 エジミウソン(新潟)、'22 ワシントン(浦和)、'35 ワシントン(浦和)、'89 ワシントン(浦和)
*この日の達也*スタメン出場。80分に雄ちゃんと交代。

ただぶっちゃけ帰ってきて、すっごい疲れて「寝ろ寝ろ~明日塾だぞぉ」っていう
悪魔の声になんとか打ち勝ったカンジで、ウトウトに近いモノがありました(苦笑)
でもそれなりに見てたんですけど、すぐ失点しちゃって。「(自分もだけど)目ェ覚ませ~」
ってカンジで。達也にもボールが渡らず…目立つのはギシネ申ぶり。ツボ
すんばらしいディフェンスぶり。シトン自身はほぼ復活ですな。結果からも分かるように。
ただワシタツとなったトキにはまだまだ…早く爆発してほしいなぁ~…(*´ェ`*)ハセ
シュートするシーンもあったし、調子は戻ってると思いたいけど…あとは特に印象ナシ(汗)
ってかヤマはボール持ちすぎだってば!(#゚Д゚)

●ワシントン選手(浦和):
「思っていた以上にケガが早く完治し、試合に出てゴールも決めることができてよかった。まだベストの状態ではないが、試合をこなすうちにもっとコンディションは上がってくると思う。FWの仕事は点を取ることでもあるので、ゴールという形でチームの勝利に貢献することができてよかった。ただ、大事なのは自分がゴールを挙げることだけじゃなくて、チームが勝つこと。
(田中達とのコンビについて)タツヤの特徴は分かっているし、パスも出てくるし、運動量も多いのでやりやすい」

明日はもうセレッソ戦。個人的にはこれが気に入らないというか、ついにゴールして
しまったかぁ…というカンジ(・ω・`*)達也とは昔もこれからもライバルだと思うし、
明日はそんな彼と直接対決。そんな見方はしたくないけど、BS-iで嘉人×達也って
言われそう。ただ伸二が心配。あとポンテは帰ってくるのか?

そーいえば、なにげ気になっていたJ'sGOALのゲーフラ特集。
こーいうのかなり大好きなのでリンクしとこ!
ゴール裏ゴール裏(ホリーゲーフラ)うらわれっ頭おめーらまとめて料理したる
URAWA∞REDSFORZA内舘この一戦に期待する達也☆くりぬき11番
ハッセーハッセー電光赤火シトンゲーフラ漢 411Tatsuya☆輝☆Get goal
GO to AISA ROUTE 12 Heat us in the GOAL! We are REDS!
赤竜 とぅーりおALWAYS WITH US 小野伸二&終わりなき挑戦一蹴入魂&ゲバラ
都築ゲーフラ16 SOMA赤い彗星 田中達也KEEP ON RISINGVAMOS!!
TULIO&6 HERE WE GO&浦和
BE BRAVE TATSUYAギシゲーフラ
おまえがやらなきゃ 暢久MAKE THE AGE OF URAWA 我等の選手を信じ抜く
「細貝」「長谷部」「永井」「坪井」「伸二」都23築一戦必勝 すべて獲る!浦和
Tanaka TatsuyaWe are still climbing守護神 山岸Come on URAWA REDS
疾風迅雷&勇往邁進光速達也
ちょっと疲れた(苦笑)個人的に光速達也が最近気になっていたので、ちゃんと
見れてよかった!しっかし力作揃い…レベル高ッ!レッズのゲーフラってJで一番
多いんじゃないでしょうか?ってかあれか、ゲーフラっていうよりもゴール裏の密度が
濃いってカンジか(笑)選手にサインをもらってるゲーフラもありますね!明日も
これらのゲーフラのうち、どれが長居にあるんでしょうか?私は明日もBS-i観戦です(汗)
スポンサーサイト

去年の最終戦、新潟戦がおススメです。
何枚着込んでも寒いスタジアムでしたが
Hotな試合でした。私も長居、九石はTV観戦
です。アウェイ大宮戦(!)までガマン、ガマン。

2006.08.25 21:10 URL | Redhell #- [ 編集 ]

*Redhellさま*
去年の新潟戦ってたしかアウェイで4-0でしたよね?
それぐらいしかスパッと「勝った!」っていう印象がないので、
なぜか新潟には苦手意識を持ちがちになってしまいます…。
そうだ、9月にはダービーありますもんね!しっかしそう考えると
代表組にとっては9月上旬までは過密ですなぁ(#゚Д゚)

2006.08.26 00:34 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/405-36d3effb