*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浦和暫定首位!永井雄ちゃん弾&堀之内弾!達也が呼び込んだ…J1第20節(報知)
代役・永井“千金追加点”浦和、C大阪に連勝で暫定首位(サンスポ)
堀之内今季初ゴール浦和が暫定首位/J1(ニッカン)
永井“8番目の男”へアピール弾(スポニチ)
内容不満も浦和暫定首位(デイリー)
報知もスポニチもヘンなタイトルでウケるなぁ~って思ってたから、
ハンカチ佑くんとかけてたコトに今、気づいた…(笑)

8月26日(土) 2006 J1リーグ戦 第20節
セレッソ大阪×浦和レッズ@長居 1-2 ○ 23,386人
得点者:'16 堀之内聖(浦和)、'68 永井雄一郎(浦和)、'86 藤本康太(C大阪)
*この日の達也*スタメン出場。結果的に2アシスト。72分に黒部と交代。

【前半】
・見る限り、今回は達也雄ちゃんの2トップ。
・前半8分のオーバーヘッドした闘莉王。クロスを入れたアレに向かって、
 手を平らにして「もっと低いの!」ってカンジで言ってた!確かに高かったもんね。
嘉人闘莉王を倒して、。ってか闘莉王を倒すとは相変わらずいい度胸だな!
 オマエ、なつかしいゼ☆でもなんか退場しそう~♪(笑)
・ゆ、雄ちゃんがボールを(しかもモリシから)取ってるー!そ、そりゃまだ前半だからねw
ホリーの今季ゴールキタ━(゚д゚)━!!待ちに待ってたよ!(号泣)もういつから
 ホリーのゴール見たい!って言ってたんだろ…しかも空振りフェイント
 結果的に達也のアシストだし☆
伸二、担架で運ばれて足心配したけど、さっきからすごいシュート打ってるぞ!?
みんな疲れてると思ったけど、めちゃくちゃ走っててビックリ(#゚Д゚)1人で勝手に
ニヤニヤしちゃったじゃん(笑)達也も前線からプレスかけるし…油断しちゃいけない
けど、セレッソ最下位だし、もしやこの時期特有の大量得点とか行っちゃいます?
とか思ってたんですけどねぇ…(´、ゝ`)
【後半】
ナナン!アンタ、ハーフタイムに入るんですか!?てっきり試合中かと…
 なんか流れが変わりそうな、いや、変えそうなオーラが…あーピンクはイヤだけど、
 名波自体はやっぱりスキ☆おととしかな?ジュビロの試合を国立で見て、ベテランの
 域に触れ、あーもうこの人にはついていかなくては!と(大げさ)
・「退場しちゃいそう~♪」なんて思ってたら、まぢで退場しやがったぞ、嘉人(苦笑)
 ある意味、期待を裏切らない男だ!ってかあのピッチの位置、あのひじ打ち…
 2年前、啓太にひじ打ちをくらわせて1発レッドになった同じ長居でのセレッソ戦を
 思い出したのは私だけじゃないハズ!あ~なつかし(ノ∀')ポジティブに考えれば、
 ホリーも彼に(背中)ひじ打ちをくらうような選手になったのねん。・゚・(ノД`)オカアサンハウレシイヨ
・試合前にブルーノが累積3枚だから誰か、次節出停にしてやれ~!と思ったら、
 (たぶん達也がファールされて…)あっさり次節出停。でも考えてみれば、レッズには
 もう1枚もらわない限り、なんの利益もないコトに気づく…w
・セットプレーでゴタゴタして「あー!達也バー惜しい!」とか思ってたらその跳ね返りを
 雄ちゃんがしっかり!今季3点目キタ━(゚д゚)━!!しかもゴール裏に走ってエンブレムに
 キス
♪あぁ、王子にしかできないパフォーマンスだわ(*´∀`*)しかもまたまた
 達也のアシスト!雄ちゃんのゴールもだけど、達也の2アシストがなにげに
 うれしかったりします☆長居永井が実現!
伸二~!すげぇ痛そう!しかも「×」出ちゃった…「だから前半に交代してれば
 よかったのに~!この痛がり方はケガで当分出れなさそうだな…!」って頭抱えてた
 のに、ウッチーと交代してから、スタスタ自分で歩いてベンチへ。次節には問題ない
 らしく、たいしたコトなさそうで安心☆
達也黒部。ゴールしてほしかったけど、結果的に2アシスト。満足してもないけど、
 不満でもない。ただ次節はシトンが帰ってきて、雄ちゃんも短時間で結果を残し…
 まぢでスタメンは誰になるか分からなくなってきたぞ!?
・たまたまお父さんが後半から試合を一緒に?見てて(※サッカースキじゃない父)
 あれだけ代表でもレッズでも活躍してるアレをなぜか未だに目の敵にする
 「トリニーダードなんとかのトキの2得点もたまたまだろ、あれ。」「レッズでも2得点だもん!」 「…。でも代表の相手は弱かっただろ?」「そりゃFIFAランク125位だけど、それ
 相手に2-0っていうほうが問題!29歳でフツーあんなには動けない!」ホント何にも
 分かってないのに、エラそうに言う…こっちはまぢでキレた!絶対お父さんとは
 サッカー観に行きたくない(笑)ってか人が多いところキライな人間だし、行っても
 ヤジラーになる可能性大(爆)そんなコトがの前では起こっていたので、ぜひとも、
 レッズには人数的にも勝ってるし、「やってやれ~!(お父さんを黙らせろ~!)」って
 思ってたのに、死んでる…ホントギドの言う通りで。「誰かがやってくれる」ってカンジ。
 きっと雄ちゃんのゴール後からのボール支配率は大変なコトになってるんじゃないか、
 って思うくらい。最悪でしたね。
・だから藤本の点はもうすんばらしいとしか言えないゴールで、それまで何度も
 ピンチをしのいだでもネ申ギシでも止めるのは難しかっただろうなぁ~…
 それよりもなんであんなシュートを打たせるようなコースを空けていたのかが問題。
 気持ちの面で劣っていて、勝っていた相手が追いついた、っていうなんともみっともない…
・疲れも当然あるけど、あとこの試合を入れれば(代表組以外は)あと2連戦だし。
 雄ちゃんループ未遂はご愛嬌(笑)しっかしここでもお父さんがなぜかシュートだと
 思ったらしく、「今のを決めれないなんてただのバカだな~!」って言ったから、キレて、
 「ループですぅ~」って言ったらまた黙った(苦笑)何も知らずに言うオマエが
 もはやバカだし(爆)と強く思ったのはナイショ
もっと点が取れる試合なのになぁ~…みなさんの練習レポを見る限りはみんな
楽しそうにやってるんだけどなぁ~でも反省はしてるみたい。

