*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
し、宿題があと1個~!
8月は先週まで全て塾だったのを考えるとかなり優秀(*´∀`)
感想文2つが修羅場でしたが、ここ3日間でいちお完成!しかも1個は
本を読まずに初めて書いた!!三浦綾子さん、ゴメンナサイw
いくら明日が大分戦とはいえ(またテレビ観戦ですが)もう気が詰まっちゃったので、
久しぶりにジムに行ってリフレッシュ☆帰りで本屋でマガダイ読み♪

そしたら帰りにを家に帰ろう走らせていると、いきなり隣にどピンクのバス。
「もしや…!」と目ェひんむいたら、やはりロビーくんが!セレッソのチームバスでした。
「でも何でウチの近くなんて通ってるんだ?明日国立でやるのか?
近くに高速あるしなぁ…」なんて思ってたら、やはり明日瓦斯戦@国立のようです。
つーことはあのバスにモリシ嘉人(はいないな…)やナナンがいたのか!
でも一瞬のコトだったので分からず。ってかここらへんでフツーにレッズのチームバスが
見たいんですけど!(号泣)ただセレッソもレッズには劣るけど中2日で大阪⇒東京って
それなりに移動激しいなぁ~。ってかどこも連戦なんだよね!何も自分とこだけ
ではないのよ!しかもナビスコなチームんとこの代表組たちはもっと殺人的
スケジュール
……今年はナビスコなチームにならなくてよかったかm(ry?
そう思うと、連戦も(代表組以外は)明日で一段落。残り①試合、走ってくれッ!

ってか最近、マガダイの凡ミスが目につきます。今日発売のだって、
18節かなんかのベストイレブンにホリーが選ばれてたんですが、ユニの色が
こーんな色になってたし(爆)先週もなんかそれぞれの試合のトコのユニが
間違ってたんだよねぇ~読者はそう甘くないですからねw

【なにげ追記】
今、この事件早く解決してほしいなぁ~って切実に思ってマス( ´¬`)
だってこの事件、山口県周南市で起こってるんですよ!?
ニュースで聞いた瞬間、ガクンと来ました。だって達也の生まれ故郷…
しかもFootival@ハセスーツが表紙の達也のトコで「すっごいのどかで、
事件なんか起こらなさそうだなぁ~」なんて思ってたのにィ(´A')
このあいだも周南市は土砂崩れが起こってたり…達也との関連性は
ほとんどないものの、なんだか心配になっちゃいます
逮捕状が出たからそろそろ解決するかな!早く犯人捕まれ~
スポンサーサイト

こんにちは。コメントありがとうございます。
「男に対する毒舌バトン」に笑っちゃいました!日記にはかけないけど・・・自分の中で毒舌回答して楽しみました☆

2006.08.31 18:29 URL | ともこ #- [ 編集 ]

*ともこさま*
こちらこそコメントありがとうございます☆
ともこさんの日記には「男に対する~」は当然書けませんよね(苦笑)
でも、こーいう人に実際出くわしたら、自分はこうビシッと言えるのか心配です(苦笑)
また遊びに行きますねー!

2006.08.31 19:59 URL | natsu #- [ 編集 ]












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/407-efc0c054