*Ruby-days*

Ruby=赤いダイヤモンド(Red Diamonds)について、達也について、書きなぐる☆ コメント・トラックバックは大歓迎でございます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁ…試合後に悔しくて涙が出たのは今季初だったかもしれませんねw

8月30日(水) 2006 J1リーグ戦 第21節
大分トリニータ×浦和レッズ@九石ド 2-1 ● 27,843人
得点者:'9 高松大樹(大分)、'59 高橋大輔(大分)、'76 ワシントン(浦和)

【前半】
・屋根がやっぱり閉まって、心配してた湿度は85%、ひぇー!
大分は序盤で失点が多いらしく、笛直後ガチガチ。レッズタジタジ
・前半3分。主審山西、アドバンテージしてよ~!止めなくていいよ!
高松、なんか元気になってきたなぁ~ここのところ、ゴールもしてるみたいだし、注意。
・ボールが取れない、つながってない、しかもミスが多いし、ボール取られる。
 最悪。こりゃ観ててコワイわぁ…心臓がキリキリするぅ
・予感的中。高松、オマエはホームのレッズ戦だけはなんかしでかすよなぁー!(笑)
 最後なんて、足が何本絡んでんだか…(;゚д゚)軽く10本(5人ぐらい)はあったなw
・心臓にわりぃ~!
・今日、守備ヤバイよね?なんか疲れてるカンジ…ってか最近失点が多いなぁ~
・最近、失点の場面が必ずホリー側なのが前々から思ってたけど心配…そりゃあ、
 ツボのスピードが速すぎなんだけど、それと比べるとやっぱり見劣りしちゃう。
 まぁ他のトコで優れてくれればよいんですが…!
・どんなトキもシャムさん(今、こー呼びたい気分)は頭を(きっとジェルで)固め、
 しっかりモード…。悔しいけど、カッコイイぞ!?
前半は振り返りたくありません。ただシュート0ってやっぱ異常

【後半】
・髪型のせいか、前線に上がっている闘莉王のポジションを埋めてた啓太
 闘莉王に見えた!夫婦同化!?
達也は最近クロスがめっちゃ多い。それか横に流して、ヒラを走らせるか…
 私はキミのドリブルかシュートが観たい!
ハセは前節に比べ、かなりいいのでは?高松とよくマッチアップしてた。
雄ちゃんはこの短期間に染めた&パーマですか!?(いや、カンペキな雄ちゃんマニア
 ではないから、ホントかどーか分かんないけど)まぁ活躍してくれれば何でも(以下略)
シトンは最近、振り向きざま多いけど、それがまたカッコよさを増させる
前半よりかはマシだけど、もう何も言いたくないな(ノ∩`)かと言って疲れてたじゃ、
ハナシにならんしなぁ(´A')とりあえず後半も心臓に悪かった…
もう負けでいいから、早く試合終わって!とさえ思ったw
↑全然よくねぇーよ、っていう(爆)頭イッちゃってたな…この夏観戦で確実に一番
叫んだ。仕舞いには弟にまで「オマエ、オヤジじゃん」と言われ、35歳っていう
キャラ設定をくらった(゜ン゜)まぁまだ1敗だからなんて言ったら、誰かに首絞められそう
だけど、7試合も負けがなかったんだから。それよか大分に苦手意識を持って
しまわないかが心配です。

寿人が2ゴールしたから、こりゃ達也中東に行けないんじゃないんだろうか、とか
闘莉王を越えるDFはいない気もするから闘莉王はムリかもだけど、他のみんなは
ちょっと休んだら?って思ったら
全 員(7 人)選 出でした。最近は大好きなシムさんまでが悪者
見えてくるぐらいの過密日程。ちょっとメンバー見たトキ「ぇ゛っ!?」って言っちゃったよ。
西川くん梅崎ヒラに負けたイメージしかないけど、観に行ったトキはなかなか良かった
伊野波・二川が初選出。シムさん、昨日はどこのスタジアムも視察しなかった
らしいけど、BS1は観てたな、こりゃ(笑)ってか憲剛は来なかったのは超意外!
絶対入ると思ったのに…まぁ3日(つーか4日)はテレ東、6日はTBSで観ますか!

ちなみにアレ大好きだから!カワイイし(笑)
スポンサーサイト












natsuにだけ表示♪

トラックバックURL↓
http://rubydays.blog15.fc2.com/tb.php/409-e0ca8267