●三都主アレサンドロ選手(浦和):
「今日の試合は4、5点取ってもおかしくない試合だった。ワシントンがいないときにどう点を取るのかということで、今日は永井選手がいい動きで点をとった。大事なのは追加点をとらないとこういう難しい試合になるということ。優勝を狙うチームはそういうところに気をつけなければと思う。勝点3で満足していてはいけない」

なんだか暫定首位だけど、浮上したカンジがしないんですよね。
夏休みと同時に連戦も終わりに近づいてます!私も残った感想文2個+αはあるけど、
頑張るから、みんなも頑張ってよ~(●`ω´●)
20060827-00000012-maip-spo-view-000.jpg
後味悪くなりそうだからこれで美化!(爆)キミら、美化委員だよ♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.28 22:50  | # [ 編集 ]

*kamさま*
そうそう!私も昨日イヅミルクにそのコト聞いて、変えたメアドに
送ったんだけど、返ってきちゃったんだよ~(ノ∩`)
なんでだろうねぇ~もう少し経ったらもう1回送ってみるか!

2006.08.28 23:07 URL | natsu #- [ 編集 ]

すんませ~ん
それでお願いしますm(_)m

2006.08.28 23:20 URL | kam #- [ 編集 ]

*kamさま*
了解しました!
でも何でだろうねぇ~…

2006.08.28 23:54 URL | natsu #- [ 編集 ]

ぁ~ハンカチ王子とかけてたのね・・・w
気付けなかった。。。(。。)
ってか、エンブレムにキスはゃばい(´∀`)
あれで夏休みの残りの宿題も頑張れるゎww
それと美化委員も心の浄化に・・・w

ぁと、夏休み明けに渡したいものがぁるから楽しみにしててね♪

2006.08.30 00:52 URL | kuri #- [ 編集 ]

*kuriさま*
今日はシトンが出停から帰ってくるから、またベンチの可能性も…
でも最近、雄ちゃんが出ると流れが変わったり、
決定的チャンスが多いんだよね~!!頼りにしてます☆
このホリーの笑顔はかなり心の浄化に効果的だよ!
渡したいもの?とりあえず2組で待ってまーす。

2006.08.30 12:31 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/406-4f4d0e